
ただいまー!大丈夫だった?
DSC_4146_01.jpg
昨日の夜から朝が涼しくて、
ついエアコンも入れず暑さ対策もせず
会社に行ってしまいました。

ごめんねー、新しい髪留めで許してよ!
DSC_4147_01.jpg
要求はお洒落より食い気・・・かよ(涙)

新しいおやつ無いんだよー
DSC_4150_01.jpg
(ホントは有るけどもう別の食べたので隠し通す)

えー、まだ交換条件が出るのかよ・・
エアコンのスイッチだけで!
DSC_4149_01.jpg
はい、想定内。 しょうがねーな、
外涼しいから夜も散歩しましょうね。

ただ、一言だけね!
今日のお前の部屋の最高気温26℃だったぜ、確認したら。
全く・・・ただ食べるか遊びたいだけじゃん(怒)

しゃべらせればこんなですよ、
大体が一方的に注文されます・・(泣)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/24(月) 23:06:51 さん @管理人 # [ 編集 ]

個人的にこむぎちゃん紫似合いますよね♪
新しい髪留めとってもかわいいです(♡´◡`♡)
服もそうだけどヘアアクセサリーもすごいたくさん持ってますよね?
さすが女の子だわ♪
私、最近自分の服すら買ってない気がする(笑)
そうですよね、エアコンもどうかな~って日もあるけど
お留守番の時間長いと考えちゃいますよね。
家はまだ入れてないけどいつから入れよう~?
  1. 2013/06/24(月) 23:49:45 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

新しい髪留めかわいいね。似合ってますよ^ ^
雨が降ったり、曇りがちだったりで気温が少しましですよね。
やっぱりこむぎちゃんのおしゃべり好きですよ^ ^
いっぱいお話ししてね!
  1. 2013/06/25(火) 08:31:43 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

毎度すいませ〜ん!
  1. 2013/06/25(火) 21:54:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

今日も予想以上に暑くなりましたが
2日連続ミスはしてないのでご心配無く。
基本子供用のヘアグッズのコーナーで調達し
少しずつ増えてきましたね、お褒め頂き有難う御座いました。
  1. 2013/06/25(火) 21:57:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

お褒め有難う御座います。
髪留めも徐々に増えてきましたよ!
今日はエアコンスイッチOKだったし
こむぎもいっぱいしゃべってますよ。
  1. 2013/06/25(火) 22:03:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

