
ただいま!
DSC_4734_01.jpg
おまえ・・・
どこから目線で言ってるの(怒)

まったく、毎日生意気なお嬢で・・・(恥)

今日は早朝から土砂降りの雷雨で出勤も大変。
こむぎも朝散歩は無しでした。
今は雨やんだのであとでちょっと散歩連れてって
ご機嫌を取ろうかな(笑)

昨日のブログにコメして頂いた方有難う!
DSC_4739_01.jpg
顔バリも良いのでは〜!ってお声が多いね。

でも・・・
今決めなきゃダメ?
DSC_4738_01.jpg
おまえに聞いたのが間違いだった・・(涙)

じゃー、イメチェン決定&顔バリで注文するよ!
DSC_4737_01.jpg

急になに?
DSC_4736_01.jpg
だ・か・ら!
教えないって言ったでしょ〜。
自分で考えなさい(笑)

この茶番抜きにして、
実際のこむぎはきっとどんなカットになっても
文句は言わないだろうけどね。
DSC_4735_01.jpg
あんた・・カット時になんかトラウマでもあるの?
痛いの気にし過ぎだし!

あのね〜ぇ・・
どのカットにしても痛くないから大丈夫なの!
(あっ言っちゃった・・)

あと1日あるからじっくり考えるか。

前々回みたいなカットでマズル周りをスッキリさせる
感じでも雰囲気が変わったのでそれでも良いか・・とか。
このままでも問題無いか?など、なかなかまとまらず・・

もし良かったらまだご意見受付けてます、
アドバイス下さいね(笑)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

迷いますよね〜今のままでも十分かわいいし(*^^*)
前々回みたいに…っていうのもいいですね。
急に、顔バリしなくても、マズルをコンパクトにしてみて雰囲気を見てみるのもありかもしれませんねぇ^ ^
うちも予約しなくちゃ〜もう頭がチリチリです(^^;;
  1. 2013/09/05(木) 23:12:10 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こればっかりは飼い主様の好みですが
私は断然テディベアカット派です><
顔バリすると、ザ・プードルって感じになって
犬っぽくなりませんか?w
いや、犬なんだけどもw
すみません、可愛いこむぎちゃんが好きなのでv

でももし顔バリでどんな風にイメチェンするのか楽しみでもありますv
  1. 2013/09/05(木) 23:18:31 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃんも顔バリはしないにせよ
頭やマズルも小さめのテディとかにしてみる等
今をベースにでもイメチェン出来るかと。
旦那さんとりんちゃんに相談しながらカットも楽しんでみてね。
今も十分可愛い?ありがと〜♪
でもね・・これが優柔不断の原因なんだよね・・(笑)
  1. 2013/09/05(木) 23:18:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

コメありがとう。
確かにクリップスタイル=Theプーですね!
でもせっかくのプードルオーナーなので
いろんなスタイルを楽しめる犬種を楽しまない手はないと思い・・。
ただ、まだこのスタイルにして2〜3ヶ月なので
次のスタイルチェンジまでに早過ぎるかな?って思って迷ってますよー。
  1. 2013/09/05(木) 23:23:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ふふふ

悩んでる執事(笑)

顔バリからは、3ヶ月くらいで
小顔風な鼻周りになるらしいよ~

悩むよね~
でも、今を思う存分堪能して
顔バリなこむぎちゃんってのもいいかもね~
その頃にはトップノットも居間より更にイイ感じだと
思うしね♪

悩める執事に1票!←何の投票?
  1. 2013/09/05(木) 23:42:35 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

わたしは今のこむぎちゃんが好きです!
テディベアが好きなんですもん♪
  1. 2013/09/06(金) 00:56:33 URL 花の助お母さん さん @管理人 #- [ 編集 ]

始めまして!
私も最近ブラウンの女の子を迎えました♪
私もトップノットにしたいな〜!と思ってるんです^ ^
こむぎちゃんのスタイル気になります♪
イメチェン後も楽しみにしてま〜す♪
  1. 2013/09/06(金) 21:02:44 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/06(金) 21:08:46 さん @管理人 # [ 編集 ]

はじめまして、rukiaと申します。

以前から読み逃げしていました、すいません。
うちにもレッドのトイプーがいまして、
ベタなテディベアカット、耳ロング、
顔バリ、プチアフロなど色々ためしましたが
頭と耳を丸くつなげたプチアフロが
一番評判良かったし、気に入りました。

夏は暑苦しく見えるのでアフロ部分をバッサリ
切りましたが、涼しくなってきたのでまた
プチアフロにするべく伸ばしていきます。

私は元々、顔バリはあまり好きでは無かったのですが
してみるとケアはし易くなりますが、ヒゲ部分だけ
伸びるのが早くやはり私はマズルが丸い方が好きです。
トイプー飼ってると一度は顔張りしてどんな顔に
なるかみたい気分になりますが
こむぎちゃんはテディベアカットの方が
似合うと思いますが。
  1. 2013/09/06(金) 21:47:37 URL rukia さん @管理人 #rPOnHG.Q [ 編集 ]

おっ!こむぎちゃんもトリミングなんですね~☆
そしてイメチェン~~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
楽しみで~す♪
以前にコンパクトなマズルを見てこれは顔バリ似合う☆
って思いました!
迷ったときは突き進むべし!(普通違うか^^;)
な~んてアドバイスにはなっていませんが
こむぎ嬢のファンとしてはどっちなるかワクワクです(♡´◡`♡)
  1. 2013/09/06(金) 21:55:50 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

はははー(笑)悩んでますよ、仕事でもこれぐらい頭使えッて?
そーなんだよね!
クリップスタイルがもっと似合うようになるには
トップの長さがもう少し有った方がって思う。
ぴーさんの助言サイコー!!為になったよ(嬉)
  1. 2013/09/06(金) 22:01:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4花の助お母さん

テディカット好きですか!自分も好きですよ。
まだ確定は出来ないけどもう少し現状維持かな〜って
思ってきましたよ。
ってことは・・・花の助君もテディカットなのかな?
  1. 2013/09/06(金) 22:05:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

おっと、うちより圧倒的的数字を持ったブログランカーさん!
こんな弊ブログへようこそ。こちらこそ宜しくお願いしますね。
くうくんも可愛いけどポムちゃんはまだパピーちゃん全開の萌〜ですわ(笑)
これからも遊びに行かせて頂きますね。
  1. 2013/09/06(金) 22:12:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

ホント為になった!有難う。
どんどん遊びに来てね♪
  1. 2013/09/06(金) 22:14:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4rukiaさん

こちらこそはじめまして&為になるコメありがとう。
やはりおひげとかの伸びが早かったりするんだ・・
テディカットも十分に好きなので継続も良しかと(笑)
もっとTheプードルになれるくらいのトップの長さになってからでも
良いかなッて思えてきたしね。
またどんどん遊びに来て下さいね。
  1. 2013/09/06(金) 22:21:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

迷ったら進む!自分もいつも大体これです。
あまり石橋を叩いて渡るタイプでは有りません(笑)
でも・・考えてたらもう少しトップが長くなってからの
方が良いかな〜なんて思えてきてね。
明日のカット結果をお楽しみにね!
  1. 2013/09/06(金) 22:25:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

