
DSC_4278_01.jpg
そんな事ないでしょ・・

朝も日の入り間際の夕方にも
お散歩行ったよな。
DSC_4279_01.jpg
どちらも舌出して暑がってたよ。

ほら、どこも行ってなくないでしょ。
DSC_4281_01.jpg
はいはい、ホントは分かってます・・

どこにもお出掛けしてないって事でしょ!
DSC_4280_01.jpg
夏のお出掛けって毎度ですが難しいですよね・・
イイところ有ったら教えて下さいねー。

おまけ)
今夜は先ほどいつもより少しだけ風が
涼しいのでランニングしてみた・・・が
これもやはりシーズンでは無いですね、
10kmは無理で7kmで終〜了。汗の量や体温が
危険過ぎる領域に・・・

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こちらは折角の3連休雨ばっかりで残念な連休です。
まぁサリーの体調もあんななので静養には
良いのかな。

しつけシリーズ4、5拝読させて頂きました。
やっぱり10わん10色、レディちゃんとこむぎちゃん
にも特徴があって面白いですね。
サリーは基本なるものは出来てるはず?なので
外でもあまり困った事はないですが
1つだけ。バイクの音だけには異様な興奮を
するからこれがどうにかならないかと頭を悩ませてます。
何か良いアドバイスあればヨロです。
  1. 2013/07/14(日) 22:13:46 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

サリーちゃん、経過は良好?
そちらは雨続きなんですね、
こちらは日々暑く夕方にゲリラ豪雨三昧です(笑)
バイクに異常反応・・吠えちゃったり向かって行っちゃうのかな。
うちも車の中でバイクが横をすり抜けてくと反応しますね・・
音系の一般的対処は繰返し聞かせて慣らすとかですが
まずはコーフンしてるときオスワリetc.のコマンドで落ち着かせるように
訓練していくのは如何でしょう・・
コーフン⇒オスワリで鎮静ってよくあるやり方です。
  1. 2013/07/14(日) 22:42:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

本当、夏のお出かけって大変ですよね。
先日皆さんに食べないコメント頂いてやはり運動量も関係あるのかなと思い
今日は朝5時に起きてお出かけしてきました!
そしてお昼前には帰って来るという・・・・
運動後はごはんも少しは食べてくれたので
今後も5時起き?!って考えちゃいました^^;
  1. 2013/07/14(日) 22:58:40 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

確かに日々5時起きはね・・・
でも運動量も関係は有るみたいですね。
ただ、運動量と同じくらい気温は有りかと・・
やはり食欲そのものが落ちてるんですね。
夏はお出掛けだけで無く健康面も難しいですね。
  1. 2013/07/14(日) 23:25:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

毎日暑いし、雨は急に降るし、なかなか外出難しいですね。
京都は祇園祭真っ只中。道路も電車もバスも混むんですよ〜うちは中心部から少しはなれてますが、やはり影響はあるので近場でじーっとしてます(笑)
  1. 2013/07/14(日) 23:31:29 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

チョコが聞くと羨ましがるよ~。
散歩2回だなんて…
今日はワクチン接種のついでに血液検査をしてもらったよ。
パーフェクト!と言われました(^_^)v
なので、腸の病気も治ったっぽいです\(^o^)/(いつになるか分からないけど、またUPします)
タリーさんご心配お掛けしましたね~。有難う~( v^-゚)Thanks♪

タリーさん、7㌔走ったのー? スゴッ!
休日前だけ走ってるのかなぁ?
その日によって夜でも暑い日や涼しい日がありますよね。
水分補給はしっかりしてくださいねっ!
  1. 2013/07/14(日) 23:34:40 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

祇園祭かー、2回行ったことありますね。
1回は仕事の移動で巻き込まれてですけど・・(笑)
当然近年は行ってないので行きたいものです。
ちなみに今日買いにいったフラペチーノはノド乾き過ぎ以外に
フルーツも摂取した方が・・と思ってマンゴーパッションティー
にしちゃった(笑)
  1. 2013/07/14(日) 23:46:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

良かったね〜〜!!!検査結果が良好で。
今夜も決して涼しい訳では無いのは分かってたが
風がちょっと有っていつもよりマシかな〜と思ってね。
普段秋冬は週2〜3回は10〜15Kmを走ってますが
この時期は2週に1回くらいで走れる所までは走って
あとはジョグで帰ってきます。
そのあと汗を流してからスタバのフラペチーノで水分補給しました。
ちなみにそのあと帰宅して発泡酒も・・汗出した以上に飲み過ぎ?(笑)
  1. 2013/07/14(日) 23:56:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

本当に夏のおでかけって厳しいですよね><
我が家はおうちでまったり&実家に行くとかですね。。。^^;
室内ランとか近くにあればいいんですけどねぇ。。。
  1. 2013/07/15(月) 10:37:50 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

(;´д`)ゞ アチィー!!
これじゃ、お散歩だって夕方じゃなくちゃ無理だよね
3連休、最後も洗濯三昧

こむぎちゃんは、今頃なにしてるかな?

タリーさんのお膝かな?( *´艸`)クスクス
  1. 2013/07/15(月) 13:48:26 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

室内ランはそんなに近くないけど2〜3回行った所がありますね。
あとは実家か、確かに喜ぶし外出よりは安全ですね。
情報有難う御座います!
  1. 2013/07/15(月) 21:17:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

こちらも暑いよ〜〜!!
今日は仕事だったので(フレックスしたけど)
お膝の上じゃなくハウスでしたよ。
では今は?・・・お膝にいますねぇ(笑)
  1. 2013/07/15(月) 21:21:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

