
カラーとごはんテーブルへの
コメ有難う御座いました。
良かったらおソロで・・(笑)

ちなみにこのお買い物のとき・・
つい衝動買いでこちらも購入してたんだ。
DSC_4678_01.jpg
肉球マークのハンカチ。
こちらも、厚手でイイ感じです!

品物が届いた時に納品書と一緒に・・
DSC_4675_01.jpg
犬型の可愛いクリップで名刺も付いてました。

と・・言う事で
お題のもう一つですね!

行ってきましたよ〜、幕張メッセ。
目的は当然・・これ!
DSC_4674_01.jpg
インターペットです。
本日最終日でもあるので・・かなりの混雑振りでした。

写真がほとんど撮れてないし引っ張っても何も無いけど
詳細は明日にしようかと。

なのでまずは・・
帰宅直後のこむぎを!
DSC_4679_01.jpg
そーだね。

でも、あんたは運転もしないし
現地でも半分くらいは抱っこだったでしょ・・
DSC_4680_01.jpg
お膝を用意しろと・・(怒)
しょーがねーなー・・(それでも、貸します)

1つだけ早出しでお届け!
こちらのブースに行ってきましたよ。
DSC_4676_01.jpg
iDogさん

ブログ *〜Tink〜*ぴーさん
このカタログにもルーク君がモデルのお勤めしてました!
DSC_4677_01.jpg
今後も楽しみにしてますね(笑)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ルークだ(笑)
ご紹介ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

で、イベント行ってきたんだね~
結構、行ってる人が多いよね
なんせ、北の孤島なので・・・(泣)
賑やかなイベントは縁がありません (´・ω・`)ショボーン

皆、沢山の試供品や色んな物を貰ってきたみたいだよね~
こむぎちゃんも、ウマウマ沢山貰ってきたのかな??
  1. 2013/08/25(日) 22:13:03 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

インターペット行かれたんですね♪
私の知っている多くの友人も結構行ったみたいです。

我が家は都合がつかなくて行かなかったのですが
近場のイベント、スーパードッグカーニバル(@西武ドーム)もなくなったみたいだし、
来年は絶対行きたいものです。。。!
  1. 2013/08/26(月) 08:22:54 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんお疲れ様(^O^)
お出かけは疲れるよねぇ~

やっぱり都会は色々なイベントもあって良いなぁ。
こっちは福岡あたりで何かあるかな?

雑誌(犬吉猫吉)の撮影会はどこかしらでやってるけどなぁ~

秋になったら少しはお出かけしてみたいな♪
  1. 2013/08/26(月) 14:07:39 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

行ってきたのね~!
タリーさんの事だから、またどっさり買い込んで来たのかしら~?^^;

↓こむぎちゃんがタイルに~?
名前入りだなんて可愛い!!こんなの初めて見ました。 後でリンク見て見よーっと!
フードも一段と美味しく食べられそうよ。
  1. 2013/08/26(月) 14:56:35 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

すいません・・リンクさせて頂きました。
自分も半信半疑でしたがカタログに入るかな・・って
みたら、ルーク君居た!!てなりました(笑)
大御所のフードの試供品はもらってきましたよ。
今日のブログで行って良かった事Upしたのでまた見て下さいね。
  1. 2013/08/26(月) 22:50:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

インターペット行きました。
さすがに去年は小さ過ぎて連れて行こうと思わなかったけど
今年は満を持して(笑)
おっ、スーパードッグカーニバルは去年から無いですよね・・
今年もそんな感じですごく残念ですよね。
先代が闘病生活になるまでは毎年見に行ってましたよ、うちも。
  1. 2013/08/26(月) 22:55:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

うちから2時間も掛かってますよ(笑)
じゅーぶんに田舎な我が家・・でもね、
おかげで高原も近い・・っと!
さくらちゃんが”やったー♪”って思える所を選んでお出掛けしてね。
遠くに行く事=楽しい・・では無いですからね。
  1. 2013/08/26(月) 22:58:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

行って来たよー!でも・・お金は、
入場料と自販機のお茶と駐車場代しか使わず・・
せっかくだったけどお買い物は全くしてませ〜ん(笑)
いま思えば頭に付けるリボンくらい買えば良かったな・・
ごはんテーブルは安く無いけど最近の買い物で
一番の満足度です。リンク見て良かったらおソロしましょー!
  1. 2013/08/26(月) 23:04:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

