
DSC_4844_01.jpg
はい、ただいま。
昨日より2時間早い21:00には何とか。

そちらこそ今日は
ノドにフード詰まらせていなかったな。

良かった良かったって思っていたら、
あれ?こむぎよく見せてみ!!
DSC_4843_01.jpg
何迷ってるの? 早く!

どうした?
DSC_4842_01.jpg
怒らないって。(怒ったことないけど)

ありゃ〜〜(泣)
DSC_4841_01.jpg
まぶたが真っ赤!
かさぶた取れてきれいになったなー
って思っていたら・・・
かゆくなって掻いたのかな?

再流血までは免れたがまた傷ものに・・
大丈夫、こむぎ?
DSC_4840_01.jpg
だろうね。
触ったらものすごい拒絶と
ギャン泣きでした。

病院行くべきなんだろうけど
休める感じもなく、明日は様子見させてね。
これ以上前回みたいに血が出てしまうようなら考えるから!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

もーなんかね
ごめんねって気持ちや心配だよーって気持ちが共感できすぎて涙が出そうになってしまいました
ぐすん
  1. 2013/09/24(火) 23:54:19 URL 花の助お母さん さん @管理人 #- [ 編集 ]

あいやー。
こむぎちゃん、繊細だからなぁ。痛々しいねー。まぶたって皮膚が薄いものね。
流血しませんように。
なんとか、早く帰れるようになることを祈るばかり!
  1. 2013/09/25(水) 00:56:21 URL ニモッチ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ん~~~こむぎちゃん(≧▽≦)痛そうだね(涙)
タリーさんも帰りたいけど帰れないジレンマでつらいですね。
早く仕事が落ち着くといいですね。

  1. 2013/09/25(水) 01:43:07 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん大丈夫かな?

こむぎちゃんにも、タリーさんにも今の状況はかなりのストレスですよね?

娘を一人置いておくのってすごく心配ですよね・・・
いつもより一時間遅くなるだけでも、気になって仕方無いですし。

どうにかしたいけど、どうにもならないジレンマお察しいたしますm(_ _)m
  1. 2013/09/25(水) 07:58:53 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、ガンバ!
タリーさん、ガンバ!

タリーさんのお気持ち、お察しします。
帰ってきて、こむぎちゃんの顔みるまで心配ですよね。

何もできませんが、早くかゆみがおさまって
掻かないでいられるように、傷になりませんように、祈っています。
  1. 2013/09/25(水) 08:27:06 URL エビちゃんとエアロ さん @管理人 #- [ 編集 ]

心配ですね…タリーさんの代わりにみにいってあげたい位です。代わりにはなれないけど…
こむぎちゃんが、いつも通り安心してお留守番できたらいいんだけどね。
  1. 2013/09/25(水) 08:34:03 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

いた~~~い!!
ギャン鳴きって・・・それは、痛いんだね。

タリーさんの、イロイロ複雑な心境を考えると
切ないわ・・・
でも、もう少しだもんね。

こむぎちゃん、繊細なんだね。頑張れ!こむぎちゃん
  1. 2013/09/25(水) 08:41:56 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

きゅーん>< 痛々しい。。。
こむぎちゃんお大事にです!!!



とりあえずSnow Leopard買うことにしました^^;
  1. 2013/09/25(水) 09:53:04 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4花の助お母さん

お互いそんなに分離不安では無いので
心配してもしょーがないと割り切って仕事してます(笑)
でもやはり、帰りの道中は気になっちゃいますね。
  1. 2013/09/25(水) 22:45:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ニモッチさん

取り敢えず今日も流血は免れました。
とはいえ、良くなった感じも無く・・です(涙)
あともう少しで早く帰れるかな?
  1. 2013/09/25(水) 22:47:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

こむぎが待てれば自分はそんなに問題無いですが
やはりもう少し早く帰宅出来た方が楽ではありますね。
アレルギーかな?なんて思ったりもしたが
痒い感じは無いみたいです。
  1. 2013/09/25(水) 22:51:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

こむぎもベタベタしてる割に分離不安とかは無く
自分も帰りが遅いのは毎度なので今更ストレスにはならないけど
もう少し早く帰宅はしてあげたいです。
なので仕事頑張って早く終わらせるよう頑張りますね。
  1. 2013/09/25(水) 22:55:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4エビちゃんとエアロさん

うちに自分がいる間は全く痒がる素振りは無いんだけど
傷になってるんですよねー。
まぁそんなに心労はないのでご心配無く、大丈夫です。
経過も見てる間に流血だけがちょっと心配ですけどね(笑)
  1. 2013/09/25(水) 23:01:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

おー!代わりに見てて欲しいな(笑)
りんちゃんと居たらまぶたを触らないでいるかもしれないし。
まぁ心配して治るものではないから割り切ってます、
だからそんなに心労は無いのでご心配無く!
  1. 2013/09/25(水) 23:04:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

心配して何か変わることもないので
自分はそんなに問題無いですが
こむぎはどうなのかな?
一応分離不安も無く日々留守番で
置いてかれるのに抵抗せずハウスに入るし・・
原因は何だろう?て考えてもわからないんですよね。
  1. 2013/09/25(水) 23:08:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

そーですね、もうちょい赤みがひいて欲しいです(涙)
再流血だけは避けたいですよー!
お、SnowLeopardにするんですね。
うまくインストール出来ますように!
  1. 2013/09/25(水) 23:11:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あらら...こむぎちゃん痛そうだねぇ(涙)
流血までになりませんようにー...
タリーさんも大丈夫ですか?
早く仕事が落ち着いて、帰れるようになるといいですね。
体調を崩さないようにして下さいね。
  1. 2013/09/25(水) 23:20:23 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

コメ遅くなりすいませ〜ん。
結局病院にご厄介になりましたー!
自分は大丈夫です、こむぎの看病頑張らないとですね。
  1. 2013/09/28(土) 21:09:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

