
今日は奇跡の20:00に帰宅、やった♪
DSC_4819_01.jpg
ネタバレすんなよー(涙) 実は・・
3時間早く出社して3時間早く帰ってきただけ(泣)

でも朗報も有り!
この3連休は土日が休みにできたよ。
DSC_4820_01.jpg
(月曜は出勤ですけどね・・・)

だから、どうしよう・・かな?
DSC_4823_01.jpg
はい、バカの1つ覚え炸裂(笑) 想定内!

明日は約2ヶ月振りのしつけ教室に行こうかと
今日予約してみたよ。
DSC_4824_01.jpg
それは良かった。

ちなみに・・
10月月初に飲むノミダニ・フィラリアの薬が
ないので一緒にもらってこような!
(うちのしつけ教室は動物病院です)

皆さんも良い連休をお過ごし下さいませ。
DSC_4825_01.jpg
なに?そのどアップな威圧的要求・・
疲れたからおうちでまったりは許さないってこと?
だよね〜・・・(泣)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

やったー!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

お休み良かったね~(普通だよね・・・(ノ_・、)シクシク)
でも、そんなのんびよ休みにも
しつけ教室に予約だなんて・・・
タリーさん、素晴らしいです!!

私なら、1日パジャマでダラダラしてるだろうな(;´Д`A ```

良い休日を!(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
  1. 2013/09/20(金) 22:36:47 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

コメ早っ!ありがと〜♪
まったりダラダラ休みにしたいんだけど・・
こちらが疲れてれば疲れてるほど反比例して
充電MAX過ぎなお嬢が出来上がってるんですよ・・現実は(涙)
まずはしっかり放電させま〜す(笑)
  1. 2013/09/20(金) 22:50:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

日曜はなにしようかな♪ ← のこむぎちゃん、お目々キラキラですねw
いっぱい遊んでもらえりゅねvパパは大変だけど・・・v

シオン地方は明日雨予報で・・散歩いけたらいいなぁです^^
  1. 2013/09/20(金) 22:55:31 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

わーーっ!!
よかったね、こむぎちゃん。
お休み、お出かけできるんだって~

タリーさんもお仕事でお疲れなのに
ご苦労様です。

お休みは、こむぎちゃんと、いっぱい
くつろいでくださーい!
  1. 2013/09/21(土) 01:12:07 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、よかったね~。
しつけ教室には、お友達もたくさんいるし
とっても楽しいよ~。頑張ってね♪
そして、日曜日も、お出かけできるといいね(^_-)-☆

タリーさんも、お疲れでしょうが
かわいいこむぎちゃんのために
あまり疲れない程度に頑張ってくださいね。
  1. 2013/09/21(土) 14:28:45 URL エビちゃんとエアロ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

あれー、今日の天気はどうでした?
シオンちゃんお散歩行けたかな?
あとでブログにおじゃましてみま〜す。
  1. 2013/09/21(土) 20:25:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

お休み満喫中ですよー♪
やはり週休2日でないとね。
もっと多くても良いけど生活出来なくなるので(笑)
  1. 2013/09/21(土) 20:27:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4エビちゃんとエアロさん

行ってきました、しつけ教室!
半分遊びを兼ねてね(笑)
せっかくなのになんで遊び半分?
それは・・うちはもう卒業生だから!
なので、ワンちゃんとのふれあいに行っている感じです。
  1. 2013/09/21(土) 20:31:12 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

