
あ〜ぁ、今日も遅・・・

連日遅いので簡単にUpさせてもらおうかと。

こむぎ・・ごめんねー、遅くて!
DSC_4420_01.jpg
・・・・マジ?(泣)

でもその前に今日もお薬飲んで!
DSC_4421_01.jpg

DSC_4422_01.jpg
知ってる!

今日はこのフィラリアの薬なんだよね!
DSC_4419_01.jpg

とりあえず
つべこべ言わず喰えっ!
DSC_4424_01.jpg
なー!
こちらは今まで通り・・変わらずに
問題無く食べてくれました。

では・・夜散歩行っても良いけど
まだホント暑いぜ!
DSC_4423_01.jpg
そーですか・・・(涙)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

今日の夕方、誤報の”緊急地震速報”鳴りました?
結果・・関東は誤報だったと。
間違いは良く無いが本当の大地震でなくて良かった〜(ほっ)
でもね・・自分は忘れちゃ行けない記憶を鮮明に蘇らせてくれた
と思って良い教訓にします。(ポジティブシンキングだよ、皆さん!)


コメント一覧

夜散歩して、お膝で寝てるかな?
ってゆうか・・・遅くても夜散歩してあげる
タリーさん優しい~(ノ_・、)←感激してます

地震・・・怖いよね
仕事帰りに車でTV見て驚いたよ
お留守番させてるから心配になっちゃうよね
  1. 2013/08/08(木) 23:28:33 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

だいぶ出遅れましたが↓こむぎちゃん、お腹の調子
すぐに回復して良かったですね。
でもキゥイまで好きなんてスゴイ!
これからはぶどうはダメだけどもう少ししたら
美味しい梨の季節になるしね〜^m^

今日の緊急地震速報「奈良県」だったし
超怖かったです。。誤報で良かった。。
我が家、京都の南だから奈良の北とは近いんですよね。。
やっぱりこういう時咄嗟によぎるのはお留守番してる
サリーですね。。
  1. 2013/08/09(金) 00:33:51 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こんにちは(^_^)

こむぎちゃん、連日のお薬でもお利口さんだね。
夜のお散歩もお疲れ様でした♪

我が家のさくらは、大して歩かないのに外へは出たい。
今朝も5時からお外へgo!
でも、チッコ1回しただけでスグに引き返しました(^_^;)

地震。。。事務所中の携帯が一斉に鳴り出し、何事?とみんなで顔を見合わせ、テレビをつけると????何にもないじゃ~ん!
幸い我が家と会社とは徒歩5分の距離だから、何かあればすぐに帰られるけど、やはりお留守番させてると何かと心配ですね。
何にも無いのが一番だわ♪
  1. 2013/08/09(金) 11:49:50 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

昨日のお薬を粉にして…って、タリーさん本当ににマメだね~。
でも、飲んでくれないんじゃあの手この手ってなっちゃうよね。
今日のお薬は美味しいお味だったのかな!?

地震速報、こちらも鳴った鳴った!
会社内の携帯が一斉に鳴ったからビックリしたよー。
大地震が起きなくて本当に良かったですよね。
こんな時、お留守番チョコはケージ開けようと思えば自分で開けられるし、何かあった緊急時の時はいいのかな~って考えちゃいました。
でも、玄関は開けられないから意味ないか^^;

  1. 2013/08/09(金) 14:39:10 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

空調管理バッチリ部屋で留守番してるので
毎度外気温を全く理解してないこむぎ・・
行けば行ったで暑い〜ってお口全開です(笑)
地震速報は結果誤情報で良かったし、良い訓練にもなったが
今後誤りが連発し信憑性が下がるのも心配なので気を付けて欲しいものです。
  1. 2013/08/09(金) 22:42:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

地震誤速報の震源は奈良だったんだ。
この所帰りが遅くて情報量が乏しく・・
でも広い範囲であの聞きたく無い音が鳴ったようで。
ホントうちも普段お留守番子なので分かります。
梨は昨年デビュー済みで喜んで食べます、量を気を付けてあげますね。
  1. 2013/08/09(金) 22:49:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

さくらちゃん可愛い黒プーなんだ!
うちと一緒でお耳の長いんですね。
今日も昨日もホント早朝から既に暑いですよね。
そちらも地震警報なったんですね、自分も事務所内で
一斉に鳴り始めてビックリしました。
  1. 2013/08/09(金) 22:53:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

先代末期闘病中に使っていた錠剤の粉砕器が
まだ持っていて・・これ使うと楽に粉末になるんです。
そちらも地震・・・ホントビックリだったけど
チョコ君は玄関までは確かに無理なので
やはりすごく気になりますよね。
  1. 2013/08/09(金) 22:58:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

