
DSC_4757_01.jpg
ねー!
今日一緒に早起きしてテレビ見てたな。
おめでとう東京!

で・・・このあと午前中から
昼寝してしまいました。(笑)

そして午後も部屋の掃除くらいで・・
DSC_4759_01.jpg
と聞かれても行きません、というより行けません。

涼しいんだけど、ず〜っと暗く厚い雲に
覆われ小雨模様が続いちゃって。

と、いうことで何もしない日があってもいいかと。(笑)
ただ、最近ずっと日曜天気悪いような・・・

ではお題の一応紹介・・ってのは
昨日のトリミングの事で補足しとこうかと。

あくまで補足だから大したことじゃないけどね。

まずは首の毛に埋もれて見えにくかったカラー。
DSC_4758_01.jpg
見えるようにはなったが正面からだけ・・
ということが分かりました。(笑)

耳を長くしてるとどんなカラーしても
隠れてしまう面積が大きいのね・・残念。

あとはこちら・・
DSC_4760_01.jpg
違うわ(怒) ”しっぽ”だよ!

前回も今回もほとんど
カットしてないんです、実はこれで。

それを見てもらおーと思ったの。
DSC_4761_01.jpg

そもそも飼い主なんだから、
どのアングルから写真撮っても良いのでは?
DSC_4762_01.jpg
そうそう、よく見えるね・・これで。

て、そういう問題じゃなくて
どうしてお前に許可を頂かないとダメ・・なの?(泣)
が問題なの!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

カラー見える見える!
益々可愛い!
以前書き忘れてたんだけど、このアクセサリーみたいなカラーいいなぁ~って思いながら見てました。
チョコも女の子だったら絶対付けてみたい!
マズルが小さくなったこむぎちゃんのお顔見て想像してたんだけど、やっぱり顔バリ絶対絶対似合うと思うわ~!
数ヵ月後、期待してま~す\(^-^)/
  1. 2013/09/08(日) 22:46:59 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

オリンピック決まりましたね~♪
これ、カラーなんですね。ネックレスみたい!可愛い♪
女の子だとこんな楽しみもありますね~!私もこれから楽しみ♪
尻尾もボリューム満点で可愛いですね♪
リンクの件ありがとうございます!
私もリンクさせて貰いますね~♪
  1. 2013/09/08(日) 23:43:27 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

おはよう~♪

お嬢は、小顔が似合うね
いや、まぢで(笑)
褒めすぎか?ってくらい褒めるけど(笑)

美人なんだってば!!←強調

足バリバリした??
そう見えるのは私だけ??
  1. 2013/09/09(月) 08:40:08 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

カラー見えました?嬉しいです。
そうですよね、ネックレスやチョーカーでは見るけど
そのままカラーとして使えるのが珍しいかなって思ってます。
皆さんに顔バリイケるのコメいっぱいもらえたので
いつかやってみたく感じてます。
  1. 2013/09/09(月) 23:15:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

オリンピックやりました!しかも故郷の東京!!(近くにいるけどね)
うちのリンクはフリーなのでどうぞどうぞ♪
これでカラーなんですよ、ネックレスではなく。
ポムちゃんもサイズが落ち着いてきたら可愛いカラーするのかな、楽しみだ。
  1. 2013/09/09(月) 23:19:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

毎度お褒めアリガト!何も出ないけど(笑)
足バリ・・ね。
これ、こむぎが自分で舐めて作っちゃってる
天然の足バリなの〜〜(涙)
ヤメさせたいんだけど、お留守番にやってるから・・
  1. 2013/09/09(月) 23:23:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

