
昨夜のこむぎがおねだりちう!
DSC_4395_01.jpg
スヌードしてるってことは・・ご想像の通りです。

つまらない日曜のままじゃ可哀想なのでと・・
DSC_4396_01.jpg
キューイ&メロン!

スーパーでカットフルーツ詰め合わせ
¥198が半額だったのもあって。
DSC_4397_01.jpg
しゃべるのも許さ・・ないと(涙)

はい、OK!
DSC_4398_01.jpg
そうだね。自分はその中にあった
オレンジとグレープフルーツを一緒に頂きました。

そしたら今夜のこむぎが
大変なことに・・・(泣)
DSC_4401_01.jpg

みごとに・・
DSC_4402_01.jpg
仕事から帰宅したら・・お留守番部屋がクサっ!
ハウス内のトイレにもベッドにも
ゆる〜いう○ちがいっぱい(涙)

どうやら日中我慢出来ずにしちゃったようです。

帰宅後の夜もしたけど、そのときは
通常の固さで良い感じに治ってました。

ゆるいう○ちは全部出切った?
DSC_4403_01.jpg
良かった。

やっぱり、フルーツ食べ過ぎたんじゃない?
DSC_4405_01.jpg
どこが!
月曜から手洗い&洗濯機フル稼働中だよ(泣)

これからはフルーツ食べる回数や量を減らそうな。
DSC_4406_01.jpg
フルーツの食べ過ぎに決まってます!(怒)

ホント懲りない奴・・
今夜ももらえると思って冷蔵庫ガン見してます(笑)

皆さんも毎日とか冷蔵庫でキンキンに冷えたとか
与え過ぎなどにはご注意下さいね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

あちゃーこむぎちゃん食べ過ぎたね^ ^
もうお腹は大丈夫かな?
量、回数に気をつけないといけませんね。
りんはあげたらあげただけ食べるので、危ない危ない(^^;;
タリーさん、洗濯お疲れ様です〜
  1. 2013/08/05(月) 22:53:07 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こんばんは

身を持って教えてくれた教訓です><
こむぎちゃんと、後片付けのタリーさんには申し訳ないですけど、すごくためになりました@@;
うちもゆるいな~なぜ?って思ってたので気をつけたいです(汗
お腹、1日で治って良かったですね><b
  1. 2013/08/05(月) 22:57:52 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: こんばんは

v-4シオンままさん

おっ、コメ早〜い!
量には気を付けていたんですけどね・・
たぶん連日だったのと冷蔵庫で冷やし過ぎたのが
良く無かったのかな?
とにかく以前の通りたまにちょっとあげるに戻そうかと。
  1. 2013/08/05(月) 23:03:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

さらに早かったのね!アリガトー。
こむぎは帰宅したときにはケロケロしていました(笑)
ただハウスのみ惨劇・・・状態に。
うちも凄まじい食べ物LOVEちゃんなので
気を付けてはいたがちょっと甘かった。もう少し注意しますね。
  1. 2013/08/05(月) 23:07:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あらら・・・大丈夫??

でも、長引かなくて良かった~♪
飼い主的には、ぎょ~~~~!!って感じだよね。
まって、まって踏まないで!!って大騒ぎだわね(クス)
何で笑う?(鬼)

こむぎちゃん、冷蔵庫に穴開いちゃうから
あんまり見つめたら駄目よ~
  1. 2013/08/06(火) 08:50:38 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ひょーーーー。
それ、恐怖。
家に帰って、漂う異臭・・・
そして、その茶色いの・・・あなたの毛だよね?と言いたくなる景色・・・

おつかれさまでしたー!!

でも、おなかぴーぴー治って良かったです。
そうじゃないと、今夜も恐怖…(あ、ちがうか)

果物、我が家はおなかは壊さなかったけど太ったので
今は週2くらいにセーブしております。飼い主は毎日食べますけど(鬼)
  1. 2013/08/06(火) 12:35:51 URL もんたママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お騒がせしてすいません。
足の裏以外に下あごにも付いてて・・(泣)
何してた?って感じでしたよ。
ホント冷蔵庫からフルーツは出るかもしれないが
あげてるのは誰?って聞いても首かしげてますよー(涙)
  1. 2013/08/06(火) 23:03:43 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

今日はOKでした・・(ほっ!)
連日は勘弁して欲しい・・(涙)
うちも週1〜2だったけど、
ちょっと連続にあげたらダメでした。
まずはあげるのと量そのものをもう少し
セーブしようかと。
  1. 2013/08/06(火) 23:07:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

