
ただいま、こむぎ。
DSC_4633_01.jpg

さすがに今日は早くは帰れなかった・・
DSC_4634_01.jpg
そのあと遊んで欲しいと・・・

では、夏休みのお出掛け続きです。
女神湖の残り半周を写真たっぷりでUpしますので
また見流してくださいね。

湖畔を歩いて・・
DSC_4488_01.jpg

とんぼがいっぱいいてこんな表情して・・
DSC_4487_01.jpg

対岸には桟橋的なのもあって・・
DSC_4489_01.jpg

こんな景色が見えました。
DSC_4490_01.jpg

DSC_4491_01.jpg

DSC_4492_01.jpg

そして、
湖畔3/4ほど進んだら
”自然園”ていうのもあり・・
DSC_4493_01.jpg
入って行ったら・・

湖に流れてる川があって・・
DSC_4496_01.jpg

ポーズ決めて・・
DSC_4498_01.jpg

カモもいて、
スワンボートもご盛況のようで・・
DSC_4502_01.jpg

途中からこのような道が続いて・・
DSC_4504_01.jpg

このような草花や・・
DSC_4505_01.jpg

説明も多数有り・・
DSC_4509_01.jpg

もっと進むと・・
DSC_4511_01.jpg

撮影スポット?って所が・・
DSC_4512_01.jpg

当然立たせて撮ってみた・・
DSC_4514_01.jpg

これで女神湖1週で〜す。

ゆ〜っくり歩いて・見て・・
1時間ちょいでした。

このあとこの看板を見ながら
ゆっくりお水休憩を取って・・
DSC_4516_01.jpg

ここから歩いてすぐだから
次は蓼科牧場へ遊びに行こうかと・・

こむぎ!行ってみる?
DSC_4518_01.jpg
はい、良い笑顔!
では・・行こうね。

でも今日のブログUpはこの辺で。
次回は牧場からお届けで〜す。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

女神湖良い場所ですね〜!!
忍耐力弱ってるから行きたい。。(笑)
サリーが行った乗鞍とほぼ同じ標高なんだー!(驚)
ホント心地よい気温ですよね〜。
もう帰宅した時の家の暑さにグッタリでしたもん(笑)

スワンには乗らなかったのかしら?^M^
おっ牧場にも行ったの?
次回楽しみ〜〜♪
  1. 2013/08/20(火) 23:09:42 URL ハンドルネーム可 さん @管理人 #- [ 編集 ]

↑名前入れ忘れました^^;;
  1. 2013/08/20(火) 23:10:42 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんのトンボを見る目に萌え(*^^*)

しかし・・写真についてコメント
私の気のせいかしら?かなり適当というか投げやりと言うか(笑)

でも、景色も良いしいつもお留守番のこむぎちゃんにも、良い気分転換になったねぇ(^^)
  1. 2013/08/21(水) 07:56:56 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

涼しそうで、楽しそうで…
夏バテ中のりんも連れてって欲しい♪(´ε` )
どれもこれもこむぎちゃんの表情がよくてこっちまでうれしくなっちゃいますね^ ^
牧場も行ったのね〜いいな〜
  1. 2013/08/21(水) 08:23:36 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

トンボを見るこむぎちゃんがツボ♪
可愛いなぁ~^^ちょっとびっくりした感じ!?

気持ちのよさそうな散策ですねー!!
明日も楽しみにしています!
(読み逃げになっちゃいますが><)
  1. 2013/08/21(水) 10:31:57 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/21(水) 11:04:40 さん @管理人 # [ 編集 ]

ステキな場所ですね~♪
このあたり、パワースポットなんですね!
自然のパワーを散策しながらいただけるなんて、私も行ってみたいな~^^
夏はやっぱり標高の高いところがイイ☆涼しいのが1番(笑)
こむぎちゃんもイイ笑顔~^^
  1. 2013/08/21(水) 17:54:30 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

あーっ、スワン乗れば良かったかな?
乗って来なかったんですよ。
夏は標高の高いお出掛けに限ります!
サリーちゃんも高原満喫してましたしね。
やはり夏のワン連れは高原に集まるのかな(笑)
  1. 2013/08/21(水) 22:17:43 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

写真多くて、文字も多い大容量ブログじゃ
ヘビー過ぎると思って文がテキトーで〜す(笑)
一見は百聞に・・って事で写真を楽しんでね。
とても隅々まで見てくれてるようで嬉しいです、
ご指摘アリガトね〜!
  1. 2013/08/21(水) 22:23:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

そうだね!高原の涼しさで夏バテ治るかもね(笑)
牧場と行っても動物は少なめで、広〜い原っぱが広がってる感じ。
次もアップしたので見て下さいね。
  1. 2013/08/21(水) 22:26:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

どうぞ、読みに来て頂けるだけで。
トンボも一緒に写れば良かったけど・・
フレームに納まってなかったよ、残念。
ただ、変な表情だけ撮れたのでアップしてみました。
  1. 2013/08/21(水) 22:28:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

ご訪問誠に有難う御座いました。
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
  1. 2013/08/21(水) 22:29:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

そうそう、夏こそ高原お散歩ですね。
涼しかったですよ、直射日光の強さだけは
下界と変わらなかったけどね(笑)
でも、カプちゃんも夏休み満喫してたし
楽しそうで良かったですね。
  1. 2013/08/21(水) 22:41:21 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

