fc2ブログ

DSC_4713_01.jpg
ちがうわ!(怒)

でも、ごめんな!
生意気だがまずは素直に謝っておこうかと。

先週末土曜まで働いたのに、
何・・週初めからこの帰りの遅さ(泣)

とにかくすぐごはんにするね!
DSC_4714_01.jpg
この時間でも散歩もご所望します・・か(涙)

じゃー次はお洋服着て!
DSC_4715_01.jpg
はい、いい子!

この服ここ半月くらい、
朝散歩や夜散歩でヘビロテ中!
夏休み実家行ったとき買ってもらってた
もう1着のお洋服。

紫ギンガムチェックのワンピース、
たぶんホームセンターのノーブランド品ですが
まぁー着せやすい!!

こむぎはブランドとか分からない子だし
似合えば何でも良いよね?
DSC_4716_01.jpg
随分聞き分けいいじゃん、お嬢!(笑)

な〜んでかな?
DSC_4717_01.jpg
あんたとお洋服がホントに似合ってるか、
飼い主は信用出来ないと言ってます?

DSC_4718_01.jpg
そう・・言ってるのね(涙)

そして、
皆さんにお伺いして確認するのね・・

ホントお嬢が我がままでスイマセンm(_._)m
でも遅くなっちゃうので
取り敢えずはさっさとお散歩行ってきちゃおうね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

スポンサーサイト



コメント一覧

わぁ~かわいい~(♡´◡`♡)
こむぎちゃん紫似合いますよね!
ちゃんとヘアアクセとコーディネートされてるのが
おしゃれ番長だわ^m^
うちもこの間洋服ではないのですが
夏のセールでワンコグッズ買っちゃいました^m^
  1. 2013/09/03(火) 00:30:12 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

にあってる~!!
着せやすい服っていいですよね。
可愛くても着せにくい服は、こっちが四苦八苦。
もんたの洋服嫌いは、この私の不器用さからきてるのか・・・ww

ていうか、実家のご両親
お洋服のセンスすごく良くないですか??

  1. 2013/09/03(火) 02:52:51 URL ニモッチ さん @管理人 #- [ 編集 ]

可愛い♪
こむぎちゃんお洋服とっても似合ってるよ(^_^)v

こむぎちゃん疑ってるけど、ヘアアクセサリーも紫でコーディネイトして、パパのセンスもバッチリよ(笑)

  1. 2013/09/03(火) 08:03:08 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

可愛い^o^似合ってる!
ピンどめもコーディネートバッチリですね!
このお洋服かわいいわ。
うちはかわいい系はパスされるから、うらやましい^ ^
着せても、うちのお嬢さんは着こなせませんしね(^^;;
  1. 2013/09/03(火) 08:12:05 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

うわっ!めちゃくちゃ似合ってる可愛い~
私の好みドストライク!(笑)
仕事が忙しくて・・・たまらん
タリーさんも、忙しそうだね

お互い頑張ろうね(泣)

はぁ・・・今日も忙しいんだろうなぁ(棒読み)
  1. 2013/09/03(火) 08:37:21 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

お褒め有難う御座います。
髪留めの色は合わせてみました(笑)
ワンコグッズどんなの購入したのか気になる・・
近日ブログアップして頂けるのかな?楽しみにしてますよ。
  1. 2013/09/03(火) 09:46:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ニモッチさん

お腹側がマジックテープになってるだけなので
ものすごい楽に着せれるお洋服でした。
もんた君は相変わらず着にくい服は嫌いですか・・
うちは何着せてもくっ付けても嫌がらないけど
そういうのは単純に個体差では?
両親の服のセンス・・どうなんですかね?
こむぎもホームセンターに一緒に行って
試着までして購入したって言ってました(笑)
  1. 2013/09/03(火) 09:53:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

お褒め有難う御座います。
でも紫といったらブラックの子の方が
もっと似合いそうですよ(笑)
髪留めとのコーデまで気づいてくれて恐縮です。
これ、丈が長いので紫外線対策にも良くて
最近1番着てるんですよね。
  1. 2013/09/03(火) 09:58:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

大丈夫でしょ!
りんちゃんも着てみたら良いですよー
うち以上に似合っちゃいますよ、きっと。
でも可愛い系パス・・ちょっと気持ち分かる!
自分も少し前までそうだったのに最近・・
マヒしてきたかな、それとも慣れてきたというのかな?(笑)
  1. 2013/09/03(火) 10:04:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お仕事頑張って!
自分はもう限界だけど・・(冗談)
今日は時差で出社して少しでも負荷を軽減です。
お洋服お褒め恐縮です。
モカちゃんこそこんな感じのワンピースが
すごく似合いそう・・見てみたいっぞ(笑)
  1. 2013/09/03(火) 10:08:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: