
今日の関東は暑い!!
9月に入っても35℃を超してます。
DSC_4708_01.jpg
この暑さにプラスして午後は大気が不安定で
ものすごい雷雨が連続してます。

それでも、そんなのを気にしないで
DSC_4709_01.jpg
大気ならぬ空気の読めないお嬢が1匹・・

雨や気温もそうですが
先々週の蓼科、先週の幕張と毎日曜出掛けてるし
今日は勘弁しろって(涙)
DSC_4710_01.jpg
と、文句を言ってますが、
強行でまったり過ごさせて頂いた飼い主。

こむぎも朝から掃除の邪魔お手伝いをして、
暑いお昼に買い物だけは付いてきて、
豪雨の夕方は一緒にお昼寝。
こんな日を”The日常”っていうんでしょうね(笑)

そして今夜、
このままでは充電満タン過ぎなので放電してもらおーかと。
DSC_4711_01.jpg
毎度お気に入りのラテックスおもちゃ。

黄色いたまごちゃんはこむぎの毒牙お口に耐えれず
いなくなりましたが、ほかはまだ健在です(笑)

その緑の子で遊ぶんだね!
DSC_4712_01.jpg
・・・・(泣)
長い夜になりそうだ・・
こういう所だけはしっかり秋めいてます。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

35度ですか@@!
サリー地方は土日スゴイ雨で湿気はスゴイですが
夜はめっきり涼しくなりました。
ウチも昨日今日はずーっと家でウダウダしていたから
サリーもすっごくつまんなそう(笑)
タリーさん、頑張って〜^m^
  1. 2013/09/01(日) 21:55:42 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

今ごろ、タリーさん
肩が壊れるくらい投げての繰り返しなんじゃないかな?(笑)

明日、登板できなくなるから(爆)

天気が悪いと、本当にお出かけ出来ないよね
我が家もヒッキーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪です

しかし・・・35度って
北海道に来るかい??今年はいい感じに過ごしやすいよ~
  1. 2013/09/01(日) 22:30:41 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

毎日お疲れ様です。

こちらは今日は24℃!
涼しかったですよ~
秋雨前線のお陰で雨が続くみたいで、お部屋遊びでストレス発散する毎日です。

こむぎちゃん、かわいいオモチャ沢山持ってるねぇ~

さくらもボール大好き。
一人で放り投げてフィーバーしてます(笑)
部屋中オモチャだらけで・・・飼い主はひたすら片付け、さくらはそれを横目で見ながら取り出し!の繰り返しですよ~
  1. 2013/09/01(日) 22:33:08 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

そうよ~。たまにはお家でまったりもいいわよ~。
そんなに暑かったんだ。
こちらは、昨晩スゴい雨風で大雨洪水警報出てました。
本当に最近の日本はどこも大気が不安定だよねー( ´△`)
温度差もあったり、タリーさんもこむぎちゃんも体調崩さないようにね!
  1. 2013/09/01(日) 23:44:10 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

お返事が遅くなりすいません。
西の方は先週末ずっと雨模様でしたね。
こちらはゲリラ豪雨と猛暑で決して快適ではなかったが
台風の影響はあまり無かった感じです。
  1. 2013/09/03(火) 09:36:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お返事遅くなりすいません。
日曜の夜は投げまくりましたよー(涙)
さすがに月曜は登板しませんでした(笑)
北海道はさすがにもうだいぶ涼しいようで羨ましい・・
こちら今日も33℃予定らしい(泣)
  1. 2013/09/03(火) 09:38:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

お返事が遅くなりすいません。
さくらちゃんもボール遊び好きなんですね。
しかも1人で遊べて偉い!!
うちはいつも巻き沿いをくって・・
投げろー、投げろーってね。(涙)
でもね、片付けが飼い主で散らかす専門なのは一緒(笑)
  1. 2013/09/03(火) 09:42:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

お返事が遅くなりすいません。
おうちでまったりも良いですよね。
特に天気の冴えない日は!
確かに段々気温差が目立ってきました、
体調には気を付けないとですね、了解で〜す。
  1. 2013/09/03(火) 09:44:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

