
明日未明・・
オリンピック開催地が決まりますね、
日本でやって欲しいと切に願ってます。

って、前置きはイイって?

では、とっとと本題に。

まずはビフォー
DSC_4747_01.jpg

そしてアフター!
DSC_4755_01.jpg

あれ?顔バリ・・は?
って思ってくれた方すいません、
結局今回は見送りました。

もう少しトップが長くなってから
クリップスタイル(Theプードルって感じの)に
挑戦してみようと思ったので・・


他の角度からも・・

before
DSC_4748_01.jpg

after
DSC_4751_01.jpg

before
DSC_4749_01.jpg

after
DSC_4752_01.jpg

って感じです。

DSC_4753_01.jpg
そう言われると、
たいして変わってないかも・・・

でもお口周りは過去最高に短くカットし
DSC_4754_01.jpg
かなり小顔化したかと。

横長系から面長系にはシフトしたのでは
と、飼い主の目には見えてますが・・ダメ?

でも、もっとちゃんとトリマーさんとお話して
もうワンポイントくらい・・
どこか新しくしてくれば良かったね。
DSC_4756_01.jpg
また次月のカットまでには考えておくよ・・

2〜3日期待させるようなブログUpしたわりには・・
と呆れずこれからもご訪問宜しくお願い申し上げますm(_._)m

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

一番乗り!
こむぎちゃん、顔まわりすっきりで、またまたべっぴんさんになりましたね^ ^
トップノットと小顔がよく似合ってますよ(*^^*)顔バリしなくても、イメージ変わりましたね〜トイプードルはカットでイメージチェンジできるので、楽しみいっぱいですよね。
りんは来週トリミングです!さぁどうしようかな?
  1. 2013/09/07(土) 14:35:34 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

顔バリではなかったけど、かなりのイメチェンじゃないですか~!
印象が変わりましたね。一段とお嬢様に見えますよー♪
お耳にボリュームがあるから、マズルはスッキリの方がいいのかな!?
うちの怪獣ポムも、目指せお嬢様!(笑)なので、
参考にさせてもらいま~す♪
  1. 2013/09/07(土) 15:45:00 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

チェンジ!チェンジ!
マズル周りのすっきりがやっぱり似合う!!
こむぎちゃんのお顔は、そういうお上品カットが似合うと思う。たぶん、マズルが長いんだと思うんだ。
きっとクリップ似合うと思います。
なんかね。うちのサロンのサロン犬に雰囲気が似ていて
きっとあの子のスタイルが似合うだろうな~って勝手な想像をしてるんですよww

これからも楽しみです。
  1. 2013/09/07(土) 18:12:53 URL ニモッチ さん @管理人 #- [ 編集 ]

先日のコメント、鍵マークにしたつもりなかったのに(^_^;)

こむぎちゃん、スッキリしましたね。
十分変化したと私には見えますよ。
だって顔バリの顔が想像出来るもの。
きっと似合いますよ。美人顔!
どちらも似合うなんてやっぱり羨ましい。
将来が楽しみですね。
  1. 2013/09/07(土) 18:15:43 URL ゆりあママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

(人´∀`).☆.。.:*・゚

可愛いってゆうよりも
お嬢の美人なのが伝わる~
めっちゃ顔立ちキレイだわ♪
モカには、その気品がないな(笑)

顔バリ、絶対似合う!!

うん、絶対に似合うわ!

執事、ガンバレ!←何を?
  1. 2013/09/07(土) 19:52:27 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん更にスッキリしましたね!
顔バリ似合いそう~(^^)美人顔ですね☆
カットでだいぶ印象変わりました。
お耳がボリュームあるからマズルはスッキリが
似合うのですね~。
今後の変化も楽しみにしてます!(^^)!
お嬢さま街道まっしぐらですね!
  1. 2013/09/07(土) 20:29:24 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

おぉ~~!
でもずいぶん雰囲気変わった気がする~!
マズルがさらにコンパクトになって
顔バリ感が出てるかも~
やっぱり似合うだろうな~こむぎちゃん♡
皆さん仰るように気品がある☆
いつも思うのですが写真の時こむぎちゃんシッポ下がり気味^^?
そんなこうぎちゃんが好きだわ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
  1. 2013/09/08(日) 01:42:09 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

より乙女っぽく可愛くなってらっしゃる!
そんなに伸びてないようで、比べてみると伸びてるんだなぁ~って思いました
徐々にスタイルチェンジしていく、こむぎちゃんが楽しみですv
  1. 2013/09/08(日) 10:32:31 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)

いつも楽しく拝見しています。ブラウンのこむぎちゃん、ほのぼのとして可愛らしいですね。

我が家はクリップスタイルとテディベアの2ワンおりますが、顔バリのクリップスタイルはTHE POODLE☆彡という感じで気に入っています。
今日もトリミングに行っていますので後ほどUPしますね。
是非ブログに遊びに来てくださいね(*^_^*)
  1. 2013/09/08(日) 10:49:52 URL ゆみこふ103 さん @管理人 #xHucOE.I [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

取り敢えず・・雰囲気は変わりましたよね(笑)
ホント何も変わってない・・と言われないで良かった。
りんちゃんも今度トリミングなのかー。
アフロは継続するとして・・尻尾あたりを如何?
  1. 2013/09/08(日) 12:14:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

お褒め有難う御座います!
顔バリはしなかったけど出来るだけマズル周りを
小さくカットしてもらいました。
ポムちゃん可愛いから、うちより綺麗でお姫様になるのでは?
うちみたいに性格の方はお嬢にならないでね〜(笑)
  1. 2013/09/08(日) 12:18:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ニモッチさん

