
DSC_4808_01.jpg

DSC_4809_01.jpg
ただいま、全然早くないけど昨日よりはね。

おっ、やっとまぶたのかさぶた治ったな。
DSC_4811_01.jpg

良かった、良かった。

ホントはちっともかもしれないが・・
少しだけ早く帰れて、
こむぎの傷もこれ以上増えたりしないでね。

あとね、
明日は『中秋の名月』なんだよ。
DSC_4810_01.jpg
秋の綺麗なお月さまが見える日。

足の綺麗な御付き様が来る日?(こむぎ)

ちがうよ!(エセお嬢は飼い主だけで十分です)
綺麗な満月だってこと。

明日はたとえ遅くなろうと
夜散歩に行って見てみようか!
DSC_4812_01.jpg

些細な事でもこーやって
ポジティブシンキングでいないとね
やってられねー心境っす(笑)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

お仕事無理せずほどほどにがんばってくださいね!
わたしも夜勤のとき16時~次の日の9時過ぎくらいまで(遅い日は10時頃まで)花の助にお留守番してもらってます
スカイプで留守の時の様子を時々見てますが
ほとんど寝てるみたいです
長いお留守番は寂しいだろうし本当にかわいそうだけど、仕事がんばらないと花の助を養ってあげられないからw
お互いシングルマザー&シングルファーザーでがんばりましょうね!
  1. 2013/09/18(水) 23:34:46 URL 花の助お母さん さん @管理人 #- [ 編集 ]

トリミングの事を考えて寝れない女です(嘘)

こむぎちゃん、黄色カラーしてる~
毛色が濃いから凄くくイイ感じだわ~(*´∇`*)

とっても似合ってるよ♪

タリーさん、自分の事も大変だっていうのに
しっかり、お嬢のお世話してるんだもん
本当に凄いよね。私も頑張らなきゃって本当に思うよ

夜散歩でキレイなお月様が見れたらいいね♡
  1. 2013/09/19(木) 00:09:33 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさんお疲れ様です。
今夜はこむぎちゃんと綺麗なお月さまみて
ご自分を癒してくださいね~。

先日は家の子記念日にお祝いコメありがとうございました!!
  1. 2013/09/19(木) 09:14:04 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさんお疲れ様です!
今頃みんなで同じ月を見上げてるのかな~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
とってもキレイな月でしたよね♡
中秋の名月に満月を楽しめる貴重な一日
こむぎちゃんとゆっくり過ごせたかな~
ルナパワーでタリーさん元気になって下さいね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
  1. 2013/09/19(木) 23:13:53 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4花の助お母さん

あれ?うちと同じくらいのロングなお留守番犬がここにも。
ホントはもう少し早く帰ってあげたいんですけどねー!
女性で夜勤とは医療関係か食品関係の職種なのかな?
  1. 2013/09/19(木) 23:20:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

見れたよ!雲一つ無い綺麗な夜空に満月が。
こむぎ・・見るには見てたけど、道路9:月1
くらいの比率でしたが(笑)
  1. 2013/09/19(木) 23:24:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

見てきました、中秋の名月。
ぐらちゃんも見たかな〜?
今週も3連休無いけど頑張らないといけないっすね。
  1. 2013/09/19(木) 23:27:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

お疲れさま〜!見てきたよ満月。
パワーもらえた感じした!じ〜っと眺めてると
神秘感あるなーなんて思って見てましたから。
アレク君も見たのかな?
  1. 2013/09/19(木) 23:30:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

