
2〜3日簡易&予約投稿で楽したから、
本日は2回目の投稿だよ!

こむぎ・・
実家でかなりのお嬢振りを
発揮してたようじゃないですか?
DSC_4446_01.jpg
ンッフ!(鼻笑) お見通しなのに・・

じゃー何?
ホントに我がまま言わずに居たの・・
DSC_4447_01.jpg
ホントかな〜?

今着てるお嬢っぽいお洋服
”買って〜!”って強請ったんだじゃないの?
DSC_4449_01.jpg
へー・・そーなんだ。

どうもお洋服は本当のようで
用意してあったようです。
何着せても脱がせても文句言わない子なので
両親の方が着せたくてしょーがなかったようですね(笑)

でも、”ごはん!・おやつ!”・・とか、
”何食べてるの?”・”何してるの?”とか
すごい面倒掛けていたらしいじゃないですか!

そんな態度ばかりしてると実家に
”来ないで!”って言われちゃうよ(笑)
DSC_4450_01.jpg
だから・・・
そういうのを”ヤメなさいッ!”っていってるの(怒)。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

サッカーはウルグアイがカッコいいプレーを
バンバン見せてくれて楽しかった〜!
が、結果は・・・だったけどね。


コメント一覧

お帰りなさい~(*´∇`*)

こむぎちゃんと、感動の再会だった?( *´艸`)クスクス

こむぎちゃんの着てるお洋服♪
めっちゃ可愛いじゃな~ぃ
何処から見ても、お嬢だね♪

皆に可愛がられて
こむぎちゃんのお嬢度もUPかな?ふふ
  1. 2013/08/14(水) 21:38:03 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

早っ!コメ有難うね。お洋服のお褒めもー♪
見た目のお嬢度はUpしてもいいけど
態度のお嬢化は勘弁して欲しいんだけどね(涙)
ルーク君のモデル姿、見たよ〜!可〜愛〜いい〜!!
  1. 2013/08/14(水) 21:45:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あら~このお洋服も可愛い♪
本当にお嬢様だよ~

こむぎちゃん大丈夫だよ♪
きっとパパより可愛いって思われてるわ(^^)

さくら
洋服見せると逃げるの(^_^;)
スカートなんて履かせると歩かない・・
レインコートはフリーズ(>_<)
本当に困った子ちゃんなのです(ToT)
  1. 2013/08/14(水) 22:08:33 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

うひゃ〜〜、なんと可愛いお洋服。
これをお嬢と呼ばずしてなんと呼ぶ?!
正真正銘のお嬢様じゃないですか〜〜♪
北川景子もビックリですね(笑)
トップノットのリボンとのカラーとも
コンビネーションバッチリ!
ご両親もこむぎちゃんが泊まりに来るの
楽しみで楽しみで仕方なかったんだろうなぁ♪
ご両親がお洋服を選ぶ姿を想像するだけで
微笑ましいです^~^
  1. 2013/08/15(木) 00:32:29 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

これをお嬢様と言わずなんと言う!
「こむぎお嬢様」ですね〜
ご実家でさぞかし可愛いがってもらったことでしょう^ ^
でも、おうちがいいよね。
タリーさんにいっぱい遊んでもらってね〜
  1. 2013/08/15(木) 08:21:36 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

自分が実家に居るとこむぎが離れないので
居ない方が可愛さが倍増するようで・・(笑)
2回目のUpにもコメ&お洋服お褒め有難う。
さくらちゃんはお洋服好きな方じゃ無いのか・・
大半は飼い主の自己満足で有り無理に着なくても。
ただできれば真冬なんかより、真夏の直射日光は
避けるよう着れる方が良いかもね。
  1. 2013/08/15(木) 09:48:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

毎度お褒め恐縮です・・
両親が買うのでネットでポチッでは無く、
これもいつもの近所のホームセンターや
ペットショップに行って選んでるようですよ。
まぁ双方一緒にお出掛け出来たりと願ったり叶ったり
のようで構いませんけどね(笑)
ただ食べ物も欲しがると何でも食べさせたがるので
困るのですが・・(涙)
  1. 2013/08/15(木) 09:58:12 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

ねー、迎えに行ったら・・
立派なエセお嬢が鎮座してましたよ(笑)
相当可愛がられてたはずなのに、
自分が来るとベッタリなので
両親は不満タラタラ・・でした。
自分より、よく面倒見てくれるのにね・・
ブラッシング以外は。
やはり、ブラッシングと髪を結うのは
難しくて出来なかったみたいでちょいボサになってた(笑)
  1. 2013/08/15(木) 10:05:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんVIP対応ですね♪
ぐらもただいま実家満喫中でございます(笑)
  1. 2013/08/15(木) 14:53:24 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

おーっ、ぐらちゃんも実家楽しんでるんですね。
きむみぽさんもゆっくりお休みして充電して下さいねー!
  1. 2013/08/15(木) 19:22:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

