
実家で過ごしてたこむぎと
山で会社の同僚とオートキャンプしてた飼い主です。
自分は昨夜帰宅し、本日はこむぎを迎えに行きました。

高速が帰省のUターンラッシュになる前にと思い・・
早朝出発して8:00ころには着き、お昼ちょい過ぎに
実家を出てきましたが、特に行き帰りとも混まずに
先ほどおうち到〜着!

こむぎ、お帰り!
DSC_4445_01.jpg
そうだね。3日振りかな!

話しによると・・・
実家はとても楽しく過ごせていたようで
良かったですね。

と言っている間に・・
DSC_4443_01.jpg
何んです・・の?
怒り気味に・・

・・・!
IMG_0544_01.jpg
(twitterで見た人もいるかな?)

ダメなの・・?
DSC_4442_01.jpg
留守にしてたんだし・・

ジロー君が
借りててもイーんじゃないですか?
DSC_4441_01.jpg
ダメなのね・・欲張り!

それなら・・
あとでプロレス遊びするときに
引っ張り出せばいいでしょっ!
DSC_4440_01.jpg
(やっぱり、どかすんだ・・ケチだねぇ)

全く独占欲の強いヤツ・・(涙)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

お帰りなさい(^_^)

こむぎちゃんは、美味しいもの沢山貰えたかな?
タリーさんは、オートキャンプですかぁ~
彼女と旅行へ♪なんて記事を期待してたのになぁ(^_^;)

そうそう。
さくらも、kimilyのピンクを注文してみました♪
届くのが楽しみ(*^O^*)
ちょっと着用姿を想像すると・・・届いたらモデル頑張って貰いますね(^_^)v

残りのお休みごゆっくりお過ごし下さいね(^_-)
  1. 2013/08/14(水) 17:14:41 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
ご訪問、ありがとうございました☆
こむぎちゃん、パパに会えて歓喜の舞だったかな
  1. 2013/08/14(水) 21:16:01 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

ねー、男だけのBBQなんて・・。
でも、まぁ〜楽しかったけどね(笑)
さくらちゃんもkimilyをポチッしたんだ!
楽しみだよー、モデル頑張らないとねー。
  1. 2013/08/14(水) 21:29:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

[絵文字:v-4ショーンさん

コメ有難う!JRの乗り方やノミダニとか
スゴく為になってますよー♪
  1. 2013/08/14(水) 21:30:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おひさしぶりですー。コメ全然いれてなかった。
Twitterって便利ですねw

このぬいぐるみ、ジローっていうんですねー。
って、それを言いたかっただけっていう。

実家でのお留守番楽しめたみたいでよかったですね。
うちも、私がいるとどうしても私べったりだから、両親はふまんみたいで・・・w
そして、何でも食べさせたがるのも同じです。そして、ブラッシングできずぼさぼさになるのも・・・

面白いなーって思って読んじゃいました!
  1. 2013/08/15(木) 12:24:00 URL もんたママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

たしかにtwitter便利ですね。
ニトリで購入したワン抱き枕、
値札に名前が有り”ジロー君”だったんです(笑)
実家での共通項も多いっすね!
こむぎも実家は好きみたいで
着くとスゴい大喜びして大興奮ですが、
帰るときも何故か大興奮で大喜びして
玄関に行って帰っちゃいます・・(涙)
失礼なので・・ヤメさせたいがこれも一緒かな?(笑)
  1. 2013/08/15(木) 19:19:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

