
もう一着・・・

2012/11/02 22:37 | 犬服

DSC_1277_convert_20121102214739.jpg
はい、ただいま。遅くなってごめん。
今日職場の送別会に行ってたの、ご飯はもらったでしょ!
自動給餌器さんに。

じゃ、服着てって・・・もう着()てるじゃん。
DSC_1279_convert_20121102214818.jpg
今日も出掛けません、飲んできたしもう遅いからね。(最初から着せてる理由です)

じゃ、似合うか見てもらいましょうか。
DSC_1280_convert_20121102214850.jpg
サロペットです。パンツタイプも試したかった(飼い主がね)。
DSC_1157_convert_20121029203022.jpg

もう一枚
DSC_1281_convert_20121102214922.jpg
着心地はどう?裏地はボア付きですよ、
こんな感じで。
DSC_1158_convert_20121029203047.jpg
でも、袖が無いのでTシャツ重ね着でね。

こむぎ、これも如何でした?
DSC_1283_convert_20121102215027.jpg
だから、行かね〜って!!(もう少しゆっくり飲もうかと)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
こむぎちゃん、よく似あってますね
でも、服 着せられたらお出かけって
思うよね、こむぎちゃん
ふぅも洋服に触ろうとしたら、キャ
リーに自分で飛び込みますもん
  1. 2012/11/02(金) 23:39:47 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22 ショーンさん

有難う御座います
服を嫌がらないのは嬉しいですが
着る=出掛けるが多いのでウズウズしちゃうみたい。
ふぅちゃんも服やお出かけ好きなんですね。(普通はそうか!)
  1. 2012/11/02(金) 23:49:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

かーわーいー♡
個人的には↓の赤いのよりこっちのが好みです。
パンツ初めてだったのかな?
最初から嫌がらなくて偉い!
マシュー、初めてパンツ履かせたときは歩き方おかしかったですよw
  1. 2012/11/03(土) 00:42:37 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんお洋服嫌がらないんですね^^
とっても似合ってて可愛いです♪

ラファなんてつなぎ着せたら一歩も動けなくなっちゃったことあります^^;
ぐらは平気そうですが^^;
  1. 2012/11/03(土) 11:40:36 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こっちのお洋服もめちゃんこかわい~♪♪
よく似合ってるよ☆
こむぎちゃんのボディカラーはブラウンの中でもチョコ色?
チョコの中でもビターぽい感じかなあとお見受けしていますが。。
カプはどちらかというとミルクチョコって感じ。
近頃はもう少しカフェオレっぽくなってきた感じ。

どちらにしてもブラウンちゃんはお洋服の色柄をじゃましないですね~♪
  1. 2012/11/03(土) 13:50:43 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34コロリさん

お褒め有難う御座います。
初めてなのに違和感は無いようで
普通に動くし散歩も出来ました。
後ろ足部分の生地を咥えてしまったり
歩かなくなったりなんて心配は不要でした。
  1. 2012/11/03(土) 18:13:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きむみぽさん

最初にトレーニングと思って着せたときから
特に嫌がらないので個体差かな?
最近はもう服着るのが好きですね(=勝手にお出かけと)
ぐらちゃん大丈夫なんですね、でもシルバーだと個人的には
元々の被毛がキレーなんで服で隠さない方が好きです。
  1. 2012/11/03(土) 18:19:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

こむぎは現在ビターチョコ色ですねと言うと
おしゃれですが濃い茶?いや、要はこげ茶ですね。
まだ成犬になるかならない月齢。
今後退色するかもしれないし、しないかもしれない。
どちらになってもそのカラーを楽しもうかと。
  1. 2012/11/03(土) 18:27:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

わぁ〜こむぎちゃん、パンツも嫌がらないのね!
サリーはパンツ履いたら固まります(笑)
このカラー、女の子らしくて可愛い!
こんなデザインならパンツでも男の子ぽく
ならないですね。
そして、なんだかAKB48ぽい!と思ってしまいました^^
こむぎちゃん、AKBなら間違いなくセンターね♡
  1. 2012/11/04(日) 22:31:34 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

すごいお褒めですね。AKBのセンターとは。
お出掛け=服になっているせいで着るのも好きで
何来てもOKそうなのは何よりです。
大型犬ではこんなに服の種類も無かったので
今まで未経験分野でもあり、以外に楽しいですね。
双方願ったり叶ったりになってる感じです。
  1. 2012/11/06(火) 22:40:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

