
あーぁ、今日も22:00過ぎ・・(疲)

こむぎ、今日はノミダニのお薬の日だよ。
DSC_4415_01.jpg
今日はミルクとか無いので
前回同様にそのまま食べてね!
DSC_4413_01.jpg

そのあとでチーズあげるから・・
DSC_4416_01.jpg
口から出したな!!(涙)

先月は食べたのに、とうとう・・・
まずいの分かっちゃったか〜(汗)

しょうがないなー・・・おやつ追加してあげる。
DSC_4417_01.jpg
そうだな・・・

これは?
DSC_4414_01.jpg
ブルーベリー香りのささみ!

(こむぎに内緒で)
これに粉末にした薬を振りかけて
あげたら、即完食!

美味しいみたいだね、
でもあれ、薬入りだったんだよ。
DSC_4418_01.jpg
イイんじゃない!美味しかったなら(笑)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

初めまして(^o^)
さくらママと申します。

我が家にもタイニーサイズの黒プーがいます♪
こむぎちゃんより足が短くって体重は同じか・・ちょっと多いかな(笑)そして、2011年11月生まれなので、少しお姉さんです。

こむぎちゃん、いつもヘアースタイル決まってますね(^_^)b
さくらは無理だなぁ(^_^;)

ただ、さくらはフィラリアの薬もそのまま飲み込んでくれるので楽ちん♪
抗生剤はまずかったのかダメでしたけどね(>_<)

これからも、ブログ楽しみに拝見させていただきます。
私はサボってますが(笑)
いやいや・・さくらカメラ向けると逃げるのです(;_;)
決してサボってる訳では・・・

とにかく、また寄らせていただきま~す(^_^)/



  1. 2013/08/08(木) 15:16:17 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こんにちは^^

ノミダニのお薬も食べるタイプがあるのですね@@
そして、ちょっとマズイと。。。〆(・・@メモメモ
ワンコも、だんだん味を知ってくるんですかねv
香りのささみ、美味しそう!!私も味見したいですw
  1. 2013/08/08(木) 16:03:39 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

こんな弊ブログへのコメ有難う〜!
良かったら今度URLを入れてコメしてね、
ブログ見に行きたいのでね。(投稿回数は関係無いです、気にしないでね)
これからも宜しくお願いしま〜す!
  1. 2013/08/08(木) 23:50:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

v-4シオンままさん

最近や〜っと、ごはんやおやつやお薬を区別出来るように
なったみたい(笑) ブルーベリー香りのおやつはシリーズもので
たくさんの種類があるので今後のブログで紹介出来たらUpしますので
お待ち下さいね。
  1. 2013/08/08(木) 23:53:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

