
祝生後10回目のカット?!
”祝”でイイのか??(笑)

何故かカット後すごく眠かったようで
帰宅中もその後も爆睡が続き(とーぜんお膝で)・・・
せっかく付けてくれた夏らしい”ひまわり”の
リボンがペチャッてなちゃったけどそこは触れないでね。

では、見てもらいましょうねー!こむぎ。

DSC_4385_01_20130803171106c49.jpg

DSC_4388_01.jpg

今回はちょっと細くなった以外
あまり変わってないかも。

DSC_4386_01.jpg

DSC_4389_01.jpg

でも、5週間振りって感じは出たかな?

DSC_4387_01.jpg

DSC_4390_01.jpg

一応ね・・。
ビフォーと尻尾の長さが全く同じに見える・・かな?
今回はここも伸ばしてみようかと・・
それ以外は前回と変更無しでオーダーしました。

次回までにどれくらい長くなるかな?

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

昨日は親切にありがとうございました。
出来たような気がします。
だがしかし、FC2がメンテ中でブログに埋め込みできてませんが・・・。

こむぎちゃん、かわゆーですね。
細いけど、女の子っぽい。
しかも、まったくと言っていいほど退色しませんねー。
最近のもんたは2トーンくらい薄くなった気がします。
  1. 2013/08/03(土) 18:28:47 URL もんたママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

(〃д〃)きゃ~♪  

こむぎちゃん、めっちゃ小顔で可愛い~
私の好みだわ(笑)
トップノットしてると、おめめのクリンクリンが
強調されて凄く美人さんが引き立つ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ボサ子とボサ男も早く脱出した~ぃ
  1. 2013/08/03(土) 21:19:15 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

やん♡こむぎちゃん♪
今日こむぎちゃんと同じヘアスタイルの女の子がいてだんなさんと噂してたんですよ~♡
お顔が小さくなってさらに美人度アップですね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
ヘアアクセサリーもひまわりで夏らしい~♪
ヘアアクセのボリュームの違いでも雰囲気って変わるんですね~
女の子はオシャレの仕方もいっぱいあって楽しそう!
  1. 2013/08/03(土) 22:01:51 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

いやいや、変わった!
お顔回りがスッキリしてるもん。
こむぎちゃんってホントに美人さんだよね~。
可愛いとも言えるし♪
ひまわり、夏らしいね!
黄色がこむぎちゃんのブラウンに良く映えてる!
お耳の毛も長いし、もぅ~女の子♡って感じするー(*^_^*)
  1. 2013/08/03(土) 23:37:53 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

わぁ〜お顔周りがスッキリしたから
お目目がよりパッチリ綺麗に見えますよ☆
それに首もともほっそりしてより
女性らしくなった感じ♪
夏らしいひまわりでカラーも黄色に合わせたり
したらまたオシャレかも〜♪
トップノットもすっかり板についてますね☆
どこまで伸びるか私も楽しみだなぁ^~^
  1. 2013/08/04(日) 00:48:55 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

スッキリしましたね〜
まだ全然大丈夫でしたかね?
うちはとんでもなくボサボサですが(^^;;
日々のお手入れの違い…ですね。
トップノットもきれいだし、ひまわりもいい感じ^ ^
お顔もよく見えて、ほんとべっぴんさんだ!!
  1. 2013/08/04(日) 09:43:55 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

毛色は多少変わった感じするんだけど
そんなに明るめにはなっていないからかな。
もんた君もそんなに退色したとは見えないけどね。
facebookのほうも後で見に行かないと・・ですな(笑)
  1. 2013/08/04(日) 20:13:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

来週カットしに行くんでしょ、
モカちゃんはまたトップ結うのかな?楽しみー(笑)
こむぎは前回同様の小顔にしてもらってきました。
  1. 2013/08/04(日) 20:17:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

同じようなカットスタイルの子
うちも会ったことありますよ。
確かに・・トップノットのプーって居るはずなのに
テディやアフロの数にはかなわないっすね(笑)
  1. 2013/08/04(日) 20:22:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

ありがとー、違いが分かってもらえて。
伸ばしていて気づいたことがあって、
トップが長くても結えば良いけど
耳の毛はごはんやお水に入るし
お散歩でも草や小石に引きずっていたりと・・
けっこー大変っすね(笑)
  1. 2013/08/04(日) 20:26:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

前回カットくらいに小顔になりましたよね。
カラー黄色にすれば良かった・・
もう少しトップもこのまま伸ばし続ける予定ではありますが
あとは切れ毛や痛みぐあいで考えようかと。
ただ耳の毛はそろそろ限界かな?お口に入ったり
散歩時に臭い嗅いでるとず〜っと引きずっているので・・ね。
  1. 2013/08/04(日) 20:31:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃんはどんな感じにカットしてきたのかな?
うちも今回のスタイルにするまではけっこーボサぐあい
すごかったよー。お手入れよりカットスタイルにもよるんじゃない?
  1. 2013/08/04(日) 20:36:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

