
こむぎ!出掛けるよ。天気サイコーだし。
DSC_1470_convert_20121110185707.jpg
高速使って1時間ちょっとだったかな
近くになって良かった。駐車場がどこも満杯だったが
ちょうど奇跡的に空きができ満杯解除してくれたので待たずに
駐車できた(超〜ツイてる)。

で、ここです!
DSC_1472_convert_20121110185917.jpg
って、どこ?ですよね。

なら、これで。
DSC_1473_convert_20121110185848.jpg
我が地元八王子の高尾山!!
ここでデビューさせますよ、山ガールこむぎを。
最近圏央道で『高尾山IC』が出来て、高速降りて2〜3分で到着します。(便利!)

と、いうかスッゲ〜人!
ケーブルカーもリフトも1時間待ち状態です。
どちらにも犬を載せる事できるんですよ、うちは使いませんが。
混んでるし、元々歩く(登る)ために来たしね。

じゃ、出発しますか こむぎ!
DSC_1481_convert_20121110190433.jpg
はい、勇ましいですね。
頑張って山頂まで行ってもらいましょう。
(山登るような服じゃネーな!って気づいてますので飼い主も。)

歩き側も混んでますね。(下って帰ってくるまで終始ずっ〜とだった)
まぁ紅葉のシーズンだし『もみじまつり』期間中でイベントや出店もいっぱい!
混む訳ですよ・・・。
DSC_1489_convert_20121110190720.jpg

長くなるので続きは次回に・・・にしちゃいますが
よければ次も見て頂けると幸いです。


最後に今晩のこむぎです
DSC_1543_convert_20121110193605.jpg
確かに良く歩きました。
一回も抱っこって言いませんでしたね。
(混み過ぎで危ない所は抱えていましたけど)

『おっ!高尾山に小熊が出現!』なんて冗談言われましたね、(あながち間違っていないかな)
ブラウンコートの宿命ですかね、うち以外でも言われてるのでは?と思ってしまった。


順位は気にしませんがよければポチッして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

高尾山、紅葉がきれいですね~
この時期紅葉の名所はどこも人がいっぱいですね。
そんな中、こむぎちゃん、よく歩きました!
きょうはお疲れですよね~
パパさんのほうが先にダウンしちゃったのでは?(笑)
続きのレポ、楽しみにしていま~す♪
  1. 2012/11/11(日) 00:20:36 URL スージー(四季) さん @管理人 #eu1sYIZI [ 編集 ]

わぁ~!!こむぎちゃん高尾山デビューですね!!
高尾山は紅葉いい感じですね~☆
家も行きたいなぁ~と思っていたので
ぜひぜひ参考にさせてください!!
続きが楽しみです~!(ワクワク!(^^)!)
え?!ケーブルカーもリフトも使わずに頂上まで!?
すごい~!!こむぎちゃんもすごいけど
タリーさんの体力がすごいわ♪
我が家もう老体にムチ打ちながらヒィヒィ~でした(笑)
そういえば御岳山は私たち行った2,3日に前に熊が出たらしくアナウンスされてました。
こむぎちゃんのようなかわいいクマさんなら大歓迎ですけどね(*Ü*)♪
  1. 2012/11/11(日) 00:39:06 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

うわ~すっごい人ですね!
山登りしながらの紅葉狩りはゆっくり楽しめますね♪

ブラウンコートでしかもトリミング前のモコモコ時期だと特に小熊に見えます!
家の中にいても、クマちゃんだな~って思うのにね♪
お山だと間違いないですよ^^;

たくさん歩いてお疲れさまでした。
  1. 2012/11/11(日) 13:21:58 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34スージー(四季)さん

まだ紅葉は3割くらいかな?ですが
相当混んでました。
まぁ疲れはしましたが、
ハーフマラソンとかの後とかと比べれば
全然心地よい疲れでしたね、お互い。
(こむぎはハーフも走ったこと無いけどね)
  1. 2012/11/11(日) 20:54:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

自分は普段からのランで持久力には問題なんですが
こむぎが予想以上に運動好きが分かりました。
まぁよく歩く、飼い主もビックリしました、
日々の散歩も距離長くしたほうがいいかな?
  1. 2012/11/11(日) 21:00:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

自分の小さい頃は『都民の高尾山』って感じがしてたが
いまや完全にグローバル化してますね。
外人さんの観光誌にも載っているようで、
諸カ国の方々が多数来てましたよ。
  1. 2012/11/11(日) 21:13:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
高尾山に登られたんですね
もちろん、名前は知ってますよ
関西でも有名な山ですもん

こむぎちゃん、山ガールデビューなんだ
かっこいいよ、元気に完走したんですね
続きも楽しみにしています♪
  1. 2012/11/11(日) 21:23:08 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

ほんとここ数年で有名になりましたね。
地元では幼稚園や小学生が必ず遠足に行く場所!
みたいだったのに・・・
なんかこんなに人気出ちゃうと違う意味で不憫さも
感じます。
  1. 2012/11/11(日) 22:35:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、えらいなぁ。全部歩いたんだー!
高尾山も紅葉がきれいですねー。
しっかし、そんなに混んでいるとは驚きでした。

子熊、うちも言われたことありますよー。(笑)

  1. 2012/11/12(月) 06:26:29 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

おぉ〜〜〜〜懐かしい。懐かしすぎる!
この風景。
数々の淡い思い出が蘇ります(笑)
ていうか、この人の数にビックリです!
こんな混雑した高尾山見た事ないかも@@
こむぎちゃん、運動大好き少女で良かったですね。
そのうち、タリーさんとランしちゃうかも?(笑)
サリーもこないだの山ガール時に「わっ、びっくりした>.<」
って言われたんですがその後の台詞に絶対「子グマかと思った」って入っていそうです^^;;
  1. 2012/11/12(月) 21:18:22 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34もんたママさん

小さい頃よく行った高尾山からは
想像を絶するほどの人混みでした。
TVの力はすごいですね。
  1. 2012/11/12(月) 23:13:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

多摩地区出身の都民は特に懐かしいですよね。
こんなに全国区になると思わなかったですよ、あの頃は。
ブラウンのプードルはやはり皆小熊経験が有るのですね。
直近のお出掛けは当面多摩地区のどこかにしようかな〜と考えてます。
  1. 2012/11/12(月) 23:36:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

