
ただいまー!ちょっと遅くなった・・
DSC_4364_01.jpg
もう、気づかれた・・
ごはんが先で後でな!

お帰りの挨拶よりもごはんよりも気になるようです・・
それでもまずはさっさとごはんを食べさせてっと。(問題無く完食)

さてと・・
DSC_4366_01.jpg
これね・・

メロン
DSC_4369_01.jpg
昨日もあまりに欲しがるので・・負けた(涙)

もう・・食べるかな?なんて
心配はまずいらない事が判明!

桃でも西瓜でも無いけど、
食べたい?(一応ね)
DSC_4370_01.jpg
全力の表現どうも(笑)
(もう、絶対完食間違いない)

はい、OK!
DSC_4371_01.jpg
すごい喰い付き・・

ねぇ?・・メロンは美味しい?
DSC_4372_01.jpg
夢中で聞いてない・・(泣)

あっ、食べ終わった・・
DSC_4375_01.jpg
今頃お応えになるの・・ね・・

んっ!なんか嫌な視線が・・・
DSC_4374_01.jpg
そうだ!残りのメロン仕舞い忘れてた・・

あれはオレのだからね・・
DSC_4373_01.jpg
そんな上からの態度だろうと
たとえ下からお願いされようとね・・
ダメ!

また明日あげるね!
(はぁ〜・・こむぎに甘い自分に自己嫌悪だわ)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

なんか・・もう、きっと
フルーツなら何でも喰うのかな?


コメント一覧

あはは(笑)

しまい忘れちゃ~催促されるよね(笑)
すっかり、食後のデザートが定着だね♪
これから、どんどん美味しいものがでるよ~
タリーさん、フルーツは体にいいからヨシ!っとしちゃう?
  1. 2013/08/01(木) 08:42:34 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

メロン、私も食ーべーたーいー!^^;

甘々でいいんじゃない~?
タリーさん、キチンとしなくちゃいけない所にはちゃんと厳しく接してるから。
メリハリがあっていいと思う!

こむぎちゃん、仕舞い忘れたメロンには寄って行かないの~?
チョコだったらすぐ、まだないか台所行って嗅ぎまくってるよ~。
  1. 2013/08/01(木) 13:23:26 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

あははは!!
「ほら、つぎをだしな」だって~
こむぎちゃん、おもしろーい。
タリーさん、こむぎちゃんに、すっかり
やられてますね。

メロン、すっごく美味しくて気に入ったんだね。
今日も食べるのかな。
  1. 2013/08/01(木) 16:27:36 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん〜果物女王と呼ばせて頂きたい^m^
そのうち、「メロンは夕張から取り寄せて。
すぐに届かないなら高野フルーツパーラーで買って来て!」
なんてお嬢は言いだすかも、執事さん^m^
  1. 2013/08/01(木) 22:15:07 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

やられました~><昨夜はメロンでしたか!

しかも美味しそうなメロンですねっ
うちは今日桃でした~しかも缶詰の・・・
とうぜんシオンはもらえませんでしたがw

めろんめろんめろん。。明日母に買ってとおねだりしてみます
もち、私用です☆
  1. 2013/08/01(木) 23:07:23 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

そうですよね・・出しっぱなしにしてれば見つけますよね(笑)
先代もすごくよくフルーツ食べてたので毎日はNGですが
冷蔵庫にあるときだけはOKにしようかなぁ〜。
  1. 2013/08/01(木) 23:56:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

カウンターの上とかだと見上げて催促ですね。
そしてそのうち・・ぴょんぴょんジャンプして匂いを嗅ごうとしてます(笑)
毎日は無理だけどテキトーにフルーツも解禁しようかと。
  1. 2013/08/02(金) 00:06:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

言う事を聞くには聞くんだけど
基本お嬢性格なんですよ・・こむぎは。
なので、日々やられまくってますよー(笑)
生意気な性格直してー・・・
直らなくても今日もメロン食べましたけどね。
  1. 2013/08/02(金) 00:11:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

素直に言う事を聞く子ですが・・
要求は全て上から目線なお嬢気質な態度。
これで選り好みなんてされた日にゃ・・
ホントのお嬢様と執事状態になりそうで・・(怖)
  1. 2013/08/02(金) 00:15:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

そうですね、ワンちゃんにフルーツは
不要とは言いませんが決して必要なものでないかと。
うちも大体1歳になってから与えていますね。
小さいうちはしっかりごはんを与えるのが先決は良い心がけかと。
美味しいものは何歳なってからあげても喜んで食べてくれますのでね。
  1. 2013/08/02(金) 00:19:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

