
この3連休1日も休み無し!
しかも日曜以外は深残連発中・・

よって、台風の中今日も出勤してきました。

朝6時ころ・・スゴい大雨(泣)
7時近くに多少弱まってきたなぁと思ったら
今度は強風でした。
それでも朝は海に近い南関東よりはマシだったかな。

こむぎは台風気づけた?
DSC_4796_01.jpg
そうか・・ある意味幸せ者(笑)

関西北陸地方も大変みたいだし、
特に京都は水害被害が出てるようで
皆さん大丈夫でしたか?

結果的に、
うちは特に大きな被害は無く済みました。

ただ・・こむぎ地方は、
ちょうど正午に台風直撃したんです!!
これはさすがにハンパ無くスゴかった・・風雨とも。

スゴかったんだよ〜。
DSC_4798_01.jpg
見れれば良かったのに・・

DSC_4797_01.jpg
それは、無理〜!
でもそうだね!こむぎのハウス窓無いし、
お留守番部屋の窓は高い位置にあるから
自力では見えないか!

まぁ、気にすんな(笑)
嵐を見るより朝行けてない
散歩の方が良いだろ!
道路もしっかり乾いてるので連れてってあげる。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

タリーさんお仕事お疲れ様です。
本当にすごい台風でしたね(涙)
こむぎちゃん地方無事で何よりです。

家も先ほどお散歩済ませて今アレク寝たとこです。
我が家はどうしても今日だんなさんの実家に帰らなくてはいけなくて
朝早くからこの暴風雨の中車で宇都宮まで行ってきました^^;
もう高速怖かった(:_;)
  1. 2013/09/17(火) 00:53:53 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

連日勤務お疲れ様です(*_*)
各地の被害凄いですね・・うちは大丈夫でしたが・・;

こむぎちゃんお留守番の時は外が見えないんですね~
ワンコにとっては見えない方が落ちつくのか、はたまた周囲を監視できた方がいいのか、どちらなんでしょうかね><
  1. 2013/09/17(火) 16:18:39 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

( ゚д゚)ノ きょんばんは

今夜は、もう帰宅してるかな??
急に気温も朝晩は下がってきてるみたいだし(北海道だけ?)
体に気をつけてね

お嬢は、きっとイイコちゃんでお留守番しててくれるから
もう少しだけ辛抱してもらおう~
  1. 2013/09/17(火) 23:03:52 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

台風が来てる中宇都宮までとはかなり遠出でしたね。
うちなんかよりほんと無事で何よりです〜。
しばらく多忙が続きそうですが・・どうかご贔負に(笑)
  1. 2013/09/18(水) 00:02:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

台風の被害が無く何よりです。
大人になればなるほどですけど
1人のお留守番=ず〜っと寝てるになります。
うちは1歳半なのでまだおもちゃで
遊んだりしてる跡もありますけどね。
  1. 2013/09/18(水) 00:07:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

全然帰れてませ〜ん(泣)
こちらも朝夕はめっきり秋っぽい気温になってきてますよ、
今朝も散歩は涼しくて気持ちいいです。
今月乗り切れば少し仕事が楽になるはずなので
持ちこたえて欲しいものですが・・・けっこー厳しい状況です。
理由は本日Upしたブログでね。
  1. 2013/09/18(水) 00:12:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

