
今日も暑かった・・・
ただゲリラ豪雨は無かったけど
夜はそこそこ気温が下がってます、涼しくはないけど。

先ほど30分ちょい5kmをジョギング程度に
走ったら汗いっぱい出た〜!
ちなみに冬以外の季節は大体こんなの着て走ってます。
DSC_4358_01.jpg
よく高校球児とかも着てるアンダーウェア・・
背中はパワーネットで背筋も伸びるし
日中は直射日光も防げます。

ん!?
なんか、嫌〜な視線が・・・
DSC_4357_01.jpg

どうし・・・ました??
DSC_4359_01.jpg
たしかに・・・そうですよ!

でも、書いてるのはオレだぜ・・
DSC_4360_01.jpg
全然偉そうに言うことでは・・・無いんですが(涙)

ちょっとでも飼い主の話しは書いちゃダメと・・
DSC_4362_01.jpg
マジかよ〜〜(泣)

また何でそんなに厳しいの・・・?
DSC_4361_01.jpg
何それーー!(飼い主の方が)

今日も、また今日もね”もも”食べたよー!
なんて毎日フルーツ食ったネタ連続出来るわけが無いわ(怒)

最近味を占めたようで・・
ごはんの後、日々猛催促してきます。
冷蔵庫を開けろー・・・・って(泣)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

グフフ。。
こむぎちゃん、ホントにいちご以上に好きそうね^m^
しかも冷蔵庫に入ってるの知ってるだなんて
やっぱり賢いね^m^

↓タリーさん、車大変でしたね><
でも大事に至らなくて良かった。
コチラは関東程のゲリラは最近あまりないけど
気をつけないと。。
去年地元の駅周辺浸水した時もあったので^^;
  1. 2013/07/30(火) 23:49:34 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

さすが、こむぎちゃん!食いしん坊だね〜
りんも欲しいものある時は冷蔵庫前か流し台の前で待機してますよ^ ^
どこにあるかよく知ってますよね。ほんと感心しちゃいます(笑)
タリーさん!賢いこむぎちゃんに桃あげて(o^^o)
  1. 2013/07/31(水) 00:04:14 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ははは、アンダー我が家にもえらく沢山あるよ♪
野球小僧は、無駄に枚数持ってるよ

こむぎちゃん、ウマウマが冷蔵庫にあるの
しっかり認識してるのね~
デザートが毎回あるなんて、さすがお嬢さま
  1. 2013/07/31(水) 09:16:08 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

湿度高くて不快ですよね~><
そんななか5km走るタリーさん尊敬します。。。!!

私高校時だいから1kmも走れない
体力のなさ。。。^^;
  1. 2013/07/31(水) 10:55:50 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

冷蔵庫開けて~ってカリカリするんですかね>m<?
しかし、桃にスイカに・・私より良いもの食べてる~w

うちは母が食前にリンゴとか与えるので困ります@@
もちろんシオンは大喜びなんですけどね。。。orz
  1. 2013/07/31(水) 21:31:28 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

そうだね、あそこは坂の下に駅があるからね!
今日修理見積もりが出たけど・・けっこー高い(涙)
こむぎはフルーツにかなりハマってるようで・・もう大変(泣)
すごい執着心ですよ(笑)
  1. 2013/07/31(水) 22:52:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

うちはキッチン前に柵があるのでその前か
カウンターを見上げて・・・
無理矢理アイコンタクトして訴えてきますよー。
もう・・賢いじゃなくて押し売りです(笑)
なので・・ね、今日もフルーツ用意しましたよ!
  1. 2013/07/31(水) 22:57:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

おっ、やはり球児は必須アイテムですね。
最近ランニングでもすごく良く見かけるんですよ。
ねー、毎食後にデザート要求ってどういう事?
お嬢様ならともかく、ただの我がままお嬢なだけなのに・・(笑)
  1. 2013/07/31(水) 23:01:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

あははっ!走らなくても歩くでも何でも
体使って・・疲れて寝るってのも気持ちいいんですよ。
普段は日々デスクワークで疲れるのは目ばかりでね・・(笑)
  1. 2013/07/31(水) 23:03:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

うちもりんご好きですよーって事じゃないか・・
確かに人には食前に食べると体に良い感じがするが
シオンちゃんは決して良い習慣には思えないですね。
柵があって冷蔵庫には触れないんですが強引にアイコンタクト
してきて・・そのまま冷蔵庫に向かって行きますよ(笑)
  1. 2013/07/31(水) 23:07:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

