
DSC_4799_01.jpg
そこ強調する? 合ってるけど。

さすがに今日は17:00ころには帰宅。
明日も当初予定通り仕事ですしね・・・

今朝はどしゃ降りでスゴかったが
夕方は雨止んでたから散歩出来たね。
DSC_4800_01.jpg
良かったな!

でもこむぎ地方、
明日は朝から台風直撃みたいです・・

これでは仮に休みだったとしても
どこにも出掛けられないな。
DSC_4801_01.jpg
たしかにお留守番は変わらないね。

自分だって台風の嵐の中、仕事行きたくないけど。
DSC_4803_01.jpg
休みたいけど、よほどの事が無い限り会社は
お休みにならないので無理かな。

DSC_4802_01.jpg
うまくいけば22日(日)はお休み。
21日(土)がちょっとどうなるか・・ですよ。

今度の週末も相変わらず・・って感じだよな、
ごめんね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

お忙しいですね。。。;;
こむぎちゃん、この連休はお天気はいまいちだし
きっとタリーさんお休みでもおでかけは無理だったかも!?

今度タリーさんがお休みのときはお天気がいいといいですね♪
  1. 2013/09/15(日) 21:52:20 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お疲れさまです (*- -)(*_ _)ペコリ

忙しいのは、このご時世嬉しい事だけど
休みがないのは辛いねぇ

こむぎちゃんには、申し訳ないけど
台風もくるみたいだし、お嬢のために
お家でお留守番してもらいましょうか・・・

タリーさん、ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
  1. 2013/09/15(日) 22:06:40 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
私も雨の中、嫌々仕事いきました〜
りんも退屈そうにしています。
来週はゆっくり休めるといいですね。
こむぎちゃんが待っててくれると思ったら、お仕事がんばれますよね。
台風が無事すぎますように!
  1. 2013/09/15(日) 22:08:03 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お休み、どうかな~?取れるかな~?って思ってたけど、
結局、この3連休はお休み取れないのね…(~_~;)
タリーさん、こむぎちゃん頑張って~!!!!!
台風、心配ですよね。被害がないといいけれど。。。
  1. 2013/09/15(日) 22:29:17 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

忙しいんですね。お疲れ様です~
朝は雨風強かったですが大丈夫でしたか?
今度の休みはお天気も良さそうだし、
こむぎちゃんとどこかへお出かけ出来るといいですね♪
  1. 2013/09/16(月) 16:55:05 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お仕事お疲れさまです!
午前中は雨風強かったですね。今も風がすごいです。
台風の影響でタリーさんがお休みでもお出かけは
難しかったかも(>_<)。
こむぎちゃんお留守番がんばったね~。
今度の連休はお休みゆっくりとれるといいですね。
お仕事が順調に進みますように!
  1. 2013/09/16(月) 21:35:42 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

台風大丈夫でしたか?
お仕事お疲れさまです。
私も9月に入ってからハードな毎日が続いてますが
タリーさんはもっとハードですもんね。。><
でも遅くまでお留守番していても笑顔で迎えてくれる
我がコを見ているとまた元気が出ますよね^^
私もまた明日から頑張りまーす。
タリーさんも頑張って!
  1. 2013/09/16(月) 21:48:09 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

朝はそちらの方が被害大きかったですね。
電車も止まってるところあったし。
ただうち方面も未明〜早朝にかけ突風なのか竜巻なのか
すごいのが来てけっこーニュースになってますが
我がマンションは問題ありませんでした。
  1. 2013/09/16(月) 22:24:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

そちらもけっこー雨スゴいみたいですね。
こっちもスゴかった!埼玉県直撃でしたから。
しかもちょいニュースになってるかな?
明け方未明くらいに竜巻も発生してけっこー被害出てます(涙)
うちのマンションは取り敢えず何の問題もなかったけど。
  1. 2013/09/16(月) 22:27:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

そちら甚大な被害が報道されてますが大丈夫だった?
うちの埼玉も明け方未明に竜巻被害があったり台風直撃したり
スゴかったけどね。我が家のマンションは無事でした。
今週末はゆっくり休みたいです・・ね。
  1. 2013/09/16(月) 22:30:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

そー、結局1日も取れなかった。
ふつーの土日休みなサラリーマンなのに何故だ〜(泣)
台風大丈夫でした?うちのマンションは問題無かったです。
数キロ先は竜巻ですごい被害が出ちゃったけど・・
  1. 2013/09/16(月) 22:33:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

決算月と、とあるプレゼンに向けての準備が重なり
超多忙になってしまいました。(泣)
朝起きたときは豪雨でしたが出勤時は比較的小雨になり大丈夫でした。
ただ、近所で竜巻被害&台風は進路直撃とけっこー凄まじかったが・・・・
  1. 2013/09/16(月) 22:37:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

ぽんずさんは3連休だったかな?でもこの天気でしたからね・・。
逆に休めていたら断捨離と梱包が予定より進んじゃったかな(笑)
ちょいいろんな事が重なり過ぎで飽和状態になってますが
9月末で落ち着く予定ですよ。
  1. 2013/09/16(月) 22:42:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

そちらこそ、台風被害も大きいし
体調に気を付けて仕事頑張って下さいね。
うち方面は竜巻で被害が出たが台風は進路上直撃したが
そちらほどの被害は無いです。
まして我がマンションは全く問題無かったです。
オレもまだ今週末までハードワーク続きますが頑張りま〜す!
  1. 2013/09/16(月) 22:46:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

