
こむぎ、ちょっとお話ししようか?
DSC_4120_01.jpg

普段はどう寝てる〜?
DSC_4121_01.jpg
ふーん、それはお留守番の時だけでしょ!

あっ、そうか・・普段というとお留守番が正解だ!
ごめん・・おれと一緒に居る時は?
DSC_4122_01.jpg
はい、ウソはいけません!
そんなの見た事無いですよ〜。

ホントは・・?
DSC_4123_01.jpg
怒るよー!おまえがラグで寝てるのなんて
もっと見たこと無いわ!!

もう一回ね、本当は・・
DSC_4124_01.jpg

ねー、暑くない?寝心地良いーの?
DSC_4125_01.jpg
マジかよ〜(泣) 暑く無いのかよ〜(涙)

しかもね、ここが決定的に皆さんのブログと違う所
見つけたんですよ!
寝ている写真が全く無い!

お膝の上まででなくとも
必ずどっかに引っ付いているので
おー、寝たなーと思って写真を撮ろうと動いちゃうと・・
IMG_0513_01.jpg
この前の日曜ですが、こんな感じに
すぐ反応して頭上げて起きちゃうんです(泣)
(お尻がオレに寄っかかっていたんですが離れたら・・)

飼い主がこむぎの寝顔を撮影出来る日はいつ来るの〜?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/20(木) 00:44:46 さん @管理人 # [ 編集 ]

お膝で寝ても、可愛いから許して(^o^)
こむぎちゃんは、お留守番以外くっついていたいのよね^ ^
そういえば、こむぎちゃんの寝てる写真ないですよね。りんは寝てるのばっかりですけど(笑)
  1. 2013/06/20(木) 10:43:53 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

わかります><。
片時もタリーさんを見つめていたいのですね><
こむぎちゃん、けなげや~(//△//)

うちなんて寝ころんでるので撫でようとしたら、
場所変えて寝に行ってます^q^;
これはこれで、いいんですけども・・・切ない><w
  1. 2013/06/20(木) 22:29:08 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

いつもすいませ〜ん。
  1. 2013/06/20(木) 23:02:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

前にもりんちゃんにブログコメでお願いしたけど・・
ホント!こむぎに寝方を教えてあげて〜(涙)
すぐ起きちゃうんだよね・・普段お留守番は出来るけど
その反動なのか全く1人で居る気がしないみたいで・・
  1. 2013/06/20(木) 23:06:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

台風大丈夫?こっちはまだ曇りが続いてます。
今日の飲み会は明日も仕事なので帰りは遅くなったけど
お酒は嗜む程度にしてますので悪しからず。
シオンちゃんも1人で寝れる子なんだ〜、偉いぞっと!
  1. 2013/06/20(木) 23:09:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

へぇ〜@@!ビックリ!
こむぎちゃん、タリーさんが大好きなんですね^^
サリーなんて夏になりゃ、私の枕を占領するか
私の足下かでぜったいくっついて寝ないです(笑)
私の枕を占領する時もひっつきたい。ってより
「どけ」って感じでお尻で私の頭を押す感じ。。^^;
でもこうなるとこむぎちゃんの寝てる写真
みたくなるなぁ^m^
  1. 2013/06/22(土) 23:53:53 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

ホントすごい小さい頃から寝るときは
ず〜っと引っ付いているので、ちょっとでも動くと
すぐ起きちゃうというか、目を開けちゃうんですよ〜(涙)
しかも丸くなって寝てることが多くて、いつになったら
カワイイ寝顔を見て過ごせる日が来るんでしょう・・・
  1. 2013/06/23(日) 18:53:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

