
予定通り・・
しつけ教室に行ってきましたね。
DSC_4827_01.jpg
こちらから見ても
すごく楽しそうだったよ。

そして毎度ですがご褒美頂きましたね。
DSC_4826_01.jpg
ちなみにもうひとつの目的、
ノミダニ・フィラリアのお薬ももらいました。

さて、
そしてこいつはもう・・
DSC_4828_01.jpg
って訴えてますが”無視”しよーっと。

取り敢えず・・
日中は30℃越えて暑かったけど
涼しくなったので夜散歩にでも行こうか?
DSC_4829_01.jpg
はい、反応!
では、行ってきま〜す。

今日は休みで普段より時間有るけど
敢えての簡単ブログUpで失礼します。

せっかく久々のお休みを満喫するためにね〜(笑)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

ふふふ(笑)

きっと、明日も「お嬢DAY」だね♪
お家で過ごしていても、間違えなく「お嬢DAY」だわ(笑)

忙しい、忙しい
”(*>ω<)o"クーーッっと言いながら
お互いに、体にムチ打ってるし(泣)

つ、辛いっすね(同意を求める)
でも、それがないときっとダメ人間になりそう (-ι- ) クックック
  1. 2013/09/21(土) 23:25:48 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

今週はお休み取れたのですね!
良かったねこむぎちゃん♡
明日はこむぎちゃんとま~ったり過ごしてください!
どこに行こうと一緒にいるのがお互い1番ですよね。
アレク今日又嫌いな海に連れ出され一生懸命遠ざかろうとしていました^^;
  1. 2013/09/22(日) 00:17:01 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

お休みget良かったですね〜!
先週の連休と違ってお天気も秋晴れ(暑いくらいですが)
だし、今日もどこかお出かけ出来るとよいね、
こむぎちゃん♡
ウチも今日は山か琵琶湖へ行く予定です^^
こんな早起きなのはリビングでうたた寝したせいですが。。(笑)
  1. 2013/09/22(日) 05:41:55 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お休みとれて良かったですね~(^^)
忙しいのも有り難いけどメリハリは必要ですよね。
今週は天気も良い連休だからお出かけするのかな?
こむぎちゃんの接待に大忙し(^o^)?
私はのんびりし過ぎてヤバいです~(^^;
  1. 2013/09/22(日) 14:24:11 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お疲れさま。
遠出はしなかったけどほぼお嬢に時間を
費やした1日でした。
本人は疲れたようでお膝で爆睡中です(笑)
  1. 2013/09/22(日) 19:39:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

おー、アレク君また海行ったんだ!
羨ましいぞ〜、当人は望んでいないかもしれないが。
うちはご近所の公園や駅前を徘徊してました(笑)
  1. 2013/09/22(日) 19:42:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

リビングでうたた寝が5:00とは
少しお疲れでしょうか?体調崩さないようにね。
3連休とはいかず明日は仕事ですが
先週が休み無しだったので2連休でもイイ週末でした。
サリーちゃんも今日のお出掛け楽しかったかな?
  1. 2013/09/22(日) 19:46:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

なんだかんだと土日ともお嬢の機嫌取りだったかな(笑)
あまりストレス溜められるとまたまぶたから血出たり
足を舐め過ぎて毛が切れたりと支障がでますのでね。
あんずちゃんはまったり過ごしたんだね。
ホントはどっか行きたかったかな?
  1. 2013/09/22(日) 19:50:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

