
DSC_4733_01.jpg
ただいまー!
今日もあまり早く帰れず・・ゴメンね。

そーいえば・・・
こむぎ、今週末はトリミングの予定だからね。
DSC_4731_01.jpg

スタイルどうしようかな・・・?
DSC_4730_01.jpg
迷ってる!

このままにしようか
イメチェンしようか・・
トップだけは伸ばし続けますけどね。

いっそ、顔バリでもしてみる?
似合うかもしれないし・・・
DSC_4732_01.jpg
さぁ〜?(笑)

自分もひげは剃るけどバリカンでは
やった事無いし・・・

でもオレとしてはそっちより
その顔バリが何週くらい保てるかが
気になるんだよね。

次のトリミングまで
カッコ良くいられるかな?
DSC_4729_01.jpg
それが分からなくて迷ってるんでしょ。

いーよ、こむぎは痛いか痛く無いか
考えてなさい。(笑)

どーでしょ、
イメチェン賛成?
それとも現状維持派!
よかったらご意見下さいね〜。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

イメチェン?どっち方面ですか?
顔バリもきっとノーブルな感じでいいと思うな。
なんとなく、こむぎちゃんはコンパクトなマズルが似合いそうな感じがするしー!

ボディも結構長いですよね。
スッキリボディもスタイルのいいこむぎちゃんなら似合うかも??

すぐ伸びるから短くするのもいいと思う!!!
無責任でごめんなさ~い。
  1. 2013/09/05(木) 00:22:23 URL ニモッチ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん。顔バリも似合うと思います!
でも、今のスタイルもよく似合ってて、かわいいですよ(*^^*)
ニモッチさんのコメントにもありますが、すぐ伸びるしやってみるのもいいかもですね^ ^
うちはテディベア系からははずしたくないらしい…りんのお父ちゃんが(^^;;
スタイルチェンジか…こっちがドキドキしてきた(笑)
  1. 2013/09/05(木) 08:59:54 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ゴメンゴメン(^_^;)書き方が悪かった。
今はスプーン2杯でチョコの体重にあった量なんですよ~。
パピー期は1杯でした~。
大丈夫!ちゃんと体重に合わせて計ってましたよ♪
今はもうずーっと2杯だけどねー。

イメチェン、ブーム!? サリーちゃんも、アレク君もだし…
顏バリ、コレは勇気がいりますよね~。
でも、こむぎちゃんならどんなスタイルでも似合いそう!
一度、マズルだけ濡らしてペッタンコにしてイメージしてみるのもいいかも。
  1. 2013/09/05(木) 16:52:10 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

顔バリしちゃう??
こむぎちゃん、似合うと思う~
きっとトップノットとのバランス最高だと思うな♪
でも、勇気いるよね~(飼い主が)
でも、伸びるんだよね・・・

葛藤・・・何かわかるぅ~

  1. 2013/09/05(木) 22:04:46 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ニモッチさん

ボディも長く見えるんだ・・でも確かに、
トリマーさんお任せで何ミリカット(バリ)か
よく分かってないんですよね。
インターペットで7頭ものブラウンプーに会ったんですが
4頭が顔バリ&コンチネンタルクリップっぽいカットしてて・・
写真撮れば良かったな・・・
それに即発されて迷ってる最中です(笑)
  1. 2013/09/05(木) 22:59:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

別に今の見映えに満足してない訳ではないので
よけいに迷ってしまうんですよね。
でも顔バリはトップノットとセットでやりたいので
よく考えてみますね。
  1. 2013/09/05(木) 23:04:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

やはり、そーですよね。
こちらの思い過ごしで良かった!
うちもトップ結ったりマズル周りのカット変えたり
変化させてるのでさらに進めるか、この辺で1回落ち着くか
迷っていてね〜・・
でも皆さんも顔バリ良いかもと言って頂けるとこのまま変化した
方が良いかな。あとちょっとだけ考えさせてもらおうかな(笑)
  1. 2013/09/05(木) 23:09:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

そう、顔バリはトップノットのうちに
見てみたいんですよ。1回は似合うか確認してみたいし。
ただ・・うちでバリカンをしたくないので
今の定期的に5週で1回カットしてもらってるが
そこまで可愛くいられるか気になる所もあり迷ってます。
  1. 2013/09/05(木) 23:13:10 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

