
あ〜っ!
国民の祝日の週初めから23:00帰宅(涙)

まぁ土曜が休めるか危うい所を
休んだ訳である程度は想定してたが・・
現実は厳しい(泣)

で、こむぎはとーぜんこーなり・・・
DSC_4836_01.jpg

昨日お風呂入ったのにボサボサ〜
DSC_4837_01.jpg
まずはすぐにごはん、
そのあと写真とブラッシングとトップノットを
ささっと済ませ現在に。

これでいつものこむぎだね!
DSC_4838_01.jpg
見たよ!

ハウス内の毛布にごはんをかなり吐いてたね。
ふやけたフード粒のまま出てきてたよ。

胃液とかは出てなかったので空腹からでなく
単純に朝食べたフードがノドに詰まってて、
気分が悪くなり出た・・って感じです。

帰宅直後はあまりの状況に血の気がひいたよ・・
DSC_4839_01.jpg
あやまるのは飼い主の方だって!
こちらこそごめんね〜。

明日からはもう少〜しだけ
ゆっくり食べような。
そして、
オレはもう少し早く帰宅だよね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

タリーさん、お疲れ様~
何だか、忙しいのが続いてるね。大丈夫??

そんな中、帰宅して吐いたの見たら驚いちゃったんじゃない?
でも、こむぎちゃん元気そうで良かったね~

お留守番、長い間できるこむぎちゃんは偉いよ~
だから、もう少しだけ仕事が落ち着くまで我慢だね。
きっと休みには、こむぎちゃん孝行してくれるよ~
  1. 2013/09/24(火) 08:42:35 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

9月末で一段落しますので今週が正念場です。
28日(土)辺りで落ち着きたい・・(涙)
期末の報告や来期の予定と盛り沢山過ぎて・・
取り敢えずこむぎは体調を崩したのでは無くて良かった。
夜ごはんはモリモリ食べてましたから!
  1. 2013/09/24(火) 22:15:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

