
昨日はきっちり4週でトリミングに。
その後、実家でお留守番でした。
よって、ブログUpは今日になっちゃった・・・

では、早速・・

before
DSC_4178_01_20130630191347.jpg

after
DSC_4188_01.jpg

分かります?
けっこーイメチェンしたつもりなんですよ!

before
DSC_4182_01_20130630191350.jpg

after
DSC_4193_01.jpg

ここの・・・
DSC_4180_01_20130630191348.jpg
テディやアフロ系に必要な
頭とお口を丸く繋ぐエラの部分をバッサリとカット!

そしたら・・・
かなりの小顔になったと思うのは飼い主だけ?

他の角度からも・・
DSC_4191_01.jpg

DSC_4192_01.jpg

しかも・・
なんか、すごく大人っぽくなったのでは?
DSC_4190_01.jpg
ちょっと面長に見えるからかな・・

ん・・・どうしたの?
DSC_4187_01.jpg
はいはい・・・オレでは無く
皆さんの声を参考にするのね・・・(泣)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

わ~!こむぎちゃんイメチェンしたのね!
マズルがすっきりしましたね、似合うよ~(^^)♪
シュッと大人っぽい印象になった~!
マズルだけでもけっこうイメージ変わりますね。
大人のレディだね~(´艸`*)素敵☆
  1. 2013/06/30(日) 20:24:43 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

ラブリーなこむぎちゃんのイメージから、美人さんになりましたね〜(*^^*)
個人的にはブラウンプーは美人系は間違いないスタイルだと思ってます♪
こむぎちゃんも絶対似合ってる〜♡♡
  1. 2013/06/30(日) 20:47:05 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

似合ってる!

ますます女子力UPです(≧∇≦)
大人っぽく…って言い方は変かもしれませんが、なんかねおしとやかな感じかな。
とっても似合ってますね^o^
  1. 2013/06/30(日) 20:47:54 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

きゃーv小顔になって、ますます瞳が大きくなりましたね!
少しの差で、イメージが変わっちゃうんですね~
知的な感じもUPして、似合っていると思いますっ

トップノット、夜ははずすのですね><
やはりくくったままは、人間でも窮屈ですものね・・
教えて下さりありがとうございます^^
  1. 2013/06/30(日) 22:26:35 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

おぉ〜〜しっかりイメチェンわかりますよ!!
うんうん、急に大人っぽくなった感じで
またこむぎちゃんの違う魅力が見れました♡
それにこむぎちゃんのチャームポイントの
綺麗なブルーのお目目が写真からもよくわかるように
なった!
お目目いつもよりスルドイ感じがするのは
結い方でかしら?
→ツィートのまだゆってないこむぎちゃんも
好きだなぁ。寝起き。って感じでキュン☆

やっぱりイメチェン新鮮ですね!
サリーも次回イメチェンするゾ!と意気込んで
カット集買いました^,^(できるかな?^^;)
  1. 2013/06/30(日) 22:32:44 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

あんずちゃん元気になって良かったよ〜!
来週の診断結果で治癒してる事祈ります。
あとは原因が特定出来るといいね。
イメチェンに見えました?お褒めアリガト〜!
  1. 2013/06/30(日) 23:17:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

お褒め恐縮です。
カプちゃんもお口小さめにしてるし
少しは近づいたかな?
ちょっとスタンプーとかに多いパピークリップに
近い感じも・・と挑戦してみました。
  1. 2013/06/30(日) 23:20:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: 似合ってる!

v-4りんりささん

お褒め恐縮です、りんちゃんもキュート系だから
ビューティー系にしたら超べっぴんさんになるんでしょうね。
うちは見映えはこんな感じになりましたが内面は全く変わらずの
我がまま御嬢気質ですよ・・(泣)
  1. 2013/06/30(日) 23:25:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

シオンちゃんもトップノットする?美容師のママが
結ったらうちより100倍カワイくなるよっ!!
イメチェンお褒め有難う、知的に見えるとは・・
見えるだけですけどね(笑) そんなことないよー!(こむぎ)
  1. 2013/06/30(日) 23:29:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

お目目は結い方ですね!変わった感じに見えて良かった♪
twitterの方まで見て頂き恐縮です。
サリーちゃんのボディ&お顔は今もスゴいお似合いですよ!!
イメチェンするなら尻尾もお団子さらにボリュームUpや
ボディイニシャルとか見たいな(笑)。
  1. 2013/06/30(日) 23:36:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

本当だ~~~!!!
こむぎちゃんばっさりイメチェンして
すごく顔が小さくなった&
お姉さんっぽくなりましたねー!!

素敵です~♡

イメチェン、勇気いりますよね???
  1. 2013/07/01(月) 08:15:51 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

少しぐらちゃんのカットに近づいてるかな・・
次回はもっとマズル刈っちゃおうかな?
パピークリップって1回はやってみたいんですね。
  1. 2013/07/01(月) 22:17:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

うんうん♡すご~くイメチェン♪
皆さん仰るように大人っぽくなった!
お顔がシャープになると美人度アップですね!
大きいお目目が強調されてとってもかわいいです♡
  1. 2013/07/02(火) 23:48:27 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

お褒め有難う御座います。
だいぶシャープにしたつもりです(笑)
そしたらけっこー目が強調された感じになりましたね。
でもお口スッキリしたら長い耳の毛が結構な割合で
口の中に入る事も判明・・・(涙)
  1. 2013/07/03(水) 22:20:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

