
こむぎー!(呼)
DSC_4151_01.jpg

これ何だ?先日購入してたんだ・・
DSC_4154_01.jpg

お!良い反応♪
DSC_4153_01.jpg

マローボーンていうデンタルボーン
DSC_4155_01.jpg
基本的には食べ物では有りません、ジャーキーフレーバーだけど。
一応リンク付けとくね。
検索すると簡単にいっぱい出てきます・・

こむぎが好きなこれともちょっと違います。
DSC_4156_01.jpg
こちらは香りのみでホントに全く食べる所有りません。

マローボーンを出してみました。
DSC_4157_01.jpg
決して表面は硬質ナイロンで食用ではないが
中身のペーストは食べれる材料で出来ていて賞味期限もあります。
しかもハーツよりちょい柔らかいけど価格も安い!

では、与えてみましょうね・・
DSC_4158_01.jpg

はい、OK!
[広告] VPS

これ、たのしーよー♪(こむぎ)

はい終〜了。
DSC_4152_01.jpg
1回10〜20分が目安のようなので、また明日ね!

歯にも良いので良かったらお試しあれ。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

これ気になってたんです!
なんか食べていいのか悪いのかわからないなぁ…って(笑)
また感想と経過教えて下さい(^-^)/
よかったね〜こむぎちゃん!大事に遊んでね^ ^
  1. 2013/06/25(火) 22:10:50 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

おはよ~♪
昨日、疲れきって10時に寝た女です
以外に、寝すぎてだるい(笑)

一生懸命に「まて」してる
こむぎちゃんが、可愛すぎ~
  1. 2013/06/26(水) 08:36:55 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あは♡こむぎちゃん夢中ですね^^
ハーツデンタルボーンは我が家も愛用してますが
こちらは未体験です~。

にしても動くこむぎちゃん可愛いです~ヽ(*´v`*)ノ
  1. 2013/06/26(水) 10:28:11 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

中身が食べられるとは・・・斬新なおもちゃですね@@
とても参考になりますv
こむぎちゃんも、楽しそうにガジガジ!
ど・・どれぐらい持つのか、とても気になる・・・w

うちのハーツボーンや、噛む系はとうとう玩具箱の底へ^^;
牛皮やアキレス、ホルバーしか噛まなくなりました(汗
  1. 2013/06/26(水) 17:21:34 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

自分も前から気になっていたけど満を持して購入。
与えたらスゴい執着心・・・当たりおもちゃ!かな?
食べる為ではなく、食べても問題無いが正しい回答って感じします。
これも最初はけっこー食べ物の臭いがするので、ホント時間決めて
取り上げないと、ず〜っと噛んでそうでした。
  1. 2013/06/26(水) 21:51:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お疲れさま!
マテしてるけど、シャッター音が鳴ったと同時に
口に咥えていました・・・
まだ、OKコマンド言っていないのに(涙)
相当楽しいようです、これ。
  1. 2013/06/26(水) 21:53:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

ぐらちゃんもハーツ持ってましたね。
こちらもベーコンでないがジャーキー
フレーバーが付いてます。
ぐらちゃんが飽きずに遊べてるようなら
こちらもお勧めかと。
  1. 2013/06/26(水) 22:00:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

中身は食べてしまっても問題無いようですね。
取り敢えず今日を含め2日は持ちました・・
ただ、噛む系おやつを噛むのは当たり前、
噛む系おもちゃで遊ばないシオンちゃんには
ど〜かな〜?遊んでくれるかな?
  1. 2013/06/26(水) 22:06:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

