
現在・・・
DSC_1287_convert_20121103184737.jpg
朝起きてからずっと寝なかったからかな?
こんな時間なのに爆睡中のこむぎです。

よって、手短かに飼い主が進めちゃいます。

まずは朝散歩に出掛けてご飯食べさせたら
これを見に行きました。
course01.jpg
東日本実業団駅伝です。
TVは午後の放映でしたが実際は午前中にやっていました。
近所も通るのですが、敢えてゴール間近な熊谷ドームそばの
交通規制渋滞にわざと巻き込まれ車の中から応援しました。
車からだとスゴい至近距離で選手をみれます。

午後最初は5回目のパピー教室でした。(詳細は今度)
いつも有り難いです、この価格で受講(1.5h)できるとは。
DSC_1290_convert_20121103185131.jpg

今日が卒業試験日で、みごと合格しましたね。
DSC_1293_convert_20121103185241.jpg

こむぎと同じカラーのワンちゃん風にパッケージングされた
タオルも頂きました。(タオル地がプーっぽくてまた良いですね)
DSC_1294_convert_20121103185201.jpg

ほら、写真撮ってる間に目が覚めたんならお礼を言って。
DSC_1295_convert_20121103184930.jpg
全く言う事聞ける感じじゃない・・・(ボサボサだし)
こむぎに変わって『どうもありがとう』(飼い主代弁)。

夕方でも今日は温かったのでまた散歩行って、
近所のワンちゃんたちに挨拶して帰ってきたら・・・電池切れた!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
なるほど、渋滞にわざと巻き込まれて
資金距離で応援ですかぁ
アイデアですね
それにしても生中継じゃなかったんだ
ツィッターとかで見てる人が結果を
バンバンつぶやくから中継が面白く
なくなりそうですけどね
  1. 2012/11/03(土) 20:23:47 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22 ショーンさん

ランニング好きですがさすがにこんなに早くは
走れないので憧れもあり見ちゃいますね。
今回男女両方あり、時間が早い午前11時近くは
女子のレース部分を応援させて頂きました。
  1. 2012/11/03(土) 21:13:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん卒業試験合格おめでとう!!
しかし本当に良心的なパピー教室ですね。
中身も充実してるしそしてこんなかわいいタオルまで!
やはり小さい時からいろんな経験を積むのって人間もワンコも大事ですよね。

そっか!なるほど!!
交通規制渋滞にわざと巻き込まれ車の中から応援って!!!
まさに近くから臨場感まで味わえちゃいますよね!
家はお正月の箱根駅伝わりと近いので同じ手使っちゃおうかしら^m^
母が駅伝大好きで1度見たいとうるさいんですよね(笑)

↓サロペットのお洋服とってもかわいいですね♪
女子力アップアップのお洋服だわ(*´ェ`*)…♥
アレクも1度パンツタイプ試してみたい・・・
  1. 2012/11/04(日) 22:03:27 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

合格のコメ恐縮です。次のコースも用意してくれるようで楽しみです。
(良い病院ですよね)
駅伝、かなりの至近距離から旗振って応援出来ました。
たぶん、TV映ったと思う(こむぎも)。
自分も走るの好きでつい応援しちゃいます。
パンツルック初挑戦でしたが全く嫌がらなかったので
飼い主の心配なんてどこ吹く風です!
アレクくんも試しましょ〜よ、絶対イケメンに見えるのは周知してますが。
  1. 2012/11/04(日) 22:57:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

