
昨日も今日も暑い!
でも、夕方近くから薄曇りになると
風が涼しくなって過ごしやすかった。

昨日は丁度その涼しい風が吹きはじめたころ、
公園に移動して、外でしつけ教室をしましたよ。
受講中なので写真は撮っていないですが
呼び戻しと脚側歩行を中心にいろいろ教わりました。

そして、今日のこむぎは・・
DSC_4140_01.jpg
黄色いパーカーを着てますね。

すこし前にホームセンターへ行った時
DSC_4141_01.jpg
ついつい衝動買い・・

その理由は
DSC_4142_01.jpg
『着た方が涼しい』というお洋服だったから!
一応リンク付けとくね。

別角度からも・・
DSC_4144_01.jpg

DSC_4145_01.jpg
ん? なんか言いたそうですね・・

どうした?
DSC_4139_01.jpg
たまには黙ってな!(笑)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

日中はかなり暑くなってきましたよね〜^^;
カプ地方も午後からは涼しい風が吹き出し、散歩にちょうど良い感じに!
雨続きだったから久々のロング散歩ができました(o^^o)

こむぎちゃん、モデルだけじゃつまらないよね〜!
タリーさんとの絡みも楽しみだわ♪
  1. 2013/06/23(日) 21:18:41 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

お洋服の効果の程は?
リンク先みましたが、この機能でこのお値段ならお値打ちですよね。衝動買いもわかります!
こむぎちゃんはおしゃべりしてほしいなぁ(笑)
タリーさんとの意思疎通のとれてる感じがほんわかしてて好きですよ^ ^
  1. 2013/06/23(日) 21:23:56 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

黄色!似合う!!
私も、そのお洋服を先日お店で見てたのよ~
でもね・・・サイズがなかった~(ノ_・、)シクシク

お値段もお財布に優しいし良いよね(*´∇`*)
また、リベンジしたらあるかなぁ~

こむぎちゃんトップノット♪似合うわぁ~
  1. 2013/06/23(日) 21:35:30 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/23(日) 22:38:26 さん @管理人 # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

うちもこの土日でやっとまともなお散歩出来ました。
平日は出ても道路が濡れていたりしてショートカット多かったので。
では、明日からまた目で訴えてくる事を翻訳するとしますかね(笑)
  1. 2013/06/23(日) 22:48:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

クール服、とても気になります!
リンク先、ポチっとさせていただきました<(_ _)>
着た方が涼しいなんて、人間用も欲しいくらいです;

こむぎちゃん、いろんな角度でモデルさん♪
お洋服の黄色でリボンのブルーも映えて可愛いですv
  1. 2013/06/23(日) 22:55:34 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

洋服の効果・・次回かな?
今日も夕方はけっこー涼しくなってくれてね。
こむぎの要求や行動は分かり易いので
意思疎通は出来てるとは思いますが、とにかく
厚かましいのでお嬢気質になってしまうんですよね表現が・・
  1. 2013/06/23(日) 22:58:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

おっ、同じお洋服見つけてたんですね。
自分が行ったときは売り場の棚1つ全て
このシリーズでいっぱいに陳列されてたので
サイズも色も選び放題でした。
トップノット段々早く出来るようになってきたし
こむぎが結わせてくれるようにもなってきましたよ。
  1. 2013/06/23(日) 23:02:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

ご訪問、アリガト〜!
  1. 2013/06/23(日) 23:03:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

まだこの服の効果は??ですけど
着せ易いし平日仕事の日の朝散歩には
ヘビロテしようかと思ってます。
リボンもお褒め有難う御座います♪
  1. 2013/06/23(日) 23:05:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

クール服買ったのですね!
効果はどうでした?
家も今日クール服でお出かけしました♪
と言っても着たのはランのみですが^^;
ちゃんとヘアアクセサリーとコディネートされていて
とってもかわいいです(♡´◡`♡)
トップノット(やっと言えた^m^)もうこむぎちゃんのスタイルになっていますね☆
  1. 2013/06/23(日) 23:07:42 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

効果はまだ分からないけど涼しげな生地だし
着せやすいので良かったかな。
トップノットだいぶ慣れてきたけど
やはりお手入れは楽じゃないですね・・・
でも、もう少し続けていってみますよ。
  1. 2013/06/23(日) 23:56:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんかわいい~^^
涼しいお洋服いいね♡

にしてもタリーさん結ぶのすっごく上手ですね!!
あと、こむぎちゃんほつれ毛とか少なくて
綺麗なトップノット~~~!!

ぐらはブチブチのボサボサで。。。><
  1. 2013/06/24(月) 08:50:55 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

うちもけっこー切れてしまってますよ、前髪(泣)。
まだ少し短めで真ん中では結えないので、
おでこの毛を集めてゴムで留め、はみ出たのを
髪留めで留めてま〜す。
最近やっとおとなしく結われるようになってきました、
ぐらちゃんは良い子だから頭クリクリしないよね♪
  1. 2013/06/24(月) 21:39:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

お洋服の縁取りの水色とピン留めの水色が
バッチリコーデですね!
それにクール服なら言う事なしだわ☆
こむぎちゃんって本当にチアガール☆って感じ♡
お手てにボンボン持ったらまさにだわ!(冗談^^)
リボンも着々と増えてますね!
  1. 2013/06/25(火) 01:12:57 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

こんどボンボン持たせてみますか?
んっ・・いや、危ない危ない!
うちのこむぎは破壊魔だったんだ・・
ちょ〜っと期待には添えないかも、自分も見てみたいんだけど。
リボンというよりピン留めのバリエーションが・・増えてます(笑)
  1. 2013/06/25(火) 22:00:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

