
ごめんな〜22時過ぎちゃった、週末なのに!
待ってた?
DSC_1462_convert_20121109222514.jpg

仕事、突発トラブル発生でね・・・って分かんねーよな。
まぁまぁ、まず挨拶しよ!
DSC_1459_convert_20121109222357.jpg
許してくれるのかな〜?

いや、もしや・・・
DSC_1464_convert_20121109222919.jpg
でた!! 服着たから相変わらずの思考回路。

とりあえず週の初めには届いてたんですが
見てもらいましょう。
DSC_1463_convert_20121109222713.jpg
そこに戻りますか・・・
最初からなかなか、かみ合いませんね。
もう少し頑張ったらおやつにしようか?こむぎ。
DSC_1465_convert_20121109223158.jpg
おっと、やる気が出た?

このワインレッドに近い深い赤とドット柄が
少し秋っぽいかと思い購入。どう、気に入った?
ん、この顔は・・・それよりお後がよろしいようで。
DSC_1466_convert_20121109223345.jpg

最後にこちらもひっそりと・・・
先週末のパピー教室
卒業試験現場です

皆さん、1週間お疲れさまでしたっ!
また飼い主はリフレッシュし、
こむぎが疲れまくる週末にするか検討中・・・。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

こむぎちゃん、似合ってますよー!
水玉もいいですね。
わたし、自分がシマシマ好きのために、もんたの服もシマシマばっかりになってます。(-_-;)
さりげないリンゴのアップリケに心奪われました♪
  1. 2012/11/10(土) 07:42:29 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

とってもラブリーなお洋服だこと♡
こむぎちゃん、とってもお似合いよ♡
スカートがついていると一気に女の子らしく
なりますよね♪
私ももんたママさん同じくボーダー好きですが、
水玉も大好きです。

卒業試験現場、拝見しました^o^/
こむぎちゃん、第一号卒業生おめでとう!
hpからもこむぎちゃんの賢さが本当によくわかります。
こむぎパパは自慢の愛娘さんですね♪
  1. 2012/11/10(土) 17:57:01 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

卒業生第1号おめでとうございます☆
何でもそうですが、1番ってスゴイですね~♪

新しいお洋服、ボルドーって感じでしょうか?
ドット柄、落ち着いた雰囲気の中にもかわいさがあってとっても似合ってますよ♪
私は基本無地を選ぶことが多かったんですが、ごく最近ドット柄も挑戦するようになりました。
甘く感じて敬遠してたんですが、これもアリだな~ってアラフォーに足を入れるようになってから受け入れOKになりました(汗)
こんなことなら若いウチからワードローブに入れとくべきでしたね。
主人もドットやリボン系は女の子らしくて好きなようで、ウエディングドレスにも強要してたくらい。。
男性はかわいらしいのがお好みなんですかね~^^;
若い頃はシンプル好みだったので、よく分からなかったワ(爆)
  1. 2012/11/10(土) 19:37:35 URL きるちぇ さん @管理人 #NkOZRVVI [ 編集 ]

ショーンです
遅いです!! こむぎです!
このフレーズで「ヒロシです」を
連想しちゃいました
自虐ネタも面白いかも
  1. 2012/11/10(土) 20:14:01 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34もんたママさん

ボーダー+ストライプどちらも好きだとしたら
相当シマシマになりそう・・・なんて思いました。
きっともんた君ならどれも似合うんでしょうね。
  1. 2012/11/10(土) 20:32:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

卒業試験見ちゃいましたか・・・
髪バッサリ切ったばかり感が出てる恥ずかしい飼い主も。
(いつも前髪長くしてるのに何で今回に限って短い!)

賢いなんて・・・実際はまだ
ただ釣られてんですよ、お・や・つに。
  1. 2012/11/10(土) 20:37:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

きるちぇさんも・・見たんだ
最初の卒業生お褒め有難う御座います。
リンゴとドット柄は意識したがリボンは特に気がつかずに購入、
商品が届いてから知りました。
でも結果は背中のリンゴより、胸のリボンの方がイイかなって思ってたり
してます。
  1. 2012/11/10(土) 20:42:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

そ〜ですね、良い案かも。
そのうち写真に自虐ネタのアテレコ
だけで投稿しちゃおうかな。
(こむぎに嫌な目で見られそうですが)
  1. 2012/11/10(土) 20:45:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんお洋服いっぱいで羨ましいなぁ~♡
デニムっぽい感じのスカートがとってもキュートですね!
こむぎちゃんとっても優秀なんですね!
しかも1号なんてすごい!!
タリーさんとの絆の深さを感じました~(*´ェ`*)…♥
  1. 2012/11/11(日) 00:53:42 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

お褒め有難う御座います。
12回開催の内5回参加しての卒業で1番でしたが
自分も含め居心地が良いので卒業が勿体ないと思う方が
多い感じがします。決して出来る子でも無いので・・・。
最近は特にやる・やらないのメリハリがすごくなってきてる感が。
  1. 2012/11/11(日) 21:07:12 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