上品に見えます?良かった〜。
ただ見映えだけでお上品な行動は全くしないけどな(笑)
マズル長いかな?先代が長い犬種だったから今イチぴんと来ないけど
細く尖った感じはあるかな。
あれ?うちのって・・いつからサロン経営してたん(冗談)
  1. 2013/09/08(日) 12:27:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ゆりあママさん

先日鍵コメになってましたね(笑)
改めてご訪問有難う御座います。
顔バリ似合いそうですか?うれしいですね。
実際美人さんになるか心配ですが
マズル周りスッキリは有りと判明かと。
  1. 2013/09/08(日) 12:33:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

おれは頑張るよ!←何に?(笑)
こむぎが美人・・あははは(大笑)
動きや行動はそこらのガキんちょですよ!
水飲めばお口びちょびちょ、
ごはんもがっついて食うし。
しつれいなー!怒(こむぎ)
ホントの事だ!(飼い主)
  1. 2013/09/08(日) 12:39:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

そーなんですよ、性格だけがお嬢街道まっしぐら(涙)
でも、みんな美人顔だってお褒め頂き恐縮です。
マズルのカットでけっこー印象が変わるので次回
あんずちゃんはうちと逆に横長のTheテディって
お口のカットが似合いそうなので如何?
  1. 2013/09/08(日) 12:45:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

別に脅して撮影してる訳ではないんですよ・・(ホント)
でも、いつカメラ向けても尻尾が下がっちゃうんですよね。
最近はおやつやおもちゃを使わなくてもカメラ目線をくれますが
以前はおやつとかもらえて嬉しいはずなのに・・なぜだろ?
アレク君は下がらないよね・・尻尾(笑)
  1. 2013/09/08(日) 12:51:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

スタイルチェンジって言ったらシオンちゃんの方が
劇的に可愛さ倍増ちうではないですか!
シオンままさんこそ今後どうしていくのかなぁ〜。
5週間といえど・・されど5週間です、
やはりモコモコしてきてるんですよね(笑)
  1. 2013/09/08(日) 12:57:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ゆみこふ103さん

こちらこそはじめまして、弊ブログなどに。
見てきましたよーHoneyちゃんとAngeちゃん
お名前からもお洋服からも2ワンとも女の子のようですね。
Honeyちゃんはボディもクリップスタイルにしてるだ、スゴい!
うちはもうパピーじゃないけどパピークリップを検討してました(笑)
ちなみにHoneyって名前、思い入れがあるんです。
親しみを感じずには・・。
またそちらのブログに遊びに行かさせて
頂きますので宜しくお願いしま〜す。
  1. 2013/09/08(日) 13:14:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、お姉ちゃんになってる!
一瞬でマズルの違いに気づきましたよ^^
マズルが小さくなるとお顔がよく分かりますね!
美人さんだわー☆
もっこりマズルのこむぎちゃんも可愛いよ!でも
美人さんだから
お顔を出さないともったいない気がするなー(^_-)-☆
横顔のお写真は顔バリの雰囲気がもう感じられますよ♪
タリーさん、娘の為の楽しい悩みですね(*^^)v
フワフワに伸びたお耳の毛、私も触りたいわー!
  1. 2013/09/08(日) 13:22:58 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

先週はめずらしくハードワークだったので
読み逃げしてしまいました(ごめんなさい;;)
が、顔バリこむぎちゃんになるのかドキドキしながら
この記事を開けました^m^
でもだいぶスッキリ!
プレ顔バリな感じくらいに^^
確かに横ラインから縦ラインになって
知的なお嬢様ですよ!
私のブログお友達も顔バリして、そこから2ヶ月後くらいの短めマズルがまたすっごく可愛くなっていたので
こむぎちゃんの顔バリも是非是非見てみたいなぁ..^^
  1. 2013/09/08(日) 15:43:24 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ろこっぴさん

マズルを出来るだけ小さめにし
顔バリの予行練習風になったかな?(笑)
でも、他の方からもだいぶ好評なので
顔バリもいつかはやってみたいと、まだ思ってます。
耳って洗いたてフワフワっで良いですよね、
脂っ気が多い部分で数日経つと
どうしてもちょ〜っとって感じになっちゃうけど。
  1. 2013/09/08(日) 17:37:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

お疲れさまです。
ブログでも書いてあったので存じてましたよ。
お忙しいようですが健康には気を付けて下さいね。
そーですね、まさにプレ顔バリくらいにはなったかな(笑)
でも8〜10週くらいあれば、やはりだいぶ伸びちゃうんだ・・
その伸びかけがどのくらいみすぼらしくないように
伸ばすかが難しそうでね・・(笑)
  1. 2013/09/08(日) 17:44:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

かわいくなってるぅーーー
美人さんでいいとこのお譲さんて感じw

花の助はテディーベアーカットですよー
全然言うこと聞かなくて激しくさからってきます;;
んもう!
どうしたら良いのでしょう><
  1. 2013/09/08(日) 22:43:34 URL 花の助お母さん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4花の助お母さん

お褒めどうも!
花の助君はテディカットなんだ、やっぱり。
ただ飼い主に反抗的なところがあるのはちょっとですね。
少〜し甘やかし傾向で育ってきちゃったのかな?
良い時にしっかり褒め、ダメな時に根負けしないようにね。
  1. 2013/09/09(月) 23:10:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

