
あーっ(涙)全く早く帰れる目処が見えない・・
DSC_4787_01.jpg
そーじゃないって!

もー、待ち疲れてるよね・・
けどもう少し頑張ってよー(涙)
確かにオレも疲れたけど。

普段のお留守番はハウスにいるこむぎ、
自由は少ないです。
よって、おもちゃが唯一の楽しみかと。

お気に入りはこれ・・
DSC_4779_01.jpg
だいぶボロに・・

なので・・・
DSC_4780_01.jpg
新しいの用意しましたよ!

ハーツ社のベーコンフレーバーな
噛み噛みするリング型のおもちゃ。

しかも注目はここ!
DSC_4781_01.jpg
半額〜♪
ネットでポチッしなくてもこの価格は有り難い!

明日はこの新しいのでお留守番してね。
DSC_4788_01.jpg
有難う!
そしていつもいつも・・ごめんな。

なぜ明日から?
良いんです、お留守番の時からで!
今夜は飼い主が相手してあげますのでね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

大丈夫??本当にお疲れちゃんみたいだね。
今週末から3連休は取れるのかな?
ゆっくり、せめて1日くらいは休んでね。
お嬢も許してくれるでしょ・・・

我が家は、明日は歯の治療に2ワン病院だよ~
モカが歯の質が弱いのか・・・歯が結構~削れちゃって
小さくなっちゃってるから・・・なんて言われるかな
緊張するわ~
  1. 2013/09/13(金) 08:42:26 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ハーツ社のおもちゃ。どれも人気みたいですね。
こむぎちゃんも好きなんだ~!
持ってないので、今度買ってみようかしら?
うちも平日はお留守番なので、申し訳なさいっぱいなのは分かります~
出る時にケージの中で、ものすごく暴れているのが心に刺さり、
完全フリーにしてしまいましたよ。
でも今は妹が来て、一部屋限定にされてしまってますが...(笑)
  1. 2013/09/13(金) 12:51:37 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさんお疲れ様~っス!
お仕事大変そうですね、頑張って下さ~い!
お返事はいらないですからね~~
こむぎちゃんと話すから^m^
そっか~こむぎちゃん又お留守番なんだね・・・。
でもね、アレクも明日、あさってお留守番なの(*ノωノ)
一緒に頑張ってね!
こういう時もあるのよ~(ふ~~~"(-""-)")
人間も大変なのよ~~(ふ~(´ー`)y-~~)
  1. 2013/09/14(土) 23:55:08 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

遅くなりすいません。
モカちゃんの歯のブログUpこれから見に行きますね。
  1. 2013/09/15(日) 17:32:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

返事が遅くなりすいません。
ハーツ社のおもちゃハマる子はハマるし
そうでも無い子もと2分してるようなので
もし購入するなら楽しく遊んでくれるといいですね。
  1. 2013/09/15(日) 17:34:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

お疲れさまです。
さすがに今日は定時上がりだったので
夕方からはこむぎと楽しく過ごそうかと。
  1. 2013/09/15(日) 17:37:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

