
日曜お出掛けした高坂SAからの続きですね、こむぎ!
DSC_1346_convert_20121105203248.jpg
はい、挨拶どうも。今日も遅くまで留守番した事もね。
昨日準備しておいた写真があるので
サクサクとUpしちゃうからもう少し待ってな。

余談)
結構いつも迷いませんか・・・
先に遊んであげようか?
いや、ごはんや風呂等自分のする事を済ませてからか。

次のドッグランはこちら
DSC_1349_convert_20121105204006.jpg
先月に行ったドッグガーデンリゾートです。(前回はこちら)

まずは遊んでいるところ・・・
DSC_1350_convert_20121105204144.jpg

DSC_1352_convert_20121105204218.jpg

ほかのワンちゃんとも・・・
こんなチワワちゃんや
DSC_1353_convert_20121105204426.jpg

ちょっとスゴいガラのジャックラッセルとも仲良く・・・
DSC_1367_convert_20121105204355.jpg
楽しそうですね。
DSC_1362_convert_20121105204108.jpg

前回はこれで帰ってしまったが
特に時間制限がないので休憩してもう一回遊ぼうと思いカフェで休憩。
飼い主は少し遅いブランチです(朝食べずの14:00ころ朝兼用で)
DSC_1393_convert_20121105205336.jpg
軽食程度かなと思っていたら結構ボリュームがあって
The食事って感じに。
DSC_1392_convert_20121105205305.jpg
トーゼンあげませんよパスタなんて。
こむぎは持参したおやつをいつもより多く食べたんだから
フテ腐る必要ないですよ。

なら・・・
DSC_1381_convert_20121105205105.jpg
イイですよ!その為に帰らないで居るんですから。

その後も・・・
DSC_1363_convert_20121105204313.jpg
こんな感じで遊んで
DSC_1371_convert_20121105204826.jpg

とうとう・・・
DSC_1395_convert_20121105205421.jpg

再度休憩してから帰る事に・・・
今日は楽しかった?
DSC_1379_convert_20121105205031.jpg
はい、満点の笑顔回答です。

じつはここに来るのに高速なんて使う距離じゃないんです
だから次回からは寄り道せずに行きますよ。
(毎度ハシゴじゃ二日酔い疲れ過ぎちゃうよね)

おまけ) お風呂後乾き立てです。
DSC_1403_convert_20121105205452.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
立派なランですね
でも、ほぼこむぎちゃんの
貸切じゃないですか
ラッキーなんだか寂しいんだか
  1. 2012/11/05(月) 23:43:42 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

こむぎちゃんもめいっぱい走って大満足だったかな?
「はい!」とこたえる笑顔がとってもかわいいですね♪

こむぎちゃんはお友達にもどんどんご挨拶に行くんですね。
社会化がうまくできていてうらやましいです☆
  1. 2012/11/06(火) 17:30:49 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22 ショーンさん

そうですね〜要は写真の構図下手なんですね。
常に10頭以上居たのですが・・・
かなり日差しが強く、少ない日陰に固っていて
いたのでそういう所とかを写せばよかった。
  1. 2012/11/06(火) 21:13:12 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

11月なのに結構日差しが暑い日で・・・
口が開いちゃっているので角度によって
笑っているように写りましたね。(実際楽しんでたが)
こむぎはすこし我がままで、自分のペースで臭いは嗅ぎたくて
行くのですが、一方的に嗅ぎに来られるのは嫌なんですね。
ここを治したいと思ってます。
  1. 2012/11/06(火) 21:18:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

余談のお話、すっごいわかります。
特にお風呂に迷います。遊んであげてるとついつい
お風呂遅くなっちゃうんですよね^^;

こむぎちゃん、犬種問わず自らご挨拶に行ってますね♪
サリーも最初にごあいさつはできるのですが
結構淡白なので、思いっきり遊ぼうとしないのが
ちょっと悩みです。。^^;
  1. 2012/11/06(火) 22:46:27 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

実はスタンプーやサルーキーやレトリバーと
大型犬も来ていて写真撮れば良かったのですが
飼い主が大型犬超〜LOVEなので撮るより触りたい&遊びたいで
1枚も存在しない・・・。
実は大型犬って寛容な子が多いのでこむぎのように
自分から行くのはいいが来られるのは嫌な子には
相性が良いようで大型犬と仲良くじゃれ合うことは無いまでも
結構付きまとっていました。
  1. 2012/11/06(火) 23:53:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

横入りなコメントです。
サリーママさんへのご返答で、大型犬超ラブ!っていうの、私も私も私も~~!!!っていうコメントです。笑

山中湖のWoofとか、大型犬パラダイスなので、私とかよだれが出てるんじゃないかと思うときがあります。
飼ったことないので、大きいワンコを飼うのが、今後の夢です。

もんた御用達のご近所ドックランは、ちびっこしかいないので、それはそれで可愛いのですが、ちと物足りなく。

時々来るゴルちゃんとか、ポインターちゃんとかを、毎週末待ちわびています。


本文とあまり関係ないコメントでごめんなさい!!
  1. 2012/11/07(水) 12:47:48 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

こむぎちゃんみんなと仲良くできるんですね~☆
広いドッグランを駆け回ってかわいいなぁ~
遊び盛りなこむぎちゃんですね!!
アレクも大型犬大好きです!
以前ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ6頭と一緒に遊んでもらった事があって
向こうは群れで行動してるのですが
アレクも一丁前に群れに混じって行動しているのに笑っちゃいました^m^
タリーさんが仰るように大型犬てとっても寛容で賢いですよね。
一緒に遊んでいる様子を見ているうちに大型犬もいいなぁ~って思うようになりました。
  1. 2012/11/07(水) 21:40:10 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34もんたママさん

以前も大型犬好きッて言ってましたね。
嬉しいですねトイプーブログの場で大型の共通項。
徐々に両方を理解しつつある自分には
全然違う!!って部分はごはんの量とお出掛けする場所くらいかな?
あとはやはりワンちゃんって思える共感出来る事多いので
大型がOKの環境とストレスの溜まらない運動が出来るなら
全然飼えますよ、犬飼った経験者なら。
  1. 2012/11/07(水) 23:32:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

大型犬のお褒め有難う御座います。(大型犬飼い主代表みたいなコメすいません)
小さいころはやんちゃで大きくなると落ち着く子が多く・・・
っていうのに当てはまった我が子でしたので最初は大丈夫か〜って感じる事多かったですが
特にしつけた訳でもないのにイイ子になったのが印象深く残ってます。
大きい子もイイですよ。
  1. 2012/11/07(水) 23:39:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

