
ただいま・・
DSC_4637_01.jpg
すっごい豪雨で道路びちょびちょ・・
ぜ〜ったい無理!

朝も雨降って行けてないから
言うと思ってましたが・・
今日はもう行きませんよ。
DSC_4636_01.jpg
・・?!?!

はい、こんな訳分かんない子は
放っておいてブログUpしよ〜!
(中身忘れたけど帰りのラジオで耳に残ったから使ってみた、流行り?)

今日も写真枚数が多いので文は短めです。
流し見して行って下さいね。
では、夏休みのお出掛けを再開・・

女神湖を1周した後は
歩いて5分程度で到着出来たこちら・・
DSC_4521_01.jpg
蓼科牧場!アルパカ放牧?

女神湖も有ったけど
こちらの方がお土産やお食事処が大きかったです。
DSC_4522_01.jpg

DSC_4524_01.jpg
しかも女神湖より20m上がって標高1,550mです!
そんな大差無い・・って? たしかに!(笑)

牧場だし・・
まずは動物を見に行こうかと。
なぁ、こむぎ。
DSC_4527_01.jpg

軽い傾斜を登って・・
DSC_4526_01.jpg

まずは羊・・
DSC_4528_01.jpg

ヤギもいたけど、また羊だけになちゃった・・
DSC_4529_01.jpg

ウサギにも会いに行って・・
DSC_4534_01.jpg

嫌われて・・
DSC_4536_01.jpg
勢いよく行き過ぎ。
逃げちゃうって、それじゃー!

ブタさんは小屋から出てくれず・・
DSC_4537_01.jpg

ポニーはちょっと愛想良く来てくれた♪
DSC_4530_01.jpg

で、こむぎも向かって・・
DSC_4533_01.jpg

この辺が限界みたい(笑)
DSC_4532_01.jpg
ウサギのときみたいな勢い全く無し・・

アルパカ放牧はというと・・
DSC_4539_01.jpg
居るのですが・・1匹しか見えず、

小屋の中でした
DSC_4540_01.jpg
残念だったね、こむぎ(笑)

でも・・
最初にも少し写っていたけど
たぶんここの売りの一番はこれかと!
DSC_4542_01.jpg
ゴンドラ!

こちら、ワンちゃん無料でそのまま乗れるし、
超大型犬まで全犬種OKなんですよ。
DSC_4541_01.jpg
ただ、人は有料ですけど・・

しかも・・
さらにここがスゴい!!!
な〜んとさらに標高Up
DSC_4525_01.jpg
1,830m、すっごい涼しかった〜!

本当に引っ張ってスイマセンが
今日はこのくらいで失礼させて頂きます。

次回はゴンドラに乗るこむぎ・・から続き書きますので
もし飽きずに見て頂けるなら幸いです。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

わぁ~こむぎ家もいろんな所に行けれててすごいなぁ~
こむぎちゃんいろんな動物に会っていろんな匂いを嗅いで
楽しかったね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
家は特に動かず(笑)敷地内だけでした(≧▽≦)
もう体力がついていけません^^;
ゴンドラどうだったんだろう~
続きも楽しみにしています♪
  1. 2013/08/21(水) 22:05:54 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

お早いコメー!アリガト〜。
犬以外の匂いは初体験だったので
地面の匂いも動物の匂いもすごい
執着してました(笑)
続きも見てくれるとは・・
こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2013/08/21(水) 22:51:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おはようございます(^^)

標高1830mは涼しそうで良いな~
こっちだと何処に行けば良いのかしら・・・

ところで、最近ふと思ったんだけど、こむぎちゃんって尻尾下げてる事多いのかな?
タリーさんは、鈍感だっておっしゃってたけど、こむぎちゃんはナイーブなんじゃないのかしら?って思う今日この頃です。
  1. 2013/08/22(木) 07:56:33 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

昨日はこちら地方もゲリラ豪雨でしたよ。カミナリもすごかったけど、すぐやみました。こむぎちゃんは散歩に行けず残念でしたね。

牧場も楽しそうでいいですね。
うさぎには強気でも、さすがにポニーは怖いよね^ ^
うちではお嬢様は強いが、外に出ればちびっこだもんね。りんも外ではビビリです(笑)
ゴンドラも気になるわ〜
  1. 2013/08/22(木) 12:38:53 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

凄いなぁ~いろんなとこに行ったんだね~
外で他の動物にあったときって興味津々なのかな?

ルークはワンワンしながらガタブル震度5強のような
気がするよ・・・(笑)
ゴンドラ、気になる~ぅ
ワンコに優しい場所がもっと増えて欲しいね♪
  1. 2013/08/22(木) 12:56:48 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

毎日コメ恐縮です。
こむぎの尻尾ね・・カメラ向けると下がるんです(笑)
とくにステイさせたりポーズを取らせると尚更!
こちらのコマンドを実行している間ず〜っと下向きです・・(涙)
カメラ目線をくれる代償ですかね・・(笑)
  1. 2013/08/22(木) 22:57:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

そちらも豪雨だったんですね。
確かに初ポニーで警戒ゼロってのも問題!
嫌がって近づかないとかではなかったので
慣れればもっとぐいぐい行きそうでしたよ。
ゴンドラも全く怖がらずに乗れてました、
ブログ更新したので見て下さいね。
  1. 2013/08/22(木) 23:01:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

たしかにルーク君ならお姉ちゃんがいても
微動もしないか、ガタブルのどちらかもしれないっすね(笑)
うちも全て初体験の動物ばかりでしたがポニー以外は
積極的に向かって行ってましたね・・
ゴンドラもブログ更新したので見て下さいね。
  1. 2013/08/22(木) 23:05:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

たくさんの動物達とのふれあい、
楽しそうだ〜♪
こむぎちゃんはどんな風に思っているんでしょうね^^
サリーは動物によって反応が違っていたように
思います^m^
こむぎちゃん、良い夏休みだね〜♪
  1. 2013/08/23(金) 01:18:29 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

こむぎはうさぎとブタさんには強気に責めて、
羊やアルパカに興味が薄く、ポニーにはちょいビビリでした(笑)
でも、どれも嫌がったり近寄らなかったりは無く
興味はすごく持っていましたね。
  1. 2013/08/23(金) 23:20:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

