
新調したよ・・・

2013/08/16 20:03 | 犬服

こむぎは毎日ごはんの時は
いつもこの格好です。
DSC_4459_01.jpg
皆分かると思いますよ・・

耳の飾り毛が長いのでお口に入らないよう
スヌードをしてから食べさせます。
DSC_4460_01.jpg
(態度悪っ!) 今日はもう少し待って。

この間、新しいスヌード届いたから。
DSC_4458_01.jpg
前回同様kimilyさんのスヌード!

今日からこちらをして食べような。
DSC_4461_01.jpg
だから購入したの!

何だかんだと6ヶ月毎日2回使っていると・・
DSC_4463_01.jpg
だいぶゴムが伸びちゃってるの。
分かりますよね?

これで耳の飾り毛が出にくくなったよ。
DSC_4462_01.jpg
お待たせ、食べてOKだよ!

あっ・・という間に完食。
DSC_4464_01.jpg
はいはい、明日の朝からは
いつも通りすぐに与えますよ(怒)

皆さん、飾り毛がお口に入る長さになったら
スヌード重宝しますのでお試しあれ!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

おニューのスヌードお似合いよぉ~
若干お目々が引っ張られてる感があるけど(^_^;)
でも、緩衝材のスヌードもお薦めですよ(^_^)v

こむぎちゃんは、ごはん瞬殺ですか?
我が家のさくらさんは、一回分を一日かかっても食べないですよ。おやつだと瞬殺なんだけど(^_^;)

フードは今はこむぎちゃんと同じかな?
ニュートロのナチュラルチョイス。
最近吉岡油糧のお試しセットを取り寄せて見ました。
食べてくれると良いけど・・・
  1. 2013/08/16(金) 21:37:55 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、スヌード新調したのね♪
新しいのも似合う~♪
昨日のブラッシング前後の写真見ても改めて
耳の飾り毛伸びましたよね!今更すみません(^^;
そして毎回嫌がらずスヌードさせてくれるのエライ。
スヌード=ご飯ってすぐ覚えるものなのかな?
うちも耳を伸ばし中だからそろそろ必要になってくるかも~。
  1. 2013/08/16(金) 23:06:16 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

こんにちは~っ
こむぎちゃん、飾り毛長くてふっさふさですもんね♪
スヌード便利そうv
シオンはギリでつかないので、購入していませんが
今回の旅行中、船の甲板で騒音が凄かったので
スヌードあったらな・・・と思いました^^

おニューのスヌード、色が可愛いですねv
  1. 2013/08/17(土) 12:02:59 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

ゴムは伸びちゃうから仕方ないね~。
スヌード付けててもこむぎちゃんは可愛い♪
チョコだと絶対変顔になっちゃうよー(-.-)
キミリーのなの~?
お洋服同様、スヌードもお高そうだ…
色がシックでいいね~(^_-)
  1. 2013/08/17(土) 15:19:56 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

ちょっとまだゴムが強いけど
またきっとすぐ伸びちゃうかと。
緩衝材入りのスヌードね・・次回使ってみようかな?
フードは今もニュートロのチョイスで毎朝夕とも瞬殺です(笑)
さくらちゃんは他に美味しいものを知ってしまったのかな?
当面はフードジプシーになる感じがプンプンしますが・・
頑張って下さいね。
  1. 2013/08/17(土) 21:43:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

スヌード初めて付けた時は違和感こそ感じてましたが
最初から拒絶反応が無かったので以外とすんなり馴染みましたよ。
たしかにタイミング的にもスヌード=ごはんになるので
こむぎ的にもメリットあるしね・・(笑)
まだ、ごはんLoveちゃんなあんずちゃんのままなら
多少嫌がっても数日掛からず覚えるような気も・・
でも初めてのときの受け入れ具合にもよるし、
まずはフルーツの緩衝材とかで試してみたら如何?
  1. 2013/08/17(土) 21:50:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

九州旅行からお帰りですね。楽しかったかな?
シオンちゃんももう少し伸びたら使うのかな・・
うちも普段のお散歩でもしようか迷ってるんですよ!
実は・・道の匂いを嗅いでるとき引きずってるんです(涙)
  1. 2013/08/17(土) 21:53:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

チョコ君でも大丈夫!
んっ・・褒め言葉になってないか?(笑)
うちもおNewの方はツリ目になって変顔してるし・・
気にしない気にしない、機能重視ッス!
ほかのスヌードの値段を見たことないから??だけど
kimilyのスヌード¥700はやはり高い?
こういうのってけっこーお手製とかが主流な感じがして
一般価格がよく分かってないんですよ・・(笑)
  1. 2013/08/17(土) 21:59:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

