
トリミングから2週間が経ち、
ちょいベタ系になってたので今夜は
ほんの先ほど・・お風呂に入れました!

そして洗いたてを・・
DSC_4830_01.jpg
さっぱり!だね。

と、いうより早く乾かせッて・・
DSC_4831_01.jpg

ドライヤーでブローしてモコモコに!
DSC_4832_01.jpg

しっぽもね(笑)
DSC_4833_01.jpg
カメラ向けると下向きは毎度だね。

そしてコームで梳かして頭結って完成。
DSC_4834_01.jpg
はい、こんばんは!

さて次は・・・
DSC_4835_01.jpg
そうだね、ごはんにするか!

朝散歩90分、
今日は夜じゃなく夕散歩を90分。

あと日中ホームセンターへの
お買い物も歩いて行ったからね。
(荷物重くて帰りちょっと後悔したけど・・)

これだけ外出してれば
トリミングと関係無くお風呂にもなりますし
お腹もすくよな(笑)

遠出はしなかったけど充実した日曜だったかと。

おまけ)
ついでにお風呂も大掃除したわ・・

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

さらにおまけ)
ipadをiOS7にアップデートしたら
見映えが随分変わりました。


コメント一覧

90分!!1時間半!!(オドロキ)

凄いね~凄い!!
そりゃ~こむぎちゃんも、お疲れちゃん
で、お嬢もお外に匂いプンプンだね(笑)

お風呂も大掃除!
それ(・∀・)イイ♪ 
私は、何だかさすがに今日は疲れた~~

100倍返し!を連呼する風邪っぴき息子に
頭痛がします (´・ω・`)ショボーン 19歳なんだけど・・・(滝汗)
私が息子に1000倍返ししてやりたい(何を)
  1. 2013/09/22(日) 22:22:21 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

1日で3時間の散歩ですかΣ( ゚Д゚;;ガクブル
60分で文句言ってた自分が。。あわわです☆
こむぎちゃんはシャンプーしても美プーちゃんですねv
今頃爆睡してるかしら^m^
  1. 2013/09/22(日) 23:07:03 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

久しぶりにラブラブでいっぱい一緒に過ごせてこむぎちゃんも幸せ気分いっぱいになってるはず!
良かったですね~
タリーさんも♪

こむぎちゃんブラッシングおとなしくさせてくれるんですね
イイナー
花の助も一応毎日ブラッシングしてるんですけど・・・
おやつ片手に戦いながらやってます><
わたしがすると痛そうなんですよね・・・
どうやってしてるのか動画アップ希望w
うそです
忙しいと思うのでそこまで贅沢言いません;;
なにかコツがあれば教えてください!

そうそう
わたし看護師さんです
タリーさんはもしかして、システムエンジニアさんとか?
特に根拠はないのですが、知り合いの人がそんな仕事してて、仕事いつも大変そうなので、そうなのかな~?って思ってみてました^^
  1. 2013/09/23(月) 00:58:46 URL 花の助お母さん さん @管理人 #- [ 編集 ]

充実してます~~~!!
こむぎちゃん幸せものですね^^

私もiOS7にアップしたい。。。
でもiPhone4なのでやめておこうかな。。。^^;
近々機種変予定です★

iMacまだレパードで新iPhone買っても同期不可とか。。。><
PCも買っちゃうか、スノーレパード、ライオン買うか。。。
悩んでおります。
  1. 2013/09/23(月) 09:18:45 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

充実したお休みだったんですね~!
こむぎちゃんもずっと一緒にいれて良かったね♪
それにしてもドライ上手ですね。そして結ぶのも~!
うちもこむぎちゃんみたいに、可愛くトップノット出来るかしら~♪
  1. 2013/09/23(月) 15:06:51 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

90分歩きっぱなしではないよ。(分かってると思うけど)
途中でお水を飲んだり休憩したりね。
最近倍返し系流行ってるけど・・
自分なら仕返しすること事態気に入らないんだよね(笑)
やられない・やらせない事前に出来る所に力を入れるべきでは?
復讐や目には目を歯に歯を的思想に共感出来ない性格です。
ただ・・ドラマはオモロいけど!
  1. 2013/09/23(月) 23:45:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

60分で十分ですよー!うちは休憩も入れて
外に居た時間が90分なので。
びちょびちょこむぎも美プーに見えるとは
嬉しい褒め言葉だ、ありがとう。
真に受けてるけどなにか・・(笑)
  1. 2013/09/23(月) 23:48:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4花の助お母さん

長文恐縮です!こむぎも日々やらせてはくれるけど
ブラッシングは好きな方ではないよ。
コツはスリッカーブラシを使うこと
スリッカーは自分の肌に当てて痛くない力で丁寧に少しずつ梳かすかな!
まとめてブラッシングしようと欲張ったりすると痛みが生じダメですね。
やはり医療系・・看護師さんなんだ!
自分なんか製造業のスタッフとして現場の作業者を技術的に補佐してる
ただのサラリーマン。間接的には人の為になってるかもしれないが
失敗しても会社が損失するだけで誰も命を落とすようなことは無い。
花の助お母さんこそ人の命を扱うとても大切な仕事に従事していて尊敬します。
  1. 2013/09/24(火) 00:03:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

ぐらちゃんと楽しい3連休だったかな?
自分も今のMacレパードで購入しライオンにアップデートし
さらにスノーレパードからの現在マウンテンライオン最新にしました。
ライオンもスノーレパードも一長一短でしたので
気に入った方の購入でOKかと思いま〜す。
  1. 2013/09/24(火) 00:08:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

お褒め恐縮です。
シャンプー&ドライは先代からず〜っとやってるのでね。
コツが染み付いてます(笑)でも、トップノットは3ヶ月くらい前から
初めてやっているので最初は不安と失敗ばかりでしたが
最近はこむぎも理解してきてるしトップも長くなったので結い易くなりました。
まずは頭を結うことが嫌いにならないように気を付けて下さいね。
おとなしくしてくれな〜い(怒)って感情的にならないよー注意して(笑)
  1. 2013/09/24(火) 00:14:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

