
DSC_4312_01.jpg
そーだけど!

土日留守番したから今日は何で
留守番してるか分からないッてこと・・
そういうのは言っちゃダメですよー。

こんな子ですが
最近良い子になったこともあるんですよー♪

こむぎ、おもちゃ好きだよね。
DSC_4315_01.jpg
はい、いい返事!

ここにお気に入りを持ってきてみな!
DSC_4314_01.jpg

DSC_4316_01.jpg
はい、想定内のを有難う!

今まで5分10分で瞬殺してたこのラテックス系おもちゃ、
ここ2ヶ月くらい全く破壊せず残っています。
しかも毎日欠かさず遊んでるよね、5個とも!

そして全てオレに”あげるー!”って持ってくるよね?
DSC_4317_01.jpg
そんなことないよ!
ただ・・何回も”投げてー”ってしつこいんだよね。

きょうから1個につき2回にして
10回でヤメよーよ(涙)
日々30回以上要求されていると思いますが・・・(泣)

あと、こむぎがこれ以上に
ホントに好きなおもちゃは・・
これだよな!
DSC_4313_01.jpg
わかりやすー(笑)

ボロボロだけど・・
お留守番のときだけ遊べるんだよね!
DSC_3605_convert_20130422214131.jpg
ハーツのデンタルボーン。

普段与えるとず〜っと噛んでるので
お留守番専用になりました(笑)

あまりにボロいので明日からまた
新品にしてあげるね。

最後に・・
うちと誕生日がたった”5日”しか違わないで
ブラウンプーで女の子のりんちゃんもこれが好きなんです。
他にもすっごい共通項が多く、シンクロしてるのか?って思うほど
似てて・・しかも超〜可愛いんッスよ。
デンタルボーン安く買える情報アリガト〜♪助かりまーす!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こむぎちゃんとりん。共通点多くて嬉しいな(*^^*) 女子力では全くかないませんが、破壊力と食いしん坊はいい勝負かな(笑)
こむぎちゃんもデンタルボーンがすっかり別の形になってますね〜
りんもお留守番用にしていて飽きずに遊んでます。
こむぎちゃんの気に入るおもちゃは、大概、りんも気に入っているようなので、いつも参考にさせてもらってます。ありがとう^o^
  1. 2013/07/22(月) 22:53:38 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

コメ早っ!アリガトー。
ホント食欲と破壊力は特に似てるよね(笑)
りんちゃんもたまごちゃん大切に遊ぶんだよー!
うちはだいぶ理解してきたようで長持ちしてるからね。
  1. 2013/07/22(月) 23:05:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

朝から、暑い~~
そして、やっとこ?忙しさから少しだけ抜けれたような・・・
気のせいのような・・・(汗)

こむぎちゃんは、ラテックスのおもちゃ好きなんだね
モカもラテックスのおもちゃをキューキュー鳴らしながら
べちゃべちゃにして遊んでるよ(笑)
投げて~は、肩壊すくらい(笑)要求されるよね
シクシク・・・
  1. 2013/07/23(火) 08:48:21 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

りんちゃんのとこ訪問してきました~(^^)
ほんと好きなものとか同じなんですね♪
デンタルボーンを前にすると目の色変わっちゃう?
うちもパピーの頃買ったけど全く相手にされず
キレイなままどっかいっちゃった(^^;
木のタイプは食いつきいいんですがクズは出るし
食べちゃうからこーゆーのカミカミしてくれると
助かるんですがね~(--;)
  1. 2013/07/23(火) 17:29:47 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お疲れさま〜!気のせい・・なのか。
めげずに頑張ってね。
モカちゃんも好きなんだ、一緒ですね。
しかも”投げて〜”エンドレスコースも一緒なのね・・(笑)
  1. 2013/07/23(火) 21:58:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

りんちゃんのブログ見ましたか!
誕生日もほぼ同じで色も性別も一緒で
食べ物&同じおもちゃ好きで・・
ホント双子の姉妹?って思うほど似てますよ(笑)
あんずちゃんもおもちゃ好きだし良いの見つかると良いね。
ちなみにうちは木のタイプも遊ぶけど執着は弱い方かな・・
  1. 2013/07/23(火) 22:04:10 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

