
今日は土曜だけど仕事(涙)
でも、定時で仕事を終え帰宅。

なので、
こむぎを日暮れ時散歩をさせてから・・
DSC_4642_01.jpg
そう、お風呂に入れました!

やっと綺麗になったよ・・
DSC_4643_01.jpg
あんたは先週末白樺高原でいっぱい
遊んで来てるし、トリミング後3週も経ったからね。

そして、ブロー&スリッカーで乾かし・・
DSC_4644_01.jpg

コームで梳かして・・
DSC_4645_01.jpg
ふわもこに♪

そしてリボンとカラーを着けて・・
いつものこむぎです。
DSC_4647_01.jpg

そこで・・
もう1枚撮影させてよ・・
DSC_4648_01.jpg
ここから今日のお題です!

せっかく夏休みに買った
Newカラーが見えないじゃん!
ちなみに気づきました?
やっぱ見えない・・よね。

なので・・取っちゃう!
DSC_4649_01.jpg
見せたくてもね、
トリミング3週経ったあんたの首の毛が
長くて隠れちゃうんだって・・(涙)

拡大すると・・
DSC_4650_01.jpg
ビーズのカラーです!
しかもいつもベルトタイプだったので
バンドタイプなのも初めてです。

今度トリミング後首周りがスッキリのときに
女子力Upしてるかもう一度見てもらうね。

あともう1つがこちら!
DSC_4651_01.jpg

それが・・こちらに・・
DSC_4652_01.jpg
たぶん、皆分かったから・・

こむぎのごはんテーブルを新調です。

上から見ると・・
DSC_4653_01.jpg
枠と足は木製で、テーブルはタイルで出来てます。

そして・・
DSC_4655_01.jpg
名前入り!!
なんか・・良いですよね。

いつもお水を入れてるボウルを置くと・・
DSC_4657_01.jpg
こんな感じ。

さっきごはんも食べたけど
問題無かったね。
DSC_4658_01.jpg
(食べてる写真は撮り忘れて・・)

良かったね!
DSC_4659_01.jpg
はい、どういたしまして。

知ってる・持ってる方、うちも買っちゃいました。
あれ?欲しい・・ぞ!と、思った方はカラーもテーブルも
こちらのリンクからどうぞ。
YOSHIDA-KUN

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

いつも思うのですがこむぎちゃん
このシャンプー後の写真ちゃんと静止しているところがすごい!
アレクはシャンプー後暴れまくって体こすりつけて
狂ったように動いて止まりません(笑)
そしてフワフワに大変身~♪
これタリーさん一人でやるんですよね@@?
すごいわ~!
ドレッシーなカラーで又一段とエレガントです(*˘▿˘✽)
オリジナルのテーブルもかわいいですね!
アレクもいつも猫背にしながら飲んでる姿を見るとなんとかしなくてはと思うんでうけどね^^;
  1. 2013/08/24(土) 21:55:11 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

これ可愛い!
こむぎちゃんも心なしか嬉しそうね♪(´ε` )
ごはんももっと美味しくなるね〜
たくさん食べすぎちゃうかも(笑)

↓ゴンドラ楽しかったね。
涼しくて気持ち良さそうだし^ ^
やっぱ出かけなきゃダメなのかなぁ(^^;;
  1. 2013/08/24(土) 22:00:22 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

コメアリガト。シャンプー&ドライ1人です(涙)
でもこむぎの制御が効くのでなんとかね(笑)
アレク君は制御不能なのかー(笑)
でも、執着できる何かが有ればすぐこんなの
簡単に沈められますよ。
うちは、カメラ構えて”待って”=何かおもちゃorおやつで
かまってくれるになるので止まるんです(ネタバレ)
  1. 2013/08/24(土) 23:54:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

出掛けるから楽しそうでは無く
一緒に居るから楽しいで大丈夫かと。
出掛ける=楽しいは飼い主ですから(笑)
ごはんテーブル興味持ちました?
ちょ〜っと安くないけど・・
りんちゃんもご一緒しませんか?
飼い主もお気に入りなのでおススメっす(笑)
  1. 2013/08/24(土) 23:58:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こんばんは~^^
フワフワ仕上がりのこむぎちゃん、いつも可愛くされてますね(^_-)☆
お洒落なカラーですね♪こんなの大好き!うちも女子だったら
絶対に欲しいー!
こむぎちゃんの毛色にぴったり!女子力間違いなくUPだわね(^^)v
フードテーブルもこむぎちゃんのネーム入りって、何て可愛いんだろッ^^
タリーさんの愛が伝わるわー!
旅行記も楽しく拝見させて頂きました♪
こむぎちゃん、ゴンドラや動物さんとご対面、ソフトクリームと色んなお初モリモリで楽しかっただろうなー^^
素敵な旅行♪お疲れさまでしたーヽ(^。^)ノ
  1. 2013/08/25(日) 00:21:32 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

