
今日は今季1番?って暑さで
21:00過ぎても外気温34℃を指してます(泣)
DSC_4425_01.jpg
そう言われると今日は朝5:30の散歩でも
既に夏全開だったな。

お嬢!
さすがに今夜の夜散歩は控えた方が良いかと・・
DSC_4426_01.jpg
なに・・その言葉遣い。

昨日サリーちゃんのブログ見に行ったとき
サリーママさんのコメ返で教えてもらったら
早速使ってますよ・・・(涙)

ホントしょーがねーな!
この後行ってやるけど、まだ暑すぎるのを
覚悟しろよな、こむぎ。

それと・・
あと1つご報告があります、お嬢!

無理かな〜って思ってた夏休みが
今日から連続1週間休めそうです!(嬉)
DSC_4430_01.jpg
落ち着いて・・写真ブレちゃう。

でもお嬢、今日の夕方ギリギリまで予定が立たず
急にOKになったから、何しようか全く決まってません。
DSC_4428_01.jpg
喜んでたと思ってたら・・その目は何っ(泣)

これから考えるって・・・
DSC_4429_01.jpg
・・・!(怒)

お嬢さまの目は節穴でございますか?
DSC_4427_01.jpg
何言ってるか分からないだろー!
でもこむぎはすぐ真似するから、
この意味を教えてあげないよ(笑)

急いで計画したり無計画にただ出掛けても
うまくいかないと思うし・・まず明日はゆっくり
考える日にしようかと。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

1週間♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい いつも忙しいからね
休みが取れて良かったね~♡

何もない日があってもいいだろうけど
1週間もあったら考えちゃうね~(*・ε・*)ムー

いっぱい楽しんでね♪
我が家は、やっとこ明日トリミング~
で・・・私はお休みがありません(´・ω・`)ショボーン
  1. 2013/08/09(金) 23:09:51 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさんお疲れ様で~す(^^)/
家も日曜日から(だんなさんは土曜日から)1週間
待ちに待った夏休みで~す♪
こむぎちゃんも嬉しいね~(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
そうそう!さっき夜散歩行ったけど暑かった~~(涙)
明日はさらに暑いようですね。
楽しい夏休みをお過ごしくださ~い٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
  1. 2013/08/09(金) 23:29:58 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

祝連休!!
こむぎちゃんよかったね~~~!!

でもこの暑さ、ちょっといろいろおでかけするには
う~~~ん;;ですよね。

我が家もどうしましょ。。。
とりあえず実家行ってきます^^;
  1. 2013/08/10(土) 12:29:44 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん良かったね~!連休!
こんなに暑いとなかなか計画たたないですよね(*_*)
私も1週間連休取れたので嬉し~(^^)
でも昼間は出掛けられそうになくて難しい。
楽しい連休を~(*^^*)
  1. 2013/08/10(土) 15:59:05 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

夏休み無い・・のね。
こちらは失礼させて頂き1週間充電しますね。
とりあえずどこ行こうか考えたけど・・
暑過ぎで思いつかない。
やはり、実家に帰省くらいかな?
  1. 2013/08/10(土) 18:11:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

1日早くお休みさせて頂きますね。
昨日も今日も暑過ぎですよね。
何処行こーか検索してたけど、あまり見つからず。
実家や近所を徘徊しようかな(笑)
  1. 2013/08/10(土) 18:18:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

ホント暑いですね。
ぐらちゃんは実家でいっぱい遊ぶのかな?
うちもやはり帰省か・・・な(笑)
どこに行くにも暑過ぎて決められなかった・・。
  1. 2013/08/10(土) 18:26:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

良かったですね!連休。
ホント・・暑過ぎて計画が立ちません(涙)
取り敢えず何日かは実家に帰省くらいかと。
ぽんずさんも楽しい連休にしてね。
  1. 2013/08/10(土) 18:29:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

