
早く帰れないものですね・・・
しかも来週の3連休は日曜しか休み有りません。
あー週初めからモチベーション上がりません(泣)

そしてこいつも・・
DSC_4770_01.jpg

何を知っているかというと、これ。
DSC_4763_01.jpg
ノミダニ予防の飲み薬。

これにモチベーション下がってます
DSC_4771_01.jpg
先月、とうとうこのまずさを知ってしまい・・

ちなみにそれまでは
よく分からずそのまま食べてた(笑)

こーすれば良いんだろ!
DSC_4765_01.jpg

クリープです。
DSC_4766_01.jpg
先月はヤギミルクやクリープ等
何も買い置きがなくてすごい苦労させられたのでね。

これをボウルに入れて・・
DSC_4767_01.jpg

こむぎに差し出すと・・
DSC_4768_01.jpg
舐めてますね!良かった。

完食・・
DSC_4769_01.jpg
ごはん、果物、何をあげても
お皿を綺麗にしっかり舐める事を
あまりしない子なのでこれくらいでしょう。

今回はちゃんとお薬飲めたな!
DSC_4772_01.jpg
ヤダ!(笑)

そしたら次月は・・
このミルク”おくすり”はいってるー(怒)
になって、飲まなくなるじゃないですかー。
(お見通しですよ)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

おつかれさまでーす
うちはノミ・ダニ予防はスポットのお薬でーす
毛がパリパリになるけどw
まー食べてくれなくて困ったりしないので安心ですよ

タリーさんは独身アラフォー一人暮らしなのに・・・(失礼ですいません><
とってもお部屋きれいにされてますね!!
尊敬します^^
お仕事も忙しそうだし、お掃除する時間もなさそう
なのにきれいー
すごいー
こむぎちゃんお散歩帰ってきたら足とかどうしてます?
拭いてます?洗ってます?
  1. 2013/09/09(月) 23:56:57 URL 花の助お母さん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4花の助お母さん

失礼じゃないですよー、別に。
充実したアラフォー1人身です(笑)
さすがに毎日なんてお掃除しません、
でも1週間に2回は必ず掃除するようにしてますね。
1回は掃除機、別の日に拭き掃除です。
こむぎがいなかったらもっと汚いだろうけど(笑)
うちのお散歩帰りは足をウェットティッシュで拭くだけが主です、
1時間以上のお散歩とかドッグランや遠出した時はお風呂場で洗いますけどね。
  1. 2013/09/10(火) 00:19:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ふふふ

お嬢待遇の薬の飲み方
いいわぁ~こむぎちゃん(笑)

こむぎちゃんみたく、スヌードはないから
シュシュでモカに試してみたら
ブンブンと秒殺で、シュシュが飛んだね

え~~~~!!って感じさぁ

モカも、タリーさんとこに預けたら
お嬢になれるかな? ふふ 迷惑だってね

さ、仕事しよ
  1. 2013/09/10(火) 08:42:18 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

お仕事忙しいんですね~。お疲れ様です。
こむぎちゃんも頑張って~
うちもこのお薬飲ませてます。くっさいんですよね...
ミルクに混ぜてるんですね。
うちは何かに混ぜてもダメだったので、
お口開いて、喉にポトリ。と、無理やり飲ませてます(笑)
うふふ。スヌード姿のこむぎちゃん可愛い♪
  1. 2013/09/10(火) 12:44:53 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

えー!モカちゃんスヌード嫌いなのか。
しかも普段使ってる?かはともかく飼い主のシュシュなら
やった〜!になっても良いのに・・。
モカちゃん、うちで預かってみたいぞ〜!
でも寂しくなってぴーさんも着いてきちゃうのでは(笑)
  1. 2013/09/10(火) 23:05:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

くう君もこの飲み薬でノミダニ予防してるんだ、一緒だね!
先月までそのままノドの奥に入れて飲ませてたけど、
とうとう嫌がられてね!うちはまだミルクでごまかせてます(笑)
  1. 2013/09/10(火) 23:11:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