さくらも昨日シャンプーしましたよ~
いつも座り込むので、お尻のあたりがなかなか乾かない(>_<)


こむぎちゃんも新しいカラーいいね♪
すぐにわかったよ~
ネックレスみたいでおっしゃれ~

お名前入りのごはんテーブルも良いね(^^)
うちはチビちゃんだから使って無いけど、ちょい興味ありです。
  1. 2013/08/25(日) 09:28:39 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こんにちは^^
えええ~!すごくオシャレなカラー&フードテーブルっ!!
こんなお店あったんですね!お気に入りに登録です!
ウインドショッピングだけで楽しめそうですv

こむぎちゃん、もう3週間目ですか・・
なんだかあっという間に時が過ぎて行きます^^;
  1. 2013/08/25(日) 10:02:31 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

タリーさん、ドライするの上手だよね~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いつも、本当に思うよ~♪
私なんて、シャンプー係りだけなので(●´ω`●)ゞエヘヘ
乾かせないよ・・・つか、乾かしたことがない(これってどうよ?)

こむぎちゃんは、幸せ者だなぁ~♡

で、で!!ちょっと~~~~!!(いきなり大興奮)
可愛すぎじゃない!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
このショップがドつぼ(笑)
とっても可愛い~!タリーさん、凄く可愛い物探すの上手~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ←褒めすぎですか?(笑)もっと褒めます♪

カラーも、お嬢にピッタリ☆
ますます、女子力・お嬢度が上がるね~
  1. 2013/08/25(日) 10:32:57 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おぉ〜☆
お嬢っぷりがますます上がるカラーですね!
よくお似合いですよ、こむぎ嬢^~^
そしてネーム入りテーブルも可愛い!
ネーム入りグッズ大好きです^^!
このお店のHP拝見しましたが
体操着とか可愛いグッズ色々ですね♪
秋になるとまた色々買いたくなっちゃうな〜^m^
  1. 2013/08/25(日) 13:06:05 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ろこっぴさん

こんばんは!お褒め恐縮です。
カラーが隠れちゃうのがちょっと・・ですが(笑)
白樺高原のお出掛けは確かに
こむぎは初体験が多かった・・少しは為になったかな?
  1. 2013/08/25(日) 19:19:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

さくらちゃんもお風呂だったんだ!一緒でしたね。
うちはドライヤーが好きなので率先して風に当たろうとするので
ブロー嫌いな子よりは楽させて頂いてま〜す(笑)
カラー気づいてくれるとは・・ありがと。
さくらちゃんもおNew似合ってるからね!
テーブルは背丈関係無いですよ、ダックスだって使ってますし
うちは少し低くなっちゃった(笑)
さくらちゃんに丁度良い高さかも!
  1. 2013/08/25(日) 19:25:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

トリミングからもう3週間!
ホント早いですね・・伸びるのも(泣)
まずはウィンドウショッピングしてみて。
けっこー雑貨類も充実してましたし・・
きっと楽しめますよ。
って・・お店の人じゃないのに(笑)でも、勧めてみた!
  1. 2013/08/25(日) 19:29:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

褒め過ぎですっ!嬉しいけど〜〜(笑)
先代も大型の長毛種、このレディちゃんから比べれば
こむぎなんて・・チビで楽なもんです(笑)
『なんですってーー(怒怒)』(こむぎ) ぐっ・・盗み見すんな!
あと後日報告ですいませんm(_._)m
今日のブログでぴーさんとルーク君を
リンクさせてもらっちゃいました。
  1. 2013/08/25(日) 19:37:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

まず、男の子?とは言われた事はないんですが
女子力Upする分には構いません。
でも・・お嬢力に関しては・・
これ以上のUpはNoThankYouですね(笑)
リンク先の商品、見て頂けたんだ・・
雑貨類の取り揃えが多いので自分も購入時に
何買おうか迷いました。
体操着とか名前入りで着てたらブログウケ良さそうですよね(笑)
  1. 2013/08/25(日) 19:44:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

