
こむぎ遅くてゴメン・・
DSC_4641_01.jpg
でも今日はまずブログ書かせてね。

と言う事で早速昨日からの
続きで御泉水自然園の散策〜帰路までを見てもらおうかと。

帰りが遅くなったので
簡単に写真多めでupしていきますので
見流ししていって下さいね。

この広い園内・・
DSC_4566_01.jpg

大半はこんな道を歩いてお散歩になります。
DSC_4573_01.jpg

DSC_4574_01.jpg

DSC_4575_01.jpg

DSC_4577_01.jpg

DSC_4579_01.jpg

DSC_4584_01.jpg

背の高い木も多く、
DSC_4587_01.jpg
シダ類の草も多く生息している湿地帯が多いんですよ。

ね、こむぎ!
DSC_4585_01.jpg
よく歩くね〜、疲れないのか?

中には・・こんな木や・・
DSC_4586_01.jpg

川も綺麗に流れていて・・
DSC_4590_01.jpg
幻想的且つ涼しい非日常を味わえた
良い所でした。

園内を一通り回ったし・・
戻って行こうかと。
DSC_4589_01.jpg

そして、またゴンドラ乗り場に戻り、
展望台にも・・
DSC_4596_01.jpg

この展望台は数時間前に居た
女神湖を見下ろしてます。
DSC_4593_01.jpg

ここ1,830mの高地でこむぎも記念撮影!
DSC_4595_01.jpg

ちなみに展望台にはこのような
白樺高原の全容Mapもありましたよー。
DSC_4597_01.jpg

そして、
あとで気づいたのですが、
ドッグランに戻るのを忘れて・・下山しちゃった(笑)

こむぎもだいぶ疲れてるようで、
行こうとしなかったし・・。

下山は歩いても30分ちょいくらいで
歩いても行けます。

でも、ゴンドラ往復&自然園の
セット券を購入していたし・・
DSC_4625_01.jpg
もう存分あるいたので・・

ゴンドラで降りました。
DSC_4605_01.jpg

途中からお膝の上で寝ようとします・・
疲れたようですね(笑)
DSC_4608_01.jpg

ゴンドラを降りたら、また女神湖まで
歩いてもらって・・
DSC_4611_01.jpg
車に戻りました。

駐車場側の白樺でポーズ!
DSC_4616_01.jpg
もうダメ・・そうね。

ではソフトクリームくらい食べて帰ろうね。

こむぎは初めてのソフトクリームを食べて
むちゃくちゃ美味しそうでした(笑)
写真は・・?ってなりますよね。

こむぎとアイスとカメラ全部は持てません!
よってカメラを諦めアイスとこむぎに徹しました(笑)

このあとはお出掛け序章ブログの帰路につながり・・
クレートInで車中爆睡でご帰宅となったのでした。

以上で夏休みのお出掛けレポ終了!
ここまで見て頂いた方ホント有難う御座いました。

残暑厳しい日がつづくようだったら・・
初秋にもう一度行きたいですね。
次回は車山や美ヶ原辺りかな?

さてと最後に・・
こむぎ明日土曜だけど仕事だからお留守番頼むね。
DSC_4640_01.jpg
オレだって”え〜っ”だよ・・(涙)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

タリーさんのお膝の上でうとうとなこむぎちゃんが
とっても可愛いです!

たいていのお写真がこむぎちゃんが
後ろを振り向いてタリーさんを確認しているのがいいですね~♡
  1. 2013/08/24(土) 09:55:59 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。

こむぎちゃん、ソフトクリーム食べたの?
お腹は大丈夫だったかな?
美味しかっただろうね(笑)

さくらに置き換えて想像すると・・・
目をむいてペロペロしてる姿が目に浮かぶよ~

  1. 2013/08/24(土) 17:38:27 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

そーですね(笑)写真を撮ろうと止まるから
何?みたいに振り返るので多くなっちゃいましたよ。
ゴンドラの中でうとうとすると思わなかったけど
既にだいぶ疲れてたみたいでした。
  1. 2013/08/24(土) 21:30:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

ソフト初体験だったので写真撮りたかったんだけどね。
そうそう、すごい目をして食べてたよー(笑)
量はちゃんと気を付けたので大丈夫でしたよ。
  1. 2013/08/24(土) 21:35:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

思いつきの日帰りとは思えない程
盛りだくさんで充実したお出かけですね♪
お天気も良くて青空と緑見てるだけで癒されました*˘▿˘✽)
1,830mの高地でのこむぎちゃんの記念撮影すごいいい写真♪
皆さん暑い中上手く避暑地を選んでお出かけされていて
とても参考になりました♪
9月も連休があるし又お出かけしたな♪
  1. 2013/08/24(土) 22:02:13 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

そう・・思いつきのわりには楽しんでますよね(笑)
でも大半が先代と楽しめた事をリピートしてるだけ。
先代に感謝しないとですね!!
9月連休2回も有るの改めて判明!自分は全く連休になりませんが
もし良かったら蓼科方面もご足労してみては?
うちはけっこー楽しめました!
  1. 2013/08/25(日) 00:02:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

