
いや〜・・夏休み初日です♪
まだな方、無い方様々でしょうが
この1週間はお休みモードで失礼しますね。

昨夜は0:00近くから飲みに合流し、
朝10:00起床。(二日酔い気味)
昼飯をビールで迎え酒してから、またお昼寝と・・
贅沢ぐーたらな日中を過ごしました飼い主。

こむぎ?昨夜はお留守番で・・
日中は飼い主の寝顔を見るばかりだったかと。(スイマセン)

でもね、散歩は2回行ったな。
DSC_4431_01.jpg
ニコニコしてる・・

のではなく、さきほど日暮れ間際の夕散歩に行き
ただ・・暑いんです。(笑)
DSC_4432_01.jpg

でも、午前も今も暑かったけど
楽しかったよね。
DSC_4433_01.jpg
良い回答だ!
自分も尋常じゃない汗が出て
一気に酒が抜けていきましたよ〜。

大体いつも、夕方や夜の散歩は草むらが多い所は避け
比較的明るい駅前通りを歩いてます。

今夜は河川敷で花火大会のようで駅に歩く人がいっぱい。

たくさんの人に可愛いねー
って話しかけられてたね。
DSC_4434_01.jpg

”お洋服”がな!(笑)
DSC_4435_01.jpg
怒んなよ!ホントだろ。
『あら、可愛いお洋服着て〜』ってね。

こちら毎度のkimilyさんで
ピエロロンパス(ブラック)でした。

このシリーズ着せ易く涼しげで良いですよ!
ただ他よりお値段が・・・なんだけど、奮発してあげました。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

読み逃げしていましたm(_ _)m

よかったね〜こむぎちゃん!
夏休みだって〜いっぱい遊んでもらってね(^-^)/
確かにこのロンパース可愛いよね^ ^
でも、こむぎちゃんが着ているから、もっと可愛いんだよね〜
モデルがいいからよ!って怒ってるのかな(笑)
  1. 2013/08/10(土) 19:55:43 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

可愛いお洋服を着た、お嬢が可愛いよ~(*´∇`*)

でも、本当に可愛いなぁ~♡
毛色と凄くあってる~♪

北海道も雨上がりで蒸し暑かったけど
関西・関東地方は凄い暑いみたいだよね~
体調、気をつけてね(*´∇`*)
  1. 2013/08/10(土) 20:33:46 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こんばんは♪

毎日暑くて(^_^;)
さくらのお散歩も19時スタートでした~

こむぎちゃん、ロンパース似合ってる♪
お洋服だけ可愛くても、モデルが悪かったら可愛く見えないよねぇ~

さくらは短足ちゃんなので、ロンパスは無理です(笑)
その前に、服を着るのは嫌みたいです。

残りのお休みも堪能して下さいね~
  1. 2013/08/10(土) 21:02:51 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ほんと可愛いです~こむぎちゃん似合うぅv
お盆休みは、いっぱい甘えられそうですね!
お昼寝してるタリーさんを起こさなかっただなんて
偉いですわぁ・・><
シオンは夜は起こさないけど、朝寝と昼寝は容赦なく起こしにきます;
  1. 2013/08/10(土) 23:00:58 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: 読み逃げしていましたm(_ _)m

v-4りんりささん

全然どうぞ!見てくれてるだけでOKです。
モデルは食い気のみで・・(涙)
実は服でも何でも話しかけられるのが好きみたいで
けっこー愛想はいいんですよ、オレ以外には(笑)
  1. 2013/08/11(日) 11:01:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お褒め有難う御座います。
こちらホントっ・・すっげー暑いっす(大汗)
体調気を付けないとマズイですね、こんなとき
風邪引いたら地獄ですよ(泣)
  1. 2013/08/11(日) 11:03:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

さくらちゃんも19:00から散歩したんだ、一緒だね。
このロンパス前足の袖も無いし後ろはブルマだから足の長さ
関係なくきっと似合いますよ。ただ・・黒いからこのカラーだと
どこがブルマ?になっちゃうかな?別色もあるからさくらちゃんにも
おススメですよー。
  1. 2013/08/11(日) 11:06:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

お褒め恐縮です。
そーだなー・・きっとこむぎも容赦なく起こすかと。
朝はハウス、午後の昼寝はクレートInでしたから安眠でした(笑)
  1. 2013/08/11(日) 11:09:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おぉ〜〜おnew kimily服♡
色が黒でシックだから一気に大人な女性。
って感じでかっこ可愛いよぉ。
タリーさんはそろそろas know asデビューするのかしら。。
なんて勝手に思っていました^m^
↓早速「クビよ!クビクビクビ〜〜〜!」
使ってくれた!(リンクまでありがとうございます!)
やっぱこむぎちゃんが言うとバッチリ^m^!

普段ハードなタリーさん、
こむぎちゃんと良い夏休みを過ごして下さいね〜♪
  1. 2013/08/11(日) 23:53:30 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

使っちゃいました(笑)TVましては映画で見たこと無いけど
1巻目が出たとき話題で本を読みましたよ。
面白かったけど続編まで読む時間が無く・・
お洋服もお褒め有難う御座います。
  1. 2013/08/12(月) 15:01:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

