
こむぎを丁寧にブラッシングして・・

そして夕散歩行くか?
DSC_4346_01.jpg
いい返事!
今日はそのままでいいからすぐ行こうね。

当然その後帰宅したらそのままお風呂ね・・
DSC_4347_01.jpg
別に嫌いじゃ無いしイイだろ?

そして帰宅後、
ゴシゴシ丁寧に洗われて・・
DSC_4348_01.jpg
見れば分かるよ・・

それよりブローするから来なさい!
DSC_4350_01.jpg
はっ? 当たり前ですよ!

やり始めればドライヤー好きなので
比較的簡単♪

そしてスリッカー使って
ブローしただけがこちら・・・
DSC_4351_01.jpg
うん、乾いた!

最後にコームで梳かして
トップ結うのは明日の朝散歩でいいか?
せっかくだから今夜はその長いまんまで居な!
DSC_4352_01.jpg

ちなみに・・
皆さんの所もお風呂の後って良く寝ます?
このブログ書いてる間ず〜っとお膝で爆睡zzz
足が疲れてきた・・・(泣)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

あとはサッカー応援するだけ。
なでしこの雪辱も合わせて頑張れー!


コメント一覧

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「はいったよ~」
「見ればわかるよ」(笑) 
思いっきりツボに入った (≧∇≦)ブハハハ

もう一回、見てこよう( *´艸`)クスクス

お風呂の後は、我が家も爆睡だよ~
疲れちゃうんだろうね

  1. 2013/07/28(日) 21:08:27 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

やはり・・モカちゃんもルーク君も
お風呂後はよく寝ちゃうんだ。
お部屋でびちょびちょなんだから
確かに決まってますよね(笑)
  1. 2013/07/28(日) 22:37:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんきれいになったね。
りんも今日お風呂したよ〜りんもよく寝てます^ ^
ふわふわでいいにおいだから、スリスリしちゃう(o^^o)
  1. 2013/07/28(日) 23:02:53 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

我が家も爆睡するかも。。。
やっぱり疲れるのかなぁ^^;!?
あとトイレの回数orちっちの量も増えますねぇ。。。!
  1. 2013/07/29(月) 08:47:08 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、エライなぁ。
シャンプーも、ブローも、ブラッシングも
別に嫌いじゃないんだぁ。
よく、騒ぐ子とかいるみたいで大変だ、ってのも
聞くよね。

でも、シャンプーは、やっぱり疲れるんだね~
タリーさんのお膝で爆睡って、可愛い!!
  1. 2013/07/29(月) 15:00:38 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃんもお風呂の後はよく寝るのね・・一緒だ。
うちも毛がスベスベになりましたがトップもフワッフワになったので
結うのが難しくなったよ(涙)
  1. 2013/07/29(月) 19:36:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

一緒!トイレの回数がスゴく増えますね、確かに。
シャンプー後すぐとブロー後とその後もで1時間くらい
の間で3回もしました。
やはりそのあとはぐらちゃんも爆睡・・やはり疲れるのかな?
  1. 2013/07/29(月) 19:40:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

正確にはシャワーとブローはOKで
シャンプーは出来ればしたくない・・って感じかな。
でもタオルで拭かれるのは好きみたいで
やってやってってすごいですよ(笑)
お膝で爆睡はお風呂関係無く既に日課・・
こうPCしてるときは十中八九乗っかってます(涙)
  1. 2013/07/29(月) 19:45:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

