
挨拶して。
DSC_1438_convert_20121108213529.jpg
はい、良く出来ました。

今日は何しよ〜か〜、こむぎ。
DSC_1439_convert_20121108213638.jpg
言わされてますね完全に。
昨日のことなんて覚えてないでしょ。(日々、今が全力)

まぁ、確かに昨日見せちゃったので
おやつ食べてみますか。
DSC_1447_convert_20121108214109.jpg
トイプードル サリーのおてんば日記カプちゃん日記で紹介されてた
ランフリーさんのポークリブボーンです。

では、『待って』(コマンド)!
DSC_1448_convert_20121108214208.jpg
欲しい感じ度300%ですね。イイ反応ですよ。
DSC_1451_convert_20121108214404.jpg
『待って』の我慢度もイイですね。

これは初めての体験だけど・・・
DSC_1454_convert_20121108214550.jpg
こりゃ間違い無く好きだな!

はい、どうぞって与えてみましたよ
最初のうちは・・・
[広告] VPS

あれっ食べられる?こむぎ!って心配な感じが・・・

だったが、数分もすればスゴい勢いでバリバリと・・・
[広告] VPS

予想通りだった。
これは相当美味しいようですよ、10分は掛からず完食でした。
すごい歯ごたえのイメージをしたが、すこし固いせんべいをバリってして
モグモグ食べてる感じでした。
DSC_1441_convert_20121108213843.jpg
もうありません!1本食べたし、出てくる言葉が違うでしょ!


DSC_1297_convert_20121108222407.jpg
はい、100点回答です。
届いた箱大きいですね、実は自分もサンプルごはんを
同じく数種類購入させて頂きました。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

スゴイ!!
こむぎちゃん、スゴイよ~~!!

最初の動画がカプとよく似た食べ方だな~と思いましたが、次のはバリバリいってますね☆
我が家は3本買ってみたんですが。
1本目、3日かけてなんとか食べ終えましたが残り3㎝はかみ切れずに終了し。
2本目はかみ砕いてボロボロにこぼしながらなんとか完食!
3本目は特別なご褒美のためにとって置いてあります。。^^;

でも、のんびり食べてますが必ず側に置いてるので好きなんだと思います。
硬いのが得意じゃないからコツがつかめないんだろな~。

こむぎちゃんは歯石どうです?ってまだ若いから元々歯石気になるほどじゃないか~。
  1. 2012/11/08(木) 23:17:09 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

お〜10分で完食。食べっぷりが素晴らしいです!!
これは中サイズかな?
待っている時の欲しそうなこむぎちゃんの
視線がなんとも可愛らしい♡
でもこれホント歯が綺麗になった気がします!
10本くらい買っておけば良かった。。(笑)
そしてこの箱の大きさは結構買いましたね〜
タリーさん^.^
  1. 2012/11/08(木) 23:19:20 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

歯石は確かに元々まだあまり付いてないので効果は??で。
ひづめにも果敢に攻める子なので固いは問題ないようですし
固い素振りを見せずバリバリ&モグモグでした。
うちもこぼれにこぼれまくり、完食後同じ時間くらいかけて
全て拾い食いしてました。
  1. 2012/11/09(金) 00:16:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

サリーママさんを超える12種のごはんをぽちッしました。
じっくり何が好きか逆ストーキングしてやろうかと。
すごい!ポークリブボーンは中サイズです。
このサイズ以外は皆売り切れでした。
もしかしたらサリーちゃんブログを見て皆が・・・(出遅れたか!)
すごいうれしそうにホントは狂気して食べてたので
ご紹介有難う御座いました。
  1. 2012/11/09(金) 00:25:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

先日は、って結構日がたってるけど
みっきぃのお誕生日のコメントを
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

こむぎちゃん、いい食べっぷりですね~
本当に、おせんべいを食べてるみたい。
最初は、こむぎちゃんには、大きいんじゃないかな?
って思ったんだけど、10分で完食ですか!!
  1. 2012/11/09(金) 00:50:57 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
えっ、こんな大きな骨を
こむぎちゃん、分殺ですか!
すごいな、よほど噛む力が
強いんですね
  1. 2012/11/09(金) 21:49:51 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

家もこの手の骨系大好きです!
あと馬の蹄も^m^
こむぎちゃんも固いものが大好きなんですね!
以前アレクは食べ過ぎたようで骨が腸を傷つけたらしく
血便が出たことがあったので今はあげていないのです。
でもこむぎちゃんの食べっぷりを見たら又買ってあげたくなちゃったなぁ~
  1. 2012/11/09(金) 21:51:39 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34tpmickeyさん

こちらこそ今後も宜しくお願いします。
き・よ・し!はどうした?
みっきぃ君はどうしてたの?
誕生日楽しかった? 気になってますので。
それにしてもすごいコメ数に圧倒・・・。
  1. 2012/11/09(金) 23:23:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

こちらも想定外です、こんなに早く食べちゃうの!
きっと美味しいんでしょうね。こむぎに触ろうとすると、
骨には触らないでって感じにちょっと避けて、お尻あたりしか
触らしてくれない・・・
  1. 2012/11/09(金) 23:30:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

うちも今後気を付けようかと。
イイ事教えて頂き有難う御座います。
血便や口の中の傷などに意識して
気をつけて与えていきます。
  1. 2012/11/09(金) 23:34:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

