
朝から車の中ですね、挨拶は?
DSC_1308_convert_20121104203718.jpg
はい、どうも。
1週間に1〜2回しか乗らないのに毎朝日々駐車場へダッシュです、
大半はそのまま歩いて散歩なのに。
お出掛け好きですねこむぎは!
DSC_1303_convert_20121104203902.jpg
はい、飼い主とカブってますよ!コメントが。(テンション高過ぎ)

で・・・まずはここ。(おっ階段走って降りてる!)
DSC_1319_convert_20121104204115.jpg

どこかというと・・・高坂SA(関越自動車道)です。
DSC_1347_convert_20121104204207.jpg
ちなみにここは上り下りのSA両方行き来でき、
最近よくあるSAに併設しているドッグランが下り側にあります。
DSC_1344_convert_20121104204242.jpg
結構ワンちゃん居ますね。残念と言うか便利と言うか・・・
ワクチン接種の確認とか無く、どんな犬でも遊べちゃうんですね。
まぁ、遊んでる姿を少し・・・
DSC_1333_convert_20121104204443.jpg

ほかのワンちゃんとも
DSC_1324_convert_20121104204508.jpg

そこそこ楽しそうですね
DSC_1338_convert_20121104204331.jpg
DSC_1343_convert_20121104204401.jpg

こむぎ!大丈夫?ここ通過地点で目的地じゃないよ!
飛ばし過ぎじゃないですか?
DSC_1348_convert_20121104204554.jpg
オイオイ・・・
しっかり遊び過ぎましたね、まぁまだ午前中!
しっかり高坂SAで休んでから出発しましょうね、次のドッグランへ。

てっ・・・虐待?スパルタ?と思わないでね。続きは今度。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

おまけ
今週も帰ってきたらすぐ風呂でした。
DSC_1402_convert_20121104204845.jpg


コメント一覧

こむぎちゃん、ちゃんとランしてる~偉いなぁ~
アレクはドッグラン行ってもひたすら匂い嗅ぎ専門で^^;
家も遠出するときにSAのドッグランを利用しますが
結構設備が良かったりして便利ですよね!
ってここが目的地ではなかったのですね!ハハ!
こむぎちゃん同様テンション高くなっちゃいました^m^
  1. 2012/11/04(日) 21:55:26 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

高速道路SAのドックラン、利用したことなかったです。
けっこう沢山あるんですよね。
たしかに、ノーチェックだ。
気にしたことなかったけど・・・ちょっと怖いかも。

次の目的地がどこかとっても気になります!
次のあっぷを楽しみにしてますね。
  1. 2012/11/04(日) 22:21:57 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

おぉ〜早速ドッグランデビューですね♪
SAのラン、興味あるのですが、近場ばかりウロウロ
している我が家、まだ未経験です^^;

車の中でのこむぎちゃん、ちゃんと助手席に
お座りしていてお利口さんですね。
さてさて、目的地はどこかな〜。ワクワク♪
  1. 2012/11/04(日) 22:35:54 URL サリーママ さん @管理人 #YG7Xa2rA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

いやいや、うちもビビリですよ。
大型〜パピーまで何でもOKですが
全て自分から誘ったり・臭いを嗅ぎに行った時だけ仲良し。
一方的に来られたり、追われたりすると逃げ帰ってきます。
(こむぎ!そんな都合良くいく訳ないでしょ)
  1. 2012/11/04(日) 22:48:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34もんたママさん

大変なようですね。
自分も9月〜10月前半はヤバかった!
実はこむぎ21時間お留守番も有ったほど。
(本文では怖くて書けんわv-12)
こういう時は皆有るので負けずに頑張っているもんたママさんは
カッコいいです、部下や同僚に居てほしいと思う。
ちなみに向かっている目的地は大した事なので悪しからず・・・(先にゴメン)
  1. 2012/11/04(日) 23:03:10 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

すんませ〜ん!!もんたママさんにも書きましたが
目的地は大した事無いんですよ。
普段どこ行くのも(パピー教室も)車なのでハマっているようです。
ランフリーのポークリブボーン&試供品ご飯多数届きました!!
サリーママさん以上に試供品注文したぜぇ〜。(爆っ真似っ!)
近々Upさせて頂きます。
  1. 2012/11/04(日) 23:09:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
ふふふ、ドッグランのハシゴですか
ランがあるSA、増えましたね
ちょこっと気分転換させるのに便利です
混んでるとパスしますけどね
分かんないもの、どんな犬・飼い主か・・ねっ
  1. 2012/11/04(日) 23:38:12 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

どんな犬や飼い主が分からないのが難点ですよね。
便利なのは良いがもう少し管理して欲しいですね。
でも、ワンちゃんの居住スペースが増えるのは良い事だと思うので
賛同していきたいです。
  1. 2012/11/04(日) 23:44:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

初めまして♪ブログ村より来ました。
こむぎちゃん、8か月なんですね~
ウチにも7カ月半になるトイプーの男の子がいます。
7カ月にして体重4.2キロのちょいデカプーです^^;
こむぎちゃんは車に乗るのが大好きなんですね~
ウチのは大の車嫌い(>_<)乗せると吐いたりするので、困っています。こむぎちゃんがうらやましいです。
よろしければ、ウチのワンコも見にきてください。
それでは、またおじゃましま~す(^.^)/~~~
  1. 2012/11/05(月) 00:17:02 URL スージー(四季) さん @管理人 #eu1sYIZI [ 編集 ]

こむぎちゃんおでかけ大好きなんですね~^^
いいことですね♪

ワクチン接種の確認ないランは便利だけどちょっと怖いですね><

ぐらも今月中旬にランデビュー予定です☆
  1. 2012/11/05(月) 12:05:42 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

高速乗ってどこまで行くのかな~♪
我が家も夏に高知まで家族旅行に行ってきましたが、設備のきれいなドッグランが併設されているSAが多くなったなって思いました。
カプはホテルでお留守番でしたけど^^;

ワクチンの確認がないのは少々心配ですが、狭い車の中で長距離移動することを思ったらドッグランが併設されてるとありがたいですね。
  1. 2012/11/05(月) 12:53:59 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34スージー(四季)さん

人気ぶろがーさんには足元にも及ばない作りですが
お気に召したら今後もよろしくお願いします。
ほぼ同じ月齢ですしレイ君の事気になりますので
ちょくちょく訪問させて頂きます。
でも確かに大きいですね、4.2Kgは・・・
どこまでおっきくなるか楽しみです。
  1. 2012/11/05(月) 22:18:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きむみぽさん

高速道路のSAにランが増えるのはよろばしい限りですが
管理してくれないとちょっと安全面が気になりますが
管理体制を作ると今は無料なのが有料になったりしそうですし、
一長一短ですよね。
  1. 2012/11/05(月) 22:21:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

ホントすいません、高速なんて全く必要ないほどの距離&リピートの
場所が目的地で。
前回は夕方近くに来訪でゆっくり出来なかったので再度伺いました。
(イイ所なので今後も行きますが)
SAのドッグラン増えてるし無料が大半で嬉しい限りですが
No〜管理がちょっとi-195ですよね。
  1. 2012/11/05(月) 22:28:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

