
皆さんiphoneがとうとう・・
docomoからも発売決定ですね。

他社もそうですが
特にdocomoの端末機器を取扱っているメーカーは
苦しい境地になる感じが・・

appleが3キャリアともシェアNo.1で
1人勝ちも無くはないかと。

ちょっとケータイ業界の生態系が崩れそうな・・
大丈夫かな?

って前置き長いね。

ということで、こむぎただいま!
DSC_4782_01.jpg
全然、早く帰ってきてないけど
ご機嫌なのです。

理由は、朝は雨で散歩に行けなかった分
帰宅直後に・・
DSC_4783_01.jpg
そう、ちょっとロングにお散歩できたから!
良かったね。

そして冒頭の話しに戻りますが・・
長年マック信者な自分、PCもMacBookProを愛用してるのに
ケータイだけはiphoneじゃ無いです。

まぁ一応スマホにはしてるが基本ほとんど電話専用!
外出時や職場ではメールやネットもipadを使用するのでね。

でもせっかく出るなら買い替えようかな?
DSC_4784_01.jpg
やはり興味あるわけ無いよな・・
まして言ってる事も分かってないよな(笑)

あれ?
お買い物するって事だけは分かっちゃったか。
DSC_4785_01.jpg
えー・・
どうしようかな?

おやつ1つ買って済まそうかな・・
DSC_4786_01.jpg
おやつじゃダメ?(笑)
でも・・お前の首にiphoneを
ぶらさげてあげて何が出来る?

どうせ電話しても出れないし
意味無いでしょーが!(怒)

まぁ・・おやつ1つは冗談にしても
こむぎが使えるおもちゃとか別のを買ってやるよ・・。

ただ自分も買い替えるにせよ、発売日が平日だし、
予約も無いようなのでどうせ・・すぐは買えないな。

実際は購入しやすくなるまで気長に待とうかと(笑)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

我が家はだんなさんと1年交互で変更してるので
2年ごとに買い替えなんです!
そしてやっと今年私の番なんです☆
でも取り立てて大きな違いはなくちょっと残念な感じかな~
きっとiPhone6のほうがチェンジがありそうですよね。
気長に待つなら来年の6をオススメしますよ(笑)
そうそうこむぎちゃん教えてあげる☆
iPhoneの値段ならお菓子やおもちゃいっぱい買ってもらえるよ~~^m^
  1. 2013/09/12(木) 01:11:55 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

iphoneとうとうdocomoからも発売されますねー!
とか言って、私docomoじゃないんですが...
こむぎちゃんもいいモノ買ってもらいなね~♪

こむぎちゃん、1メートルの高さに飛び乗れるの~!?
すごいね~!!
ポムは全然飛べません。多分これからもあまり飛べなそうな予感がします(笑)
  1. 2013/09/12(木) 01:12:35 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

世の中どんどん進化していきますね@@;
スマホすら持って無いです、あははv
こむぎちゃんも玩具買ってもらえるのですか!w
愛だぁ(//△//)
うちなら、シオンと私どっちかが我慢することになりそうです♪
  1. 2013/09/12(木) 10:01:28 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

お?ドコモユーザーがここにも~
はい、私もドコモです♪

息子は機種変したいらしいけど
どうなんだろうね?
きっとすぐには買えないよね。っと職場でタイムリーに
話をしてました。

私は・・・とりあえず、今のまんまかな~
  1. 2013/09/12(木) 12:55:52 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Iphoneそんなにいい?
以前、娘二人も欲しがってました。
うちはdocomo派だから、無理やりスマホにしちゃったけど、iphone買って欲しいって言われそうで怖いわ~(;o;)
私も半年前にスマホに替えちゃったし、当分は買い替えはないなぁ。
でも、価格的にはiphoneの方が全然安いですよね~!
スマホの1/3~1/4? (違ったっけ?)
こむぎちゃん、電話使えたらいいのにねー(^-^)
もう少しで帰るよ~とか言えるのにね!
  1. 2013/09/12(木) 22:01:28 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

し〜〜っ!だって。
こむぎのおねだり攻撃が過激になるって。(涙)
やはりiphone5のときもそうだったし
6になるまで待つも有りですね。
  1. 2013/09/12(木) 23:57:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

やっぱり、飼い主だけ贅沢しちゃダメ?(笑)
くう君もポムるんもお膝や関節のことを考慮すると
うちみたいにジャンプしすぎない方が安全で良いです。
今後も飛べなくていいからね。
  1. 2013/09/13(金) 00:00:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

うちもセレブ層ではないので
日々やり繰りが大変ですって。
でもどっちかがガマンは平等でないので
自分が満足できたらこむぎが満足出来る事を・・って
いつも模索して実行してます。
やはり価格にかんしては多少差が出ますが
満足してもらう事に重みを置いてますのでね。
  1. 2013/09/13(金) 00:10:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お誕生日おめでとうでした。日付変わっちゃった・・けど。
apple社の製品が欲しいとは思うけど、普通に買えるようになるまで
自分もこのままかな〜?
  1. 2013/09/13(金) 00:12:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

確かにワンちゃんがケータイ使えたら・・って思います!(笑)
でも、受信専用でないと困るかな?1時間毎にTelされてきても困るしね(大笑)
iphoneじゃなくてイイかなって思う方もきっと多く居るので大丈夫ですよ。
  1. 2013/09/13(金) 00:16:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

