
あ〜っ、今日も遅せーし・・
最近早めに帰れません(涙)

しかも2週連続で土曜出勤とは・・

こむぎ疲れた!
DSC_4694_01.jpg
追い打ちかけてる?
傷口に塩を塗り付けてるとまでは言わないけど。

でも・・たしかに、
昨日は朝だけ、その前は夜だけと
なかなか両方行けてないんですよ・・。

やっぱ・・今日は夜も行きたい?
DSC_4695_01.jpg
聞けばそうなるよね・・

しょーがない!
今日はブログを簡単に済まして
散歩のお時間にするか〜!
DSC_4696_01.jpg
おっ、皆に謝ってくれるの!アリガト。

そんな優しさが有るなら
お散歩もやめて休んでいいのかな?
DSC_4697_01.jpg
飼い主にだけは厳しく・・ですか(泣)

お嬢、その性格なんとかならない?

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

コメありがとうございます&失礼しましたm(_ _)m
うちもタリーさんと同様、土曜出勤です…今から気が重い〜
こむぎちゃんお散歩行って満足したかな?
りんは途中から抱っこを要求ですよ…わがまま娘だわ(-。-;
  1. 2013/08/29(木) 23:56:30 URL りんりさ さん @管理人 #tyfuqQds [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃん、抱っこ要求するんですか!
うちは相当歩いてこちらが疲労困憊でも
ズンズン前を歩いて行きますよ。
久しぶりの2回/日散歩だったし満足したみたい。
  1. 2013/08/30(金) 00:10:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、私より全然忙しいのに毎日更新してて尊敬しゃうな。
しかもお散歩もほぼ2回だなんて…
っと、、、ここで私も明日の土曜出勤を命じられましたーー(@_@;)(@_@;)(@_@;)ギャーッ!!!
(会社でコメしております…汗)
ま、1日出勤じゃないからタリーさんよりましか…
こむぎちゃんのお洋服、清楚でとっても似合ってます♡
まさにお嬢!って感じで可愛い~^^
ヘアアクセも毎日楽しみだけど、お洋服も楽しみにしてるんですよ~。
チョコには縁遠い可愛いのばっかりだもん。
しかも似合いすぎだし~~♪
  1. 2013/08/30(金) 16:35:10 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

お散歩2回行けたら理想なんだけどなかなかです;
土曜出勤お疲れ様です><お忙しいのですね
こむぎちゃん、アースカラーもお似合いだけど、
水色のフリルもよく似合いますね(//△//)
うちのシオンも今日は雨だったのでお散歩無しで
体力あり余ってます^^;
  1. 2013/08/30(金) 22:22:02 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

ホント~~タリーさんいつも感心しちゃう~~!
忙しいのに毎日の更新、訪問。
私も最初はね、毎日更新が目標でアレク日記にしたんですけどね^^;
今では週1?月3くらいになっちゃった^m^
でもお散歩だけは家も毎日していますよ~!
  1. 2013/08/30(金) 22:24:21 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

お疲れさま〜!一緒ですね(涙)
それでも、明日も頑張りましょうね。
お洋服やヘアアクセお褒め有難う御座います。
ホント見た目だけお嬢ならともかく・・
性格もねー、キツいんですよ(泣) まったく・・
チョコ君みたいに良い子になって欲しいです(笑)
  1. 2013/08/30(金) 23:15:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

そちらは台風の影響もあるのかな?
こちらの今日はゲリラ豪雨&37℃・・
夜散歩に行ったけど蒸し暑い(怒)!
お洋服お褒め恐縮です・・シオンちゃんこそ
お洋服可愛いの似合うから参考にしないとね。
  1. 2013/08/30(金) 23:19:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

ブログ更新を日課にするのってけっこー難しいですよね。
最近はナイショでの予約投稿も以前より増えてたり・・(ネタバレ)
でも、自分もいつまで日々投稿ができるか分かりませんが
マイペースにが一番良いかと。アレク君との楽しい時間を削ってまで
PCやスマホに向かう必要は無いです。本末転倒してしまいますからね(笑)
  1. 2013/08/30(金) 23:27:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

