
今朝も雨、日中も湿度は不快ながらも気温は低め。
な〜んて夕方までイイ感じだったのに日暮れ頃から
気温が上がる上がる、暑いー!なぜ今頃からだ?
って愚痴はここまで!さて本題に・・。

こむぎただいま。
DSC_4326_01.jpg
間に合わなかったよ(泣)

最後のロスタイム3分と結果だけ見てしまった・・
DSC_4328_01.jpg
そうなる・・か、なるよなー(疲)

でもその前に今日はお題の秘密兵器が・・
DSC_4327_01.jpg
お、早速気づいたなー!

スイカ買っちゃいました。
DSC_4325_01.jpg
ちょっと小さくし過ぎてスイカ?になってますが
正真正銘ですよ。

食べてみる、初スイカ?
DSC_4329_01.jpg
良い反応!

でも食べる時はこちらの台からね。
DSC_4332_01.jpg

はい、OK!
DSC_4333_01.jpg
スッゴい喰い付きよう・・・(笑)

美味しいみたいだね♪
DSC_4335_01.jpg
はい!良い笑顔ですよ♪

では、当初のご希望の通り遊んであげようか?
DSC_4330_01.jpg
なにそれ!もう遊ぶよりスイカなの・・(涙)
一緒に遊ばないのは別に良いけどスイカおかわりはダメ!(怒)

また明日ね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

明日こそ早く帰ってサッカー楽しみてーな・・
明日はマンUxC大阪&アーセナルx浦和の両方が試合!
同時間だけにどっち見ようかな?帰れたら・・


コメント一覧

こむぎちゃんよかったね。いい顔だね〜
西瓜美味しかったかな?桃とどっちが好きかな?
りんも西瓜大好きで、シャクシャク噛んで美味しそうに食べますよ〜
ま、断トツ一位はさつまいもですが(笑)
  1. 2013/07/26(金) 08:19:50 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、スイカも好きだね~♪
カプもイチゴや桃はお口に合わなかったようだけど、スイカはおねだりするくらい好きみたい☆
いっぱいあげたいけど、お腹も冷えやすいしほどほどに!デスね^^;
  1. 2013/07/26(金) 13:42:08 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

こむぎちゃんはフルーツ好きですね♪
アレクは今日マンゴー食べさせたら喜んでガッツいてました^m^
でも桃やスイカはあまり好きでないみたいです。
フルーツは水分もあるから夏は良いですね(*^^*)
  1. 2013/07/26(金) 22:17:11 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

桃=いちご=スイカ横並びの1位状態・・かな?
フルーツはかなり好きなようですね。
自分がフルーツ好きっていうより先代が好きで
同じような習慣をこむぎにも機会を作ってあげてます。
こむぎの1番は何だろ・・?考えて出てきたのは
実家の手作りごはんかな〜(笑)
  1. 2013/07/26(金) 23:51:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

ねー、欲しいだけあげたいのはやまやまですよね!
うちも我慢して1回の量を制限付きで与えてますよ。
カプちゃんもスイカは美味しいんだ、良かったね♪
うちも一緒〜!
  1. 2013/07/26(金) 23:53:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

おっ、マンゴー!サリーママさんからコメで
サリーちゃんもマンゴーうまうまだったって。
アレク君もそうなら次はマンゴーをトライしたいぞっと(笑)
食いしん坊なこむぎはまず食べる方に100円。 って・・安!(笑)
  1. 2013/07/26(金) 23:57:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おっスイカ美味しそうだね〜。
あのシャリシャリ音を立てて食べる姿がなんとも
可愛いですよね〜。
サリーはスイカどうだったかな?
去年の事もう忘れてる。。(笑)
こむぎちゃんマンゴー絶対好きですよ!
多分ね、1位になりますよ^m^
因にサリー、メキシコ産は要らない。って
ペッ。。と出したくせに
石垣産はちょうだい!!!って(笑)
現金なコだ。。。
  1. 2013/07/28(日) 11:55:37 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

あっははー(笑)サリーちゃん国産マンゴーを所望ですか。
グルメで味の分かる乙女ですね(笑)
うちも近日試そうかと・・果肉たっぷりのマンゴープリンで!
ずるい・・?(笑)
  1. 2013/07/28(日) 22:29:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

